最新情報をCHECK!! 

大学のオリエンテーションでパソコンを弄りニヤニヤボソボソしてるデブな奴がいた。そいつが顔面にフルスイングしてきて…

コメント(4)
大学のオリエンテーションでパソコンを弄りニヤニヤボソボソしてるデブな奴がいた。そいつが顔面にフルスイングしてきて…

c701277da8d20d94a713de60e2809e53

746: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)20:22:03 ID:hdZ

俺が人を大学退学にした事、こんな事になるとは思わなかったから結構驚いてる。
今年大学に入って、オリエンテーションですっごいキショい奴がいた。
見た目デブなのはまだいいけど、いつもスマホを弄っている、しかもわざわざ話している人の目の前に移動して弄る奴、
初日の校舎の案内とかをしてくれてる先輩の目の前にわざわざ立って弄るので、気の弱そうな先輩も困惑気味だった。
ここでこいつにセンター野郎というあだ名を付けた
センター野郎には絶対関わらない様にしようと決意したが、学生番号が近かったせいか良くすれ違う事が多々あった。

そんでガイダンスの時、目が悪い俺は席の前の方に座ろうとしたら、またセンター野郎がいた、しかも最前列、関係ないのにパソコン開いてお菓子食べてジュース飲んでた。
まじ、邪魔だったが仕方が無いのでそいつの後ろに座っていた。
ガイダンスが始まってもセンター野郎はパソコンを開きっぱなし、ってかニヤニヤカタカタ、しかも時々小声でボソボソ独り言
講師の人もちらちらしていたが、関わりたくないのかシカトしてた
イライラが溜まっていた、こんな事なら中間くらいに座ればよかったと後悔した。
ガイダンスが終了した時、センター野郎はジュースをこぼした。
2リットルのペットボトルを自慢げに机に置いていたので、奴の机にあったパソコンとガイダンス資料がジュースまみれになった。
「ふわぁぁあ!」
言いながら、自分のカバンで拭いてた、正直ザマァとか思ったが。
奴は全部を濡れたカバンに入れると、勢いよく教室から飛び出して行った。
その時、奴のジュースに濡れたカバンがフルスイングで俺の顔面に直撃し、俺はぶっ倒れた。
周りの人が立ち上がるのを手助けしてくれたが、顔面ジュースのべとべと
俺は復讐を誓った。
でもチキンな俺は暴力や事件になりそうな事はする勇気は全くない、そこで
ガイダンスの時に後ろから見ていて解った事だったがセンター野郎は2ちゃんで、同時期に炎上した作家のスレにずっと書き込みをしていた。
そこで家に帰った後、そのスレにそいつの服装、行動などをそいつにしか分からないようにコメントして
これ以上変な事したらガチで晒すぞって脅した。
これで収まればOKだし、また何かすればまた同じ様に圧かけようと考えていた。
センター野郎は大学の寮で大暴れした、窓を割って、同期の人の顔に椅子を投げ付けたらしい。
その同期が俺のプライバシーをネットに公開したと思いこんでやったらしい。
その椅子を投げ付けられた同期の人から、センターは大学を辞めた事を聞いた。
原因を作ったのは俺だと口が裂けても言えてない
同期の人とセンター野郎は何しに大学受験してここに来たのだろうかとか話した。
悪いことしたと思ってそいつにケンタッキーをおごったら仲良くなった。
751: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)21:31:16 ID:Bec
>>746
お前か、覚えてろ
753: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)22:09:01 ID:1l0
>>751
怖いな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




旦那が事故に遭い、すぐ駆け付けてくれた義両親に「夜遅いのにすいませんでした、ありがとうございました」って言ったら義父に激怒されて…


疎遠だった友達から電話が掛かってきて「俺に金渡せよ。これからずっと月5万渡せよ?」と言われ断ったら「可愛い嫁さんいるんだって?安全は保証しねーぞ?」って脅迫されて…


元自衛官で体罰が怖い先生がいたんだがそのクラスの生徒は慕っていて不思議だった。だけど、その理由がわかった!!


父親が危篤状態だという連絡があり、早退して病院に向かおうとしていた同僚Aなんだが先輩Bに呼び止められこのタイミングで説教開始www


身体の一部が奇形で生まれてきた私は麻酔が効かない手術を経験して子供を産むのが怖くなってしまった。それを周りが理解してくれず…


キチトメ「妻という字が毒にみえたら終わりなのよ。気をつけてね(プ)」と。むかついたので「妻って字は下が女ですけど、毒って字は”母”なんですよねと返してやったわwww


もし現実世界に能力者が現れたらバトル起きるの?


親戚一同で姑の悪口大会になった→姑「お婆ちゃんのこと嫌い?」孫達「当たり前じゃん!」姑「え?」


保育所のママにいきなり「1000円ちょうだい?」と集られた。断ったら「ケチ!貧乏なんじゃないの?出しなさいよ!」と言われたので…


妹が通販で買った届いたばかりの服を勝手に来たら「何で着るのおおおお」って泣きだした。そしたら母親に「こっちに来なさい話があるから」と言われ真実を教えられて私も泣いた。


職場の男性Aから食事に誘われるようになり彼氏がいる私は断っていたんだけど「少しは気に入られる努力したら?彼女になりたいんでしょ?なめてるの?」と怒られて…


夜中に目を覚ますと姉と母が喧嘩してて母が延長コードで姉の首を絞めていた!!ヤバイ、と思った私は…


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


バイクの改造ばかりやっててとにかくお金が無い彼とご飯食べに行ったんだけど「俺、金ないからお前食っていいよ」って言われて…


医者の娘の友人に「そんな仕事についたら世間を知らない大人になっちゃうよ」とかしつこく言われてストレスだったので電話を無視してたら…


バイト先の牛丼屋で、深夜に父子の客が来て小盛りの牛丼を1つ注文した。2人は家がないらしく父親の頬は痩けていて…


「自分は多重人格だ」と言う友人が私に彼氏が出来た途端ストーカーのようになった→家で話し合いをしていたら押し倒された!!クローゼットに隠れていた彼氏が登場して…


私の仕事能力が必要だからと勝手に婚姻届を出され、夫と初めて会ったのは義実家へ引っ越す10日前→夫に彼女が出来て妊娠。私は奴隷扱いで…


【画像あり】 Mステでヤラセ発覚 一般人(ハゲ)が仕込みだったwwww(画像あり)


吉澤ひとみの背後に顔のデカい韓国人が映り込む事案が発生wwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 22:35

    センター君の自業自得だな。

  2. 名無しのキスログ 2015年06月08日 at 05:11

    池沼スレスレのきちがいだったんでしょうね。

  3. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 18:40

    751のギャグセンスにワロタw

  4. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 00:17

    センター野郎はアスペだろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP