最新情報をCHECK!! 

「Dさんと私は似たようなルックスだから平等。だからDさんの旦那さんは私が使っても良い」っていう考えのAが理解できなくて…

コメント(6)
「Dさんと私は似たようなルックスだから平等。だからDさんの旦那さんは私が使っても良い」っていう考えのAが理解できなくて…

06e2f64d0c909fb23b4412e463de504a

93: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/11(金) 21:04:56 ID:/m0m1wZY

人は人、自分は自分と言うことが理解できてない人A(31)をCO。 
同じ習い事で知り合って半年ほどなんだけど、考え方が根本的におかしい。 
BさんとAは同い年だし友達だから、BさんとAは平等。 
だからBさんが買って使ってるバッグは、私が使っても良い。 

Cさんと私は同じレベルの教材を使ってるから、Cさんと私は平等。
だからCさんが買ってきた教材の補助テキストは、私がもらっても良い。
Dさんと私は似たようなルックスだから、Dさんと私は平等。
だからDさんの旦那さんは私が使っても良い。
何故と言ったら、
「Aと世界の人々はみんな平等だから」
と言い、おかしいよと言っても
「だってみんな平等なんだよ?」
と不思議そうに言われた。
実際に行動に移したのはBさんの事例だけなんだけど、当然のように言われて脱力した。
注意するとかそういった問題じゃなく、私にはどうにも出来ないと思い、
「あ~そうなんだ。あなたとは付き合いきれない」
「そう言う考え方無理。友達付き合いできない」
と、本人にきっちり解るように伝えて、習い事の曜日を移動した。
なんか、未知の生命体に出会ったらこんな感じかなと思った。
94: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/11(金) 21:16:28 ID:j44FVKOj
>>93
(;゚д゚).。oO(す、凄いな・・)
メンヘラなのか変な宗教でもやってるんだろうか?
97: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/11(金) 22:00:15 ID:YmfkmOK9
>>93
それは平等を言い訳にしたクレクレだ
何にせよA~D乙
もしかしてクレクレが板方言だったらごめん
95: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/11(金) 21:55:37 ID:8SxV53V3
>>93
すごい理論だ…。
>だからBさんが買って使ってるバッグは、私が使っても良い。
>だからCさんが買ってきた教材の補助テキストは、私がもらっても良い。
>だからDさんの旦那さんは私が使っても良い。
全部、本人の言葉として、バッグ、教材はともかく…。
他人の旦那をつかいたい人がいるのか…。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




姑は末っ子長女の義妹が可愛くてしょうがないらしい。完全馬鹿母娘モードなので皆が集まった場でモノマネしてみたらビール吹いてたwww


体育の授業中にケガをして学校を2ヶ月ほど休んでいた→LLサイズの服しか入らなかった私だが復学する頃にはS-Mサイズにまで落ちておしゃれに目覚めた→Aから怒りの手紙が…


男運が悪いMに今までで1番まともな彼氏が出来た。でもMは「結婚はしたくない、別れたい」と言っていた。3年後→別れたと報告してきたんだがその理由が理解出来なくて…


イタリアンレストランでパスタの残ったソースにパンを付けて食べていたら彼に「意地汚い、マナーが悪いからやめろ」と注意されて…


嫁は不注意で肘などを当てられたりすると大袈裟に痛がり、子供の蹴ったボールが当たると号泣。だが、自分でした怪我や病は平然としてて…


義弟と再婚した義弟嫁。43歳にして我が家に対抗して子作り宣言、生々しい子作り内容を義両親に熱く語るキチガイBBA。念願の妊娠出産を得て我が家に子供用品くれくれ開始。


最終回とかでOP、EDが逆になるアニメって良作多くない?


夜の仕事で売れっ子の姉は同伴代を古いディズニー缶に貯金していた。だけど、それが無くなってしまい犯人だと疑われて…


義実家はゴミ屋敷。義姉の彼氏が挨拶に来るからと我が家を使わせることになったんだが息子が暴露し放題で…


私が出産して1週間→友人A「泊まりに行っていい?」と聞かれた。→AとBが出産祝いを送ってくれたんだけどその後の電話で…


「父ちゃ~んこれ描いたんだよ~」と図工の時間に描いた絵を見せたら「知らなくてごめんな、お前母ちゃんに似て絵が下手だったんだな」と泣きだして…


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


夜中に目を覚ますと姉と母が喧嘩してて母が延長コードで姉の首を絞めていた!!ヤバイ、と思った私は…


主人とラーメン屋に行き大食いな私はトンコツと醤油を両方頼んだんだけど、トンコツが来ないので文句言ったら変な言い訳されたwww


床屋で顔を剃ってもらったんだが、3箇所程切り傷が出来てしまい謝罪の言葉もないので会計の時に言ってみたんだが…


憧れの男性34歳から飲みに誘われた!!はりきった私はオシャレして待ち合わせたんだけど現れた相手は…


バレンタインに職場の人達にお菓子の詰め合わせをあげた。キチママに「ホワイトデーは何を用意するの?」と聞かれ「何もしない」って答えたら集られて…


ずっと付いてくるA男がトイレに行った隙に逃げたら追いつかれて髪を掴まれた。硬直してたらブレーキ音と共にA男が消えて…


【悲報】100円マックが裏メニューになってる…(画像あり)


辻希美がブログトラブルで愛息が幼稚園退去騒動wwwwwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252170384/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 10:15

    逆に相手が自分の物を使っても平気なんだろうか

  2. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 10:45

    メンヘラちゃう ただのジャイアニズム暴君だ

  3. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 12:31

    理解に苦しむ

  4. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 12:50

    すぐ無関係の他人に「ずるい」という奴も同類だよな。

  5. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 14:11

    エホバかな?
    無理やりポストに入れられた冊子に 全世界人類は平等 と書かれてたし

  6. 名無しのキスログ 2015年06月12日 at 15:09

    いや、個があってこその平等だからこの理論は平等とか関係ない。
    どっちかというと「あなたは私。私はあなた。すべての人は人間というカテゴリーの中で同一。だからあなたの物を私が使ってもいい」て理屈だな。
    自分で書いといて理解できんがww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP