最新情報をCHECK!! 

日本人形のようで無表情な女の子に「お姉ちゃん、病院行ったら?」と言われ祖母に連れられて受診してみると…

デフォルト画像
コメント(12)
日本人形のようで無表情な女の子に「お姉ちゃん、病院行ったら?」と言われ祖母に連れられて受診してみると…

shutterstock_261379136

812: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)23:47:21 ID:r2o

助けられた話。オカルトっぽいので嫌いな人はご注意ください。
今年4月に祖母の住むマンションに行ったらエントランスで小学生の綺麗で可愛らしい女の子に話し掛けられました。
日本人形みたいな子で無表情&抑揚の無い坦々とした口調で
お姉ちゃん病院行ったら?胸変だよと
突然首傾げながら言われ変な子だなぁと適当にあしらって祖母にそのことを言ったら慌てた祖母にその子の住む同じマンションの一室に連れて行かれました。

お菓子をお土産にその子のお母さんではないけど保護者だという小柄な女性とその子ともう一人の中学生くらいの女の子の五人でお茶を飲みました。
祖母が経緯を話すとその小柄な女性と中学生くらいの女の子は口を揃えて、この子は変なアンテナついてるから病院行った方が良い、と言い祖母はすぐに病院行こうと言いだしました。
流石にどうかしてるとその日はすぐに帰ったのですが毎日のように祖母から電話が来て辟易して祖母が安心するならと先月受診、祖母が肺か乳癌だろうと言い張りビンゴで乳癌発覚。
祖母も乳癌で切除してるので遺伝と思われます。
初期で見つかり医者からは連れて来たお婆さんに感謝しなよと言われました。
その女の子の逸話は色々有るらしく毎朝エントランスや通路を掃除してる変わった子ですれ違った時とかに理解できないこと言われたら良くないことの前兆かもしれないから放置してはいけないし可愛がると良いことが有ると祖母の周囲では言われているそうです。
初期の癌が見つかり助かったとお礼かねて保護者の女性に報告したらハァ良かったですねお大事に、と軽く返され終わり。
その女の子は美少女なのに無表情で日本人形みたいな雰囲気が一見するとホラーぽくてちょっと怖いけど、実際は人懐っこい悪戯好きなお茶目な子だそうで祖母は毎日飴を与えてるそうです。
来週から治療のため入院。祖母とその子には感謝してます。
813: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)00:36:28 ID:I27
>>812
他人の体調不良や異変に敏感な人は居るからオカルト云々はともかく何にしても運が良かったね。
お大事に。
830: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)16:06:53 ID:BHk
>>812
今更だけど、家族性乳癌は原因遺伝子がいくつか特定されている
原因遺伝子によっては卵巣癌のリスクも上がるよ
遺伝だと思うでは無く、まだ若そうだし今後の為に遺伝子検査をして
必要なら定期的な検査をした方が良いよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




兄嫁は兄に対して王様のような態度で奴隷扱い。やっと目が覚めた兄は離婚を切り出したんだが…


私には彼氏がいたけど幼馴染の男友達に弁当を作ってあげていた。→幼馴染に彼女が出来たので「違いされるのも嫌だから弁当作るのはやめにする」と言ったらキレだして…


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


電車の連結部分に高校生が溜まってて邪魔くさいなぁと思ってたらオールバックにサングラスのオッサンが現れて…


雑誌の友達募集コーナーに実名と住所を載せたことがあった。それから20年後に「謝罪文」と書かれた手紙が届いた。→「僕は声優のAさんと付き合うという夢を持つ」と書かれていて…


義弟子の下の子が熱を出しちゃって義弟嫁が私に(うちの子の)保険証と、(うちの自治体の)乳幼児医療費助成のカードを貸してと言い出した。そんなの貸し借りするものじゃないのに…


やきう民なら一度は見とけって野球関係の漫画、アニメ、映画


飲み会で料理を取り分けてくれていた子に「僕、料理ごとにお皿変えてもらわないとダメなんだよね。奥さんはそうやってくれる」ってダメ出しするオッサンがいて…


プライドの高い友人は自分の事をモデル級の美人だと思い込みよくオーディションを受けているんだけど…


友人「こないだ車がスリップしてガードレールに突っ込んで修理中」と言っていたのにドライブに誘ってきて危ない道に侵入するので怒ったら…


「神に祈ると正解が聞こえてくる」と高校入試では主席だったA。「種明かししてやる!」と実験をしてみたら…


仕事をサボりパチンコ狂い、酒乱、DV、モラハラ、借金、だった夫。でも、娘が生まれたその日から人が変わった!!


車を査定してもらったら300万近い値がついたんだが、オッサンが「俺がタダで引き取ってやるよ」と言ってきて…


誰もいないはずの隣の部屋から毎晩男女の話し声が聞こえてくるので、同僚とフライパンと鍋を持ってドアノブを回してみたら…


「アニキ」と呼ばれて吉田さおりに似ている私が合コンに参加したらイケメンと結婚することが出来たんだけど…


【閲覧注意】ドーンッって音がして目の前にあったトラックが別の車になっていた。状態を見た瞬間、腰を抜かし嘔吐した俺は…


受付に「ロッカーの鍵をなくした」と言うお母さんが来て預かってた鍵を渡すと、いきなり鍵を握った手で女の子の顔を殴った!!


彼と入籍するつもりで同棲を始めた。→DVDを観てて、私「面白いね~」彼「コメディ映画を見て笑ってるなら面白いからだろ。いちいち言うな」っていつもこんな感じで…


【悲報】津田美波さんガチで肥えるwwww(画像あり)


宇宙はホログラムだと判明 宇宙は平面に記述された情報にすぎない…


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 16:50

    癌の人間のにおいを嗅ぎ分ける犬もいると聞くから

  2. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 18:09

    日本人の二人に一人は癌だ
    意味分かるね
    誰に言っても二分の一の確立で当たる

  3. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 18:33

    祖母が胸切除してる
    母は子宮が片方ない
    私は卵巣か卵管に良性の腫瘍
    下は定期的に見てもらってるけど上も気にした方がいい?(;_;)

  4. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 19:01

    犬なら初期ガンでも嗅ぎ分けられるらいいね
    その子は側頭葉の電磁波を感知する器官が発達してるのかもしれない。

  5. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 20:06

    癌の匂いがわかる人がいるってちょっと前までオカルト扱いだったけど
    実際肺がんとかは独特の臭がするらしいね。
    ホンマでっかTVでやってたわ。

  6. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 20:44

    >2 その統計は死因だろw
    自分で書いてておかしいと思わなかったのかw

  7. 名無しのキスログ 2015年06月09日 at 21:18

    >>3 もちろん。検診に行ってらっしゃい。

  8. 名無しのキスログ 2015年06月10日 at 00:39

    癌が高濃度ビタミンCやアミグダリン、温熱療法で治癒することを考えると遺伝じゃないと思うけどね。

  9. 名無しのキスログ 2015年06月10日 at 10:22

    飴を与えるって
    与えるって言い方失礼じゃないの?
    助けてもらってるのに
    餌を与えてるみたいな感じに聞こえる

  10. 名無しのキスログ 2015年06月11日 at 12:44

    助けてもらってるのに と 与えるが失礼ってどう繋がるんだろうよく分からん
    その理屈でいくとあげるとかも駄目になるような気もするんだけど何て言えば納得するんだ?献上するとか?

  11. 名無しのキスログ 2015年06月11日 at 20:40

    米3
    お母様は「卵巣」か「卵管」が片方ないの間違いじゃなくて?
    普通の人は子宮は一つしかないよ?

  12. 名無しのキスログ 2015年08月24日 at 22:33

    ※2
    若くて普通に日常生活を送っている人達は1/2てことはないのでは

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP