最新情報をCHECK!! 

彼が払えなくなった家賃を立て替えていたんだが、車と浮気に全額突っ込み返済してくれないので別れ話をした。その後、彼から来たメールに困惑…

デフォルト画像
コメント(0)
彼が払えなくなった家賃を立て替えていたんだが、車と浮気に全額突っ込み返済してくれないので別れ話をした。その後、彼から来たメールに困惑…

2

57: 名無し 2014/04/01(火)19:43:18 ID:fIuJRKTyN

車命の元彼が自己都合退職した時の話投下します
彼(三十路過ぎ)が払えなくなった家賃を私(20、学生)が立て替え。
無事再就職したので毎月少しずつ請求してた。でもそれも徐々に払わなくなった。
(飲み会とかは普通に行ってた)
ボーナス出たら、車改造+浮気に全額突っ込んだ。

「車の方が大事みたいだから」と別れ話したら来たメール
※誤字脱字原文ママ、()は絵文字
「何でお前と車を比べないといけないの
それ、私と仕事どっちがいいっていう女と一緒だよ
苦しい(泣顔)
選べない質問をされている(泣顔)
俺を悩ませて独占したいの(汗)
返済返済(泣顔)毎月言われるのがツライ(泣顔連打)から気分転換しただだけなのに(×○×)
ボーナスクライ好きしちゃダメなの
いつからそんな束縛女になちゃった?
愛人が多い男は仕事もできる(笑顔)
俺が出世しなくなっていいの
親父が稼げなくなったら子供はどうする!(怒顔、怒マーク連打)
でも俺は結婚してファミリーカーに格下げするようなカッコ悪いコトシタクナイ。
だから稼いで(高級車名)に子供乗せたい(笑顔、はぁと)
子供の参観日に(高級車名)に(高級ブランドスーツ名)で駆けつける(笑顔)
カッコイイパパで旦那になるよ(キラキラ)
だから、車に乗ってる俺が好きなんら困らせないでほしい(泣顔)」
とりあえずどこから突っ込んだらよかったのかさっぱり
58: 名無しさん 2014/04/01(火)19:46:03 ID:iqmOt6Usr
参観日に高級外車って痛いだけだから。
59: 名無しさん 2014/04/01(火)20:08:16 ID:vBEDnvSKx
>>57
ほんっと別れて良かったっすなぁw
60: 57です 2014/04/01(火)23:06:46 ID:fIuJRKTyN
>>58
想像してぞっとしたのを思い出しました
>>59
早めに別れて本当によかったですw
全部清算して別れた後も、
「結婚するから二次会に出て」
「嫁と趣味合わないから遊びに行こう」
といったメールが度々きましたが無視。
最近久々に連絡来たので、思い立って書き込ませて頂きました。
最近のやつ↓
件名「ハロー(笑顔)」
本文「元気か!(笑顔)
俺は転職したよ、誰でも挑戦できるわけじゃない職で~(自慢話。略)
ところで最近引っ越した
偶然、お前んちの近くみたい
すごくね?
嫁の飯クソマズイから、毎日夜外食するつもり
イタリアンとかいい店あったら紹介して(笑顔)
いつでも傲ってやるゼ!
一人で寂しければ泊まってやるゼ!
一人じゃできないこと、シヨ。」
もう結婚して引っ越してます
旦那とするので結構です
長々と失礼しました。
61: 名無しさん 2014/04/02(水)00:13:02 ID:C6ZjyJXji
勘違い勝手にされる前にメルアド変えといた方が良くないかい…。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




体育の授業中にケガをして学校を2ヶ月ほど休んでいた→LLサイズの服しか入らなかった私だが復学する頃にはS-Mサイズにまで落ちておしゃれに目覚めた→Aから怒りの手紙が…


男運が悪いMに今までで1番まともな彼氏が出来た。でもMは「結婚はしたくない、別れたい」と言っていた。3年後→別れたと報告してきたんだがその理由が理解出来なくて…


イタリアンレストランでパスタの残ったソースにパンを付けて食べていたら彼に「意地汚い、マナーが悪いからやめろ」と注意されて…


嫁は不注意で肘などを当てられたりすると大袈裟に痛がり、子供の蹴ったボールが当たると号泣。だが、自分でした怪我や病は平然としてて…


兄嫁は兄に対して王様のような態度で奴隷扱い。やっと目が覚めた兄は離婚を切り出したんだが…


2/2)元エネ夫(はっちゃけ)がウザイ。エネ症状から醒めてきたと同時に、自分の状況に焦ってきたみたい。離婚してそろそろ1年経ち、一人暮らし、仕事も慣れてきた今頃になって…


女しか出ないアニメ教えて


母の日に子供たちが絵をプレゼントしてくれたんだが、それを見たコトメが「やだぁ貧乏くさぁい」と言って泣かせようとしたので私と夫はキレて…


授業中にマフラーと手袋をしていた担任が「コートもマフラーも手袋も取れ!」と登校する生徒達に怒鳴っていたので「矛盾しすぎだろ!」と訴えたら…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


友人の結婚が決まり心から祝福していたんだが、友人の彼氏に突然「調子いいこと言うな。おめでとうとか思ってないだろ」とキレられて…


大学生2人組が訪ねてきて、いきなり「可愛いねぇ」と玄関に出た妹の頭を撫でてきた。男「泊めてくれない?出会い求めてるんだけど。田舎に泊まろうってTV知ってる?」


床屋で顔を剃ってもらったんだが、3箇所程切り傷が出来てしまい謝罪の言葉もないので会計の時に言ってみたんだが…


コンビニ行って部屋に戻ると彼が私の猫を蹴っていた!!そして、泣いている私に勘違い発言。「すぐに捨ててきたら俺だって怒らないよ?」


変顔が上手い美人な友人の結婚式で変顔を要求していた周りの人達。私が「可愛く笑って!」とカメラを向けたら「空気読めない」と責められて…


友達の職場に既婚で好みの男性がいるらしく「彼へのメールにハートマーク付けて送ってしまった」と言っていたんだが…


旦那が事故に遭い、すぐ駆け付けてくれた義両親に「夜遅いのにすいませんでした、ありがとうございました」って言ったら義父に激怒されて…


旦那のお姉さんを浮気相手だと勘違いしたキチママが突撃!!だけどお姉さんはキチママが口を挟む隙を与えず駄目出し連発www


【悲報】俺氏車庫からタイヤ8本盗まれるwwww(画像あり)


破局騒動の熊切あさ美が近日中に会見へwwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP