最新情報をCHECK!! 

話してて面白い!楽しい!と思える友達が、人から聞いたエピソードを他人に垂れ流しているだけだと気づいてしまい…

デフォルト画像
コメント(1)
話してて面白い!楽しい!と思える友達が、人から聞いたエピソードを他人に垂れ流しているだけだと気づいてしまい…

150112_talk

619: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 14:00:31.35 ID:op+e8tmr.net

仲の良かった友達をFO中。 
相手に対し何かひっかかるというかモヤモヤした部分はずっとあったのだけど、会ったときの楽しさの方が勝っていて付き合い続けていた。 
その友達は友人知人が多く話題も豊富で面白いと思ってたけれど、ある時、人から聞いたエピソードを他人に垂れ流しているだけだという事に気がついた。
モヤモヤの正体はそれだった。 

他愛ない世間話ならまだしも、私が全く知らない人のプライバシーにかかわる話も、まるでテレビで観た情報のように話しているとわかってから不気味に思えて仕方なかった。
それに加えてFOのきっかけになったのは、私がコンプレックスにしている体型をしつこく嘲笑ったこと
(私がその体の部分を気にしている事は、その友達は知っている)。
グループLINEに私の写真を載せてまで茶化していて、やる事がガキくさすぎて付き合っていられなくなった。
かなり長い付き合いだったけど、もう無理だと思ってからは自分の中でその友人の事がどんどんどうでも良くなっていった。
向こうからたまに連絡がきても、必要最低限の返事しかしていない。
縁の寿命という奴なんだと思う。
620: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 17:38:35.23 ID:gqN8e2b/.net
>>619
30代後半の女友達がそうだったよ!
なんかおかしいんだけど、話しも面白いからよく遊んでた。
人のネタを自分の事の様に話したり、平気で嘘ついてた。
嘘と言うかホラ吹きって感じ。
でも馬鹿だから、他の人が話したネタを私もその場に居たのに別のグループに話し出した。
「その話し○○ちゃんが話してたよねー」と言ったら、
「あっ、私も同じ事があって」と言う切り替えの速さ。
職場が厚生年金?かなんかに入ってないから、スタッフ達で
「社長に言って入ってもらう!」と息巻いてたんだけど、職場が年金入ったら給料天引きになって手取りが少なくなるのを知って交渉止めたらしい。馬鹿過ぎる。
621: 167@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 17:40:30.69 ID:gqN8e2b/.net
あ、天引きで給料少なくなるのを分かってなかったのはその女性だけね。
他の若いスタッフは勿論分かってたみたい。
622: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/07(日) 18:50:01.90 ID:5PK7Ymtf.net
人に受けた話はなんども使い回してるね。
天引きで給料減ることがわかって、次からは新しい話ネタになるかも知れない。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




俺さ、オタクなのよ。彼女を部屋に入れたらマギマギと初音ミクのフィギュアを見て「何コレ」って言われて…


ウザい姑が自分の洗濯物を干してパートに出掛けたんだけど外の田んぼで草焼いてるwww


クリスマスに憧れの男性の家に招待されたんだけど一人暮らしではなく既婚者だった。構わずご飯食べてワイン飲んだりしてた私…


混み合ってる電車に乗ってたら突然しゃがみ込んだ女性が一気に嘔吐した!!皆が避けて立っている中、若い男性が駆け寄り…


「世界一ハンサム、あんたほどかっこいい子はいない」と姑に言われて育った41歳の義兄は、コンプレックスを抱いてずっと独身なんだが私に「アドバイスが欲しい」としつこくて…


まん丸の目で「世界一豊かな表情を持つネコ」


【衝撃】私の合格祝いで母の友達が子連れで参加→子供が癇癪やらで、かなりうるさい→そろそろお会計のタイミングで、息子にむかって「トイレ行きたいの?」そして…


「デキ婚作戦大成功だね!素敵な旦那GETおめでとう!」的なことを言ってきた姑にイラついた私。爆弾を落としてみたwww


デパートのレジで勤務していたんだけど、客のおばさんが無茶を言って来たので店長を呼んだ。すると「自分が選んでいない物も勝手に代金に入れられた」と嘘をつかれて…


ニートの俺は面接に落ち続けて3ヶ月目。履歴書を買いに行くスーパーでは「働くニート」ってアダ名で呼ばれてる。→遂に採用通知の電話がきた!!だが、店に行くと…


飲み会に子供を連れてきたシングルマザーが「父親の雰囲気を味あわせてあげたい」と突然私の旦那をパパと呼びだして…


夜中に目を覚ますと姉と母が喧嘩してて母が延長コードで姉の首を絞めていた!!ヤバイ、と思った私は…


旦那が夜勤で妊娠中の私は1人で眠りについた。「ドーンドーンバキバキ」と大きな音で目が覚めカーテンを開けるとそこは火の海で…


スーパーのレジに並んでたら、突然おばさんにカゴを持たされた。「うち家計大変でね。ほら今の日本って助け合いってないじゃない?あなたなら解るでしょ?だから、ね?」


喧嘩の強い主犯格Bが教室の埃をかき集めてAの弁当に入れたり、持ち物を燃やしたりと酷い虐めをしていたんだがAの誕生日に…


顔を見るなり「整形してるでしょ?蛙に似てる」って言ってくる。私があなたに何かしましたか?


頼り甲斐のある3つ上の先輩に猛アタックして付き合うことになったんだが、だんだん赤ちゃん化していったwww


A元妻父が1歳のA子に性的虐待をしている映像を発見!→離婚してAを慰める会を開いたんだがA元妻とA元妻父が現れて…


橋本環奈ちゃんのチアガールが天使すぎだと話題に(画像あり)


NEWS手越祐也の過去に付き合った女達が凄いwwwwwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426930269/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月15日 at 14:41

    似た知人がいたよ。一番困ったのは、そのグループ関係の内輪ネタ
    みたいのを繰り返されたんだよね。反応に困るし第一判らねーよw
    本人が全然判ってないみたいでCOした

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP