最新情報をCHECK!! 

何かあれば泣けばいいと思っていた彼氏の行動に嫌気が差した頃、浮気発覚!!大声で泣き足にすがってきたんだが…

デフォルト画像
コメント(3)
何かあれば泣けばいいと思っていた彼氏の行動に嫌気が差した頃、浮気発覚!!大声で泣き足にすがってきたんだが…

56123f62

664: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07(日) 13:03:05 ID:wtbN9HAr

お調子者で、何かあれば泣けばいいと思っていた元彼。 
何でも調子良く引き受け、直前に
「できない」と言って泣く。 
小さなウソを当たり前のように吐く。 
芝居がかった仕草で1人で勝手に悦に入る。 
週末はカップルで、彼女の部屋で過ごすもの!と決めて断っても絶対に押しかけてきて、人の部屋で飲んだくれてゴロゴロ&ゲーム三昧。 
下の人に迷惑だから止めて、と注意してもドシンドシン歩くし、電気は消さない。 
ご飯時には
「家で食べない?」「手料理作ってー」 
そういう所が積み重なっていって、顔も見たくなくなった頃に浮気発覚。 
大声で泣いて足にすがるバカ男を蹴飛ばして、家から追い出して糸冬。 

携帯を受信・着信拒否にしていたら
数年間しばらく家の電話に謝罪と言い訳のチラ裏日記が吹き込まれるようになった。
いい加減ウザったくなったので電話を取って
「こういうのは迷惑」と言っても
「俺、この間事故に遭っちゃってさ・・・怪我して、痛い中1人で病院行ってさ・・・」
と情に訴えて、なんとか話を聞いて欲しい、話せばお互いまたやり直せるから、だって。
「ストーカー被害に遭ってるって警察に言ったから」と言うと
「好きだ!」(←話し聞いてない)とお馴染みの芝居がかった言い方で言う。
それはあなたの浮気相手の子なら喜ぶでしょうけれど、気持ち悪いだけだから証拠になるのでこのやり取りは録音したから警察に持っていくね、と言うと
「本当にわかってくれないんだな・・・」と電話を切った。その後、家の電話番号も変えた。
今でも○ねばいいのにと思うくらい嫌な思い出だらけの人だった。
665: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07(日) 13:24:05 ID:4frJ1fqq
そういう男もいるんだな。きもい。
すんげー嘘っぽいけどw
666: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07(日) 13:47:14 ID:wtbN9HAr
>>665レスありがとうございます。
嘘じゃないです。
数年前のことですが鮮明に覚えているくらいの冷めでしたから。
小さな冷めが浮気でドカンと大冷めしたのですが
別れた後も家の前に悪趣味なプレゼントや花を置いたりしてきもかったです。
669: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/07(日) 14:15:53 ID:sF5+jhaA
嘘ってw 匿名掲示板でそんな話しても。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




姑とコトメが勝手に入り込んだ我が家でコトメ子に果物の缶詰を缶ごと与え大量出血、意識不明にさせた。→私の顔に同じ傷、土下座、治療費、慰謝料を要求してきて…


専門学校の職員室の前で先生を待っていたら声を掛けられ「待ち伏せされても困るんだよね~俺彼女いるしw」と勘違い発言をされてしまい…


年上の彼女が失業中の俺に「車を買え」と言ってくるんだが300万くらいするもので…


家電量販店でバイトしていた私。→客の男性に「これ3万にして」と値切られ断ったんだが「だから3万」とばかり連呼され続けて…


痴漢をしていたオッサンが叫ぶ女性に「俺じゃねぇよ、犯人はこの兄ちゃんだ!」と言って着ていた革ジャンを引っ張ってきたんだが私は女で…


義兄嫁「うちはもう家を買ったから同居は出来ないけど、弟夫婦さんが同居してくれるから安心ですね」


スーパーに居た迷惑な親子におばさんが「その子障害があるの」と声を掛けた


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


突然Aがうちにやって来て「一緒に家に来て」と言われ母親と行ってみるとAの父親がブリーフだけで仁王立ちしていた!!


彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


馬鹿丸出しでナンパしていたDQNがいたんだが、その場にいた男達は誰も助けられないでいた。そしたら凄い美人が現れて…


主人とラーメン屋に行き大食いな私はトンコツと醤油を両方頼んだんだけど、トンコツが来ないので文句言ったら変な言い訳されたwww


ゴールデンレトリバーを飼っている友達のアパートに泊まりに行ったら父親がお好み焼きを作ってくれ切り分けてくれたんだけど…


知り合ったAさんが凄く落ち込んでたので話を聞いてみたんだけど、彼女が冷たいので別れ話をしたら「私ね、人のものを盗るのが好きなのよ!」と言われたらしく…


「かわいそう」が口癖な友達→傘持ってない子に「濡れて帰るなんてかわいそう」→「だったら雨宿り付きあおう?」→「忘れたのは本人の責任でしょ。甘やかすなんてかわいそう」


身長が低く童顔のせいで不倫に誘ってくる男性がしつこくて旦那に相談したら「整形すれば?俺だってロリコン扱いされて辛い」って言われて…


イケメンと評判の先輩彼氏と行った祭りの金魚すくいで1匹ゲット。→彼の行動に仰天!!私「何やってんの?!」


韓国のMERS感染者150人に増加し死者も16人に…(画像あり)


手越祐也がノーダメージ過ぎでワロタwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1265901735/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 13:31

    いるんだなこれが。
    芝居がかった台詞を吐いて可哀想な自分に酔いまくり。
    周囲に同情してもらえて可愛がられたい精神年齢の低いナルシスト。

  2. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 19:05

    女々しくて、のPVの男思い出したw

  3. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 21:34

    >>665は、数年後に出没した号泣議員のニュースを見てただろうか・・・w
    ねえねえどんな気持ちになった?って聞いてみたい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP