最新情報をCHECK!! 

「ヒトミ!君に捧ぐ、ワントゥースリーホゲ~」と夜にアカペラしてる男がいて何度も通報されていた。ある日男が「ヒトミいますか」って部屋に来たんだが豹変して…

デフォルト画像
コメント(2)
「ヒトミ!君に捧ぐ、ワントゥースリーホゲ~」と夜にアカペラしてる男がいて何度も通報されていた。ある日男が「ヒトミいますか」って部屋に来たんだが豹変して…

20110830204802

850: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)21:02:44 ID:8Wk

大学3年から卒業まで住んでたアパートの隣が毎日修羅場?だった。
大学の寮は2年までしかいれない決まりで、3年から大学近くのぼろアパートに住んだ。
引っ越したその日から、窓の外でジャイアンリサイルが開催された。
「ヒトミ!君に捧ぐ、聞いてくれ!ワントゥースリー、ホゲ~♪」
と、ミスチルのユースフルデイズのサビだけをアカペラで繰り返し歌う男。
窓を開けて
「うるせーー!警察呼ぶぞ!」とバケツの水をぶちまける女。
ホゲ~♪は主にスピッツとミスチルを中心に毎週月・火・木・土の20:00~23:00に開催された
なんでその曜日だったのかは不明。

ホゲー男はそのたび近所から通報され、警官にお持ち帰りされていた。
厳重注意されてただろうに、なんでまた次も来れるのか不思議だった。
近所迷惑ではあったが、俺は午前とってる講義がほとんどなかったのでホゲーをむしろ風物詩として楽しんでいた。テレビよりよっぽど面白いし。
ある日部屋で寝てたら、ドアをノックされた。チャイムがないから基本ノックだった。
「あー」と返事したら
「ヒトミいますか」という声が。ホゲー男だった。
「お隣ですよ。うちは違います」と言ったが、男はなぜか信じずヒートアップ。
架空のヒトミさんを大声で口説き始めた。
最初は普通の「出てきてよ、好きだよ」「誤解があるんだ」ってトーンだったのが、途中から急に
「いいよ!わかったよ結婚しよう!結婚しようすればいいんだろおおおおおお!!!」
「結婚するって言ってんだろなんだよゴラ出てこいや結婚したるわウオオオオオオオ」
って吠えはじめて、正直おしっこちびった。
通報すればよかったんだろうが、あまりの豹変ぶりにビビって何もできんかった。
結局いつものように誰かが通報してくれて警官が連れてってくれたが
マジのキティガイを甘く見てた自分にいたく反省した。
結局卒業するまでそのアパートにいて、その後はリサイタル以上の被害は受けなかったがホゲーの粘着さもヒトミのタフさも衝撃だった。
851: 名無しさん@おーぷん 2015/06/07(日)21:40:58 ID:qMD
見たいなー
857: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)00:12:52 ID:59f
ヒトミは本当にいたのか幻覚なのか
キチ過ぎる


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




身体の一部が奇形で生まれてきた私は麻酔が効かない手術を経験して子供を産むのが怖くなってしまった。それを周りが理解してくれず…


私の仕事能力が必要だからと勝手に婚姻届を出され、夫と初めて会ったのは義実家へ引っ越す10日前→夫に彼女が出来て妊娠。私は奴隷扱いで…


「自分は多重人格だ」と言う友人が私に彼氏が出来た途端ストーカーのようになった→家で話し合いをしていたら押し倒された!!クローゼットに隠れていた彼氏が登場して…


結婚の為に彼と同額を2年間毎月貯金していた。彼名義の通帳に振り込んでいたんだけど200万以上あったお金が一気に引き出されてて問い詰めたら…


体調が悪く病院に行ったら待合室がいっぱいで、空いていた椅子の端っこに座り意識を失ってたら婆さんに突き飛ばされて…


【就活】面接のために趣味欲しいんだけどおすすめない?


【パズドラ】『究極闇イザナミ』のイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


家の前を流れる川が刺激臭を放っていたので清掃工事が始まり綺麗になったんだが2年後の夏…


スーパーの3台分のスペースに斜めに停めて朝から晩まで占領しているDQN車がいたんだが、駐車がド下手なおばあちゃんがDQN車にベタ付けして…


窓を開けた瞬間、お隣さんの強烈な柔軟剤の臭いが漂ってきた。「鼻おかしいんじゃないの」と思ってたらお隣じゃなかった!!


妹と付き合っていたおっさん彼氏が妻子持ちだと発覚。→親父「経済的な制裁と社会的な制裁を選びなさい」→おっさんの嫁に電話して事を伝えると…


入社したての私に男の先輩が携帯番号を渡してきた。その日から電話とLINEの嵐でプライベートを詮索してくるようになって…


電車から降りている人達を待ってる途中に、俺の後ろに並んでた奴がムリヤリ乗車した。そいつの表情が…


「お前と一緒で親父が亡くなったんだ」と泣く彼をほっとけなくて付き合った→1年後、「俺の実家に一緒に行かないか?」と言われて彼の実家に行くと…


熊に襲われそうになったところを助けてくれた人が津波で亡くなった。その人の奥さんと子供を探してみたんだが…


マンションの1階に越して来た老夫婦が隣の部屋を勝手に開けようとして鍵がかかっていたため大暴れ!!そして通報されたんだけど、老夫婦の主張した理由が…


「Dさんと私は似たようなルックスだから平等。だからDさんの旦那さんは私が使っても良い」っていう考えのAが理解できなくて…


同性愛を疑われそうなくらい酷いセクハラをしてくる義妹がキモくてブチ切れた!!


【なでしこジャパン】ワールドカップ1次リーグでスイスに1-0の白星発進!!(画像あり)


元TBSアナが暴く女子アナの世界wwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月10日 at 10:04

    怖すぎるww
    そういや、うちの隣人(DB女)も夜9時とか深夜2時とかに風呂場ででかい声で歌ってて、何度壁ドンしたか忘れた。

  2. 名無しのキスログ 2015年06月14日 at 02:53

    ジャイアンは「ボエ~」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP