最新情報をCHECK!! 

真冬の夜中に泣き叫ぶ子供を素っ裸で外に叩き出すママがいて住民は「警察に連絡するぞ!」と大騒ぎ→コートを羽織らせて→警察に通報。何度もこの繰り返しで…

デフォルト画像
コメント(7)
真冬の夜中に泣き叫ぶ子供を素っ裸で外に叩き出すママがいて住民は「警察に連絡するぞ!」と大騒ぎ→コートを羽織らせて→警察に通報。何度もこの繰り返しで…

DPP_30449

66: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 02:22:25.95 ID:hP4T60gt

後味が悪いけど吐き出し。フェイクあり。 
うちは敷地内に複数棟あるマンションで各棟の間には駐車場や駐輪場と、砂場やベンチを置いたちょっとした公園がある。 
子供が多くて、昼は幼児連れのママ、夕方からは小学生がいつも夕方まで遊んでてお母さん達が
「○○!いい加減帰ってきなさーい!」とかベランダから呼んでるのが聞こえててこういう造りだから響くな~賑やかだな~と思いながら聞いてた。 

そんな中、向かいの棟に引っ越してきた一家がいたのだが、暫くするとそこのママがとにかく子供を怒鳴りつける声が聞こえてて、酷かった。
夜中でも年長くらいの子供を叩きだして
「出て行け!」とか「お前なんかいらない!」とか。
もちろん子供は
「あけてぇ~!!!!!」とギャン泣き。
昼間や夕方ならともかく、深夜なんて敷地内中にものすごく響く。
うちは上層階だったから特に良く響いた。
最初こそ厳しいママだな~位に思ってたんだけど、それが頻繁に続くようになり何かおかしくないか?虐○じゃない?という空気が住民に広まった。
あれよあれよという間にママ怒鳴る→子供泣く→外に出される→響く→マンションの部屋の室内電気が一斉に点く
→住民のおじさんの
「何時だと思ってるんだ!」「いい加減にしろ!」→ママ渋々子供を部屋に入れる というループに。
実際児相に連絡した人がいたけど、一旦は静かになって暫く経つとまた同じループになってた。
67: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 02:23:04.21 ID:hP4T60gt
ある夜中、また泣き叫んでるからベランダから見たら、廊下の明かりで見えた子供はなんと素っ裸。
おいおい今真冬だぞ!?と思ったのは自分だけではなく、顔を出した住民みんなが
「何てことしてるんだ!」「警察に連絡するぞ!」と大騒ぎ。
ママと同じ棟の人が見かねて出てきて、子供に自分のコート羽織らせてピンポンするも出てこない。
結局住民が呼んだ○察が来て、ママがドアを開けたのを見てやっと就寝した。
がしかし、その後も裸で放り出しが何度もあって、その度に誰かが出てきて何か羽織らせる→○察呼ぶ(又はママがドアを開ける)→皆確認して就寝 になってたんだけどどうやらその時子供に着せた物が一度も戻ってこないと聞いた。
コートやら半纏やらタオルケットやら毛布やらを着せてたんだけど、家に入れる時脱がせる訳にもいかず、次の日に返してもらいに訪問しても留守だか居留守だかで出てこない。
外で会った時に言ってもシカトされるか逃げられる。
それどころか大人用のコートはママが着用しているのを見たと。
親からその話を聞いて、とんでもない事になってるな…と思っていた。
んでなんか最近静かだなと思ったらその一家、引っ越してた。
もちろん羽織らせたものは返ってきてない。
何も解決しないまま消えてしまったので、非常にモヤモヤする。
よくこの時間くらいに泣いてたんで投下した。
68: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 02:31:48.71 ID:28enjteg
一家って…。父親込みの一家だろう?もやもやもや…
69: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 02:44:23.56 ID:HDi5shu/
裸にしたのは服代毛布代ケチってたってことか…
お子さんが可哀想すぎる
70: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 02:45:23.25 ID:hP4T60gt
出勤時間が違うのか何なのか、自分は旦那を確認した事はない。
親やご近所さんいわくたまに見かけるって程度。
騒いでた時も出てきた事無かったな。
あれ以来、夜中の外の物音や人の話し声に敏感になったよ。
71: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 03:25:38.96 ID:QYnIvnVQ
着るものケチる程度ならボロでもダブダブorキツキツでも同じ服着せれば済む。
子供が可愛くなく、うっとおしいだけだから金も手間も一切掛けたくない例では。
それに文句つける近所も敵認定して、家に構うな物はもらってやる、
悔しいがってろザマァとか根性と性格とか色々ねじ曲がったタイプとゲスパー。
しかし、それだけ24行ってるのに児相で保護出来ないのが終わってるな。
72: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 03:26:25.33 ID:UvRBBzpp
1回目に服もらって(本当はあげてないけど)味しめたんだろうね
クズ親だな
73: 名無しの心子知らず 2012/03/13(火) 03:28:35.94 ID:42UzapZt
子供は衣服を釣る生餌だったのか。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




親子球技大会の種目が野球でA君のお父さんが元プロ野球のピッチャーだった。予想通りA君チームが優勝したんだが…


彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…


俺がイジメに遭っていることに気がついた弟が突然、シルバーのネックレスをくれて「これ身に着けてたら誰も手を出さなくなるから」って言ったんだが相手に取られてしまい…


突然Aがうちにやって来て「一緒に家に来て」と言われ母親と行ってみるとAの父親がブリーフだけで仁王立ちしていた!!


サークルで知り合った若奥さんが運送会社の社長夫人だという事がわかり引っ越しをお願いしたら「うち引越しの免許がないので」と訳のわからないことを言われて…


うちは義兄嫁から雪かきに来てくれって言われて、断ったら雪かきで怪我したとかで恨まれたw手がいっぱいあるくせにって怒るけど自宅と両方の実家に雪かき行ったらへとへとだわ!


三大男の理想が詰まったアニメキャラと言えば島村卯月、柏崎星奈、


クリスマスの翌日、彼女が財布を貸せと言うので渡したら3万円を抜かれて泣きながら…


西松屋でDQN夫婦がチャイルドシートの値下げ交渉をしていて断られると「本社に電話してやるからね!客が頼んでるのに!」としつこくて…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


幼稚園のお母様方に誘われお茶会に行き、会計の時にゴールドカードで支払いしたら「若いのに?働いてないのに?ゴールド?」と根掘り葉堀り聞かれて…


サークルで知り合った若奥さんが運送会社の社長夫人だという事がわかり引っ越しをお願いしたら「うち引越しの免許がないので」と訳のわからないことを言われて…


アスリートの私は10年目でオリンピック強化選手枠に入ることができた。→私のファンになったという不登校の少年と出会い心を開いてくれた→私は交通事故に遭って…


入った会社がマジでブラック。残業量100時間。家族の訃報があって休む事になると暴言。→ついにブチキレた俺は課長を病院送りにしてしまい…


21歳で結婚した親友がすぐに子作りを始めたんだが不妊だった。思い切って私の妊娠報告をしたら…


母が面倒を見ていた伯父が亡くなり、東京の伯父に連絡したら「旅行に行くから葬儀は行かない、勝手にやってくれ」って言われて…


巨大おもちゃ屋で商品をカードで買ったんだが次の日、カード会社から「カードの落し物がおもちゃ屋に…」って電話があった。でも、落としたんじゃなく…


【AKB48総選挙】瞬間最高は指原コールで23.4%!!(画像あり)


【朗報】石原慎太郎さんが無事に退院!!


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1331039839/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月08日 at 23:02

    児童虐待で逮捕しろよ無能警察が

  2. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 03:54

    *1 ダイレクトに警察言っても民生委員→役所の順番辿らないと逮捕に至らないからな

  3. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 10:01

    警察に言うからだろ。まずは児童相談所だよ。
    あとこういう集合住宅で分譲の場合、外国籍の人間が買って又貸ししている事が多いので物凄いトラブルになる。
    まず持ち主に連絡は取れないから追い出すなどの処分がなかなか出来ず、トラブルを起す住人はそこでなにかやるために借りていることが多いので。
    児童が関係する事は児童相談所。警察は子供に関しては「民事不介入」ってんで録に対応が出来ません。

  4. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 14:33

    ※3 でも実際問題、子供が泣き叫ぶ夜中に児相に電話しても誰も出ない訳で、
    24するしかないよね。
    近所の人が昼間訪ねても出て来ないんだから、児相が訪問しても居留守でしょ。

  5. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 15:24

    冷たくなって動かなくなった地点で心肺停止と医師が確認してやっと
    事件としてケーサツは重い腰をあげて動くしマスゴミも動く
    そして世間に対して「誰も気がつかなかったんですかねェ? 」と深刻そうに話す
    ヒマなノエル君にこういう報道こそ隠れて盗撮しといてほしいところだ

  6. 名無しのキスログ 2015年06月10日 at 15:22

    マンションのベランダに放り出された子供にコート羽織らせるの?
    どうやって?1階?

  7. 名無しのキスログ 2015年07月01日 at 22:12

    警察は何回も通報があったに児相に連絡しないという時点で怠慢だと思うね
    昼間児相が行って相手が出てこなくてもさ、それこそ警察と一緒に踏み込めばよかったんだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP