最新情報をCHECK!! 

「あたしってキレイ好きだから」「実は料理得意だしぃ」とアピールしてくる彼女の家に招待されトイレを借りたんだが…

デフォルト画像
コメント(13)
「あたしってキレイ好きだから」「実は料理得意だしぃ」とアピールしてくる彼女の家に招待されトイレを借りたんだが…

standard_main_top

247: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:11:16 ID:Mmi

昔付き合ってた彼女、俺のアパートに遊びにくるとさっきまで読んでた本をちょっとそこらへんに置いてても
「あたしってキレイ好きだから気になっちゃうのよね~」とか言って片付けてしまう。
よく見つけるなってぐらい、ちょっとしたゴミなんかも見つけて
「あたしってキレイ好きだから目に付いちゃって」とか。
最初のうちはいい子だなって思ってたけど、途中からなんとなーくそれがわざとらしいというか、いい奥さんになりますよアピールに思えてきて窮屈になってきた。
当時俺は26で、付き合い始めて一年も経ってなかったしぶっちゃけまだ結婚とか考えてなかったけど同い年の彼女にとっては早く結婚したかったらしい。

デートも以前は話題のオシャレなレストランとか大好きだったくせに突然公園デートとかしたがるようになって、
「本当はこういうのが好きなの」とか
「あたしって実は料理得意だしぃ」とか言ってお弁当こさえてくるようになって。
でもさ、俺惣菜屋のラインのバイトしたことあるから野菜の切り方とかで自作かどうかって結構分かるもんなんだよ。
それもまぁ別にいいけど、とにかく結婚を意識したアピールが凄かったわけ。
で、初めて彼女のアパートに招待されて行ったんだが、ここでもなんか違和感。
すっげえ綺麗に片付けてあるんだけど、なんか来客の為に必死で片づけました感ありあり。
こういう感覚分かる人いるかな?
もしかしたら上に書いたような先入観があったからそう思ったのかも知れないけど。
でも俺は片付けなんか気にしないんだよ。
少し位散らかっててもいいじゃん。無理すんなよ。
そんなことで見栄張らなくてもいいじゃん。
結婚を意識してるなら尚更素のままを見せてくれよって。
一度そのあたり、ちゃんと話そうって思った。
・・・この時までは本当にそう思ってた。
彼女がシチュー作ってる間にトイレを借りた。
で、便座を持ち上げた。
そしたら便座の裏側が飛び散り固まったクソだらけ。
あれは見たくなかった。
うちの母が姉によく、玄関とトイレだけはいつも綺麗にしてなさいって言ってたの思い出したわ。
あれ見て急速冷凍していった。
シチューの味はなんかよく分からなかった。
飛蚊症みたいに、さっき見たクソがチラチラして気持ち悪くなって。
とりあえず便座を上げたままにしてきた。
彼女とはその日限り。
こんなことで別れるなんて俺もクソだが、しゃーない。
248: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:15:15 ID:FM7
>>247
>で、初めて彼女のアパートに招待されて行ったんだが、ここでもなんか違和感。
>すっげえ綺麗に片付けてあるんだけど、なんか来客の為に必死で片づけました感ありあり。
>こういう感覚分かる人いるかな?
なんかわかるよ
テレビ撮影用のセットみたいというか、生活感がない感じだよね?
249: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:32:24 ID:5lt
冷めていたから何でも悪くとってた部分もあるんじゃないのかな。
頑張ってるアタシアピールが好きな女と姑みたいな男では
相性悪すぎるので、別れて正解だね。
251: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)18:53:33 ID:FHl
>>249
この報告書のどこが姑みたいなんだよwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




体育の授業中にケガをして学校を2ヶ月ほど休んでいた→LLサイズの服しか入らなかった私だが復学する頃にはS-Mサイズにまで落ちておしゃれに目覚めた→Aから怒りの手紙が…


男運が悪いMに今までで1番まともな彼氏が出来た。でもMは「結婚はしたくない、別れたい」と言っていた。3年後→別れたと報告してきたんだがその理由が理解出来なくて…


イタリアンレストランでパスタの残ったソースにパンを付けて食べていたら彼に「意地汚い、マナーが悪いからやめろ」と注意されて…


嫁は不注意で肘などを当てられたりすると大袈裟に痛がり、子供の蹴ったボールが当たると号泣。だが、自分でした怪我や病は平然としてて…


兄嫁は兄に対して王様のような態度で奴隷扱い。やっと目が覚めた兄は離婚を切り出したんだが…


2/2)元エネ夫(はっちゃけ)がウザイ。エネ症状から醒めてきたと同時に、自分の状況に焦ってきたみたい。離婚してそろそろ1年経ち、一人暮らし、仕事も慣れてきた今頃になって…


女しか出ないアニメ教えて


母の日に子供たちが絵をプレゼントしてくれたんだが、それを見たコトメが「やだぁ貧乏くさぁい」と言って泣かせようとしたので私と夫はキレて…


授業中にマフラーと手袋をしていた担任が「コートもマフラーも手袋も取れ!」と登校する生徒達に怒鳴っていたので「矛盾しすぎだろ!」と訴えたら…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


友人の結婚が決まり心から祝福していたんだが、友人の彼氏に突然「調子いいこと言うな。おめでとうとか思ってないだろ」とキレられて…


大学生2人組が訪ねてきて、いきなり「可愛いねぇ」と玄関に出た妹の頭を撫でてきた。男「泊めてくれない?出会い求めてるんだけど。田舎に泊まろうってTV知ってる?」


床屋で顔を剃ってもらったんだが、3箇所程切り傷が出来てしまい謝罪の言葉もないので会計の時に言ってみたんだが…


コンビニ行って部屋に戻ると彼が私の猫を蹴っていた!!そして、泣いている私に勘違い発言。「すぐに捨ててきたら俺だって怒らないよ?」


変顔が上手い美人な友人の結婚式で変顔を要求していた周りの人達。私が「可愛く笑って!」とカメラを向けたら「空気読めない」と責められて…


友達の職場に既婚で好みの男性がいるらしく「彼へのメールにハートマーク付けて送ってしまった」と言っていたんだが…


旦那が事故に遭い、すぐ駆け付けてくれた義両親に「夜遅いのにすいませんでした、ありがとうございました」って言ったら義父に激怒されて…


旦那のお姉さんを浮気相手だと勘違いしたキチママが突撃!!だけどお姉さんはキチママが口を挟む隙を与えず駄目出し連発www


【悲報】俺氏車庫からタイヤ8本盗まれるwwww(画像あり)


破局騒動の熊切あさ美が近日中に会見へwwwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 08:11

    野菜の切り方は家庭によって違うので、惣菜屋と同じ切り方でも別におかしくないのでは…

  2. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 08:59

    過剰なアピールしなきゃ、惣菜っぽいのも便器もきったねぇな!おい!くらいで
    別れるまでじゃなかったんだろうけど
    まぁちょっとわかる

  3. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 09:21

    流石にトイレは汚いでは済まないのでは

  4. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 10:54

    野菜の切り方は、彼女自身がバイトしたことあったり、母親が惣菜屋で働いたことあったりしたら店と同じ切り方するからなんとも
    冷めてたから何でも悪くとっちゃうってのは大いにあると思う
    ただ便器の裏側が汚いってのは…
    目につくとこやっときました感が、今までトイレ掃除したことないんじゃないかと疑っちゃう

  5. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 11:39

    機械で切ったものは分かると思うけどね

  6. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 11:57

    だよね。
    ラインってことは機械切りを知ってたから分かったって話でしょ。
    特に人参とか普通に分かると思う。

  7. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 14:38

    そんな事よりも、便座を上げたまま帰った男に引いた。
    普通女の子の家のトイレを使ったら蓋も閉めておくのが常識。
    イヤミでやったのかよ。
    これじゃ女性にもてないよね。

  8. 名無しのキスログ 2015年06月07日 at 16:49

    ※7
    自分で「キレイ好き」って連呼してた彼女への無言のあてつけだろうな。

  9. 名無しのキスログ 2015年06月08日 at 14:14

    わかる。水回りが不潔な奴は一緒に生活すんの無理だわ。

  10. 名無しのキスログ 2015年06月08日 at 17:45

    ※7
    便座の裏が原因で冷めて別れたいことを直接言うと結婚してアピールしている彼女と面倒くさい事になるから帰った後に分かるようにしたんだと思う。

  11. 名無しのキスログ 2015年06月08日 at 17:51

    エセ料理上手とエセキレイ好きは分かりやすい。
    本当の料理上手とキレイ好きは聞かれたら、料理上手は「そこそこ」とか「人前には」とか謙虚で、キレイ好きは「気になるから」と答えるのが普通。
    どっちも決して自分からは言わない。

  12. 名無しのキスログ 2015年06月11日 at 12:02

    ※7は皮肉が通じないタイプだな
    相手の意図が読めるようにならないと人間関係で苦労するぞ

  13. 名無しのキスログ 2015年08月02日 at 15:28

    男の気配ゼロで安心するところだと思うけどな
    便座なんて女兄弟で育って、彼氏と同棲もしたことなければ上げてみようなんて思いもしないことだから汚れてても普通かと
    むしろピカピカだと「男慣れしてるな」って判断材料にしてもいい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP