最新情報をCHECK!! 

母をキレさせたら殴られ数日間もご飯を作ってくれない。私が捨てたゴミをチェック。支配から逃れるため他県へ逃げたんだけど…

デフォルト画像
コメント(10)
母をキレさせたら殴られ数日間もご飯を作ってくれない。私が捨てたゴミをチェック。支配から逃れるため他県へ逃げたんだけど…

image31527

730: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/22(月) 11:03:15 ID:6MFHsrOw

母親、何事も自分の思い通りに支配しようとする。
何か意見を言えば、口答えしやがってとキレで殴られる。 
子供の頃は、一度キレたら数日間飯も作ってくれなくなるので、話がもつれるのが恐ろしくて、全て従った。 
小学校高学年の頃は、服買ってもらえなくて、婦人服の古着与えられてた。
なんとかそれらを組み合わせてマトモに見えるコーデ考えてたら、
「色気付きやがつで」と殴られた。学校では
「薄汚いオバサン」と陰口言われてた。 

子供の捨てたゴミチェック、友達からの手紙、交換日記勝手に覗くのはこの手の母親のデフォだね。
読んでも黙ってればまだいいのに、
「こんなこと書いて」など内容や友達批判する。見られても困らない無難な事しか書けない。
子供の人権とかないよ。
もちろん趣味、進路、バイト、就職、全て決定権は母親が握って支配しようとする。
受験は受からなかったのを幸いに、彼女の希望でない所に進んだが、就職では苦労した。
それみたことかと罵られた。
生まれて来たのが間違いだった、早く死にたいと7歳の時に思ったのに、死ぬ勇気がなくてここまで生きてしまった。
弟は小遣いもちゃんともらえていて、男だという事で基本かわいがられていたけど、支配に耐えかねて18で家出した。
私は働いて金ためて、27の時にやっとのことで独立して、他県に逃げた。
自分の勧めた同県の物件に住まないのが気にくわないらしく、向こうからしばらく連絡を絶ってくれた。
が、しばらくして父親が死んでいよいよ一人暮らしになったら、サンドバッグが誰もいなくて落ち着かないのか、手のひら返して
「食事作ってあげる」などと平日夜に私の所に来るようになった。
来なくていい。とむげにもできず、言われるまま自宅の鍵を渡したら、私のいない昼間に勝手に友達呼んで茶飲み處にしていた。夕方早く帰宅した私が驚いて、母の友達の前で泣きべそかいてやったら、友達の方が遠慮して来なくなったらしい。
よそ様の古着未だにもらってきて私の所に持って来る。
無表情で受け取り、次の月の古布回収に出している。
長文ごめん、自分の事やっと書ける気持ちになった。
736: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/22(月) 12:58:37 ID:/iqUAYSQ
>>730
それが事実なら大変な人生だったね、これからは自由だよ!スレチでもいい、それくらい自由に行けよ。
737: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/22(月) 13:12:00 ID:oe7u59FP
>>730
スレ違いだ。
けど、言いたいこと言えるようになって良かったな。
738: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/22(月) 13:34:39 ID:dUux2dez
>>730
がんばったとはおもうけど、胸はスーッとしない。
732: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/22(月) 11:30:07 ID:eqNOdRU9
>>よそ様の古着未だにもらってきて私の所に持って来る。
押し付けがましいのは置いといて、
あなたに気に入られたい、喜んでくれると思うと言う一心からだったらと思うと悲しい。
武勇伝じゃない事はあきらめるから、
母親に思いのたけをぶつけてスーッとしてほしい。
734: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/22(月) 12:12:51 ID:EawWIRxN
母親捨てろよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




夫が実家に帰省する時に家の物を持って行き帰って来るとそれがなかった。私の許可なくあげるな!


合鍵で我が家に忍び込もうとした姑だが、ゴミの日に出そうとしていたゴミ袋につまづき藻掻いていた。咄嗟に証拠のムービーを撮って…


名古屋人は名古屋駅のことを「名駅」と呼ぶ。そのことでA子にネチネチ言われ続けキレてしまったんだけど…


母と2人で旅行する事になり父の後輩に案内してもらったら「結婚前提で僕の両親とも会ってほしい」と暴走しだしたwww


爺さんを車で撥ねたオバサンが「車傷ついたから弁償しなさいよジジイ!」 と無茶苦茶な事を言い出した!!通報したら怒鳴られて…


父の部下を名乗る女性「お父さんにお家で待ってるように言われたから入れて」←絶対に入れちゃダメ奴・・・・


帰省するにあたってスカイメイトに登録しようとしたら頑固親父降臨(゚Д゚)


不思議なくらい何度も火事の現場に遭遇する。お隣が燃えていてお爺ちゃんとお婆ちゃんが逃げようとしていたんだが…


消しゴムを買って1万円を支払い、お釣が800円程しかなかったので店員に伝えると「お客様の勘違いではありませんか」と言われ暴言を吐いたんだが…


旦那が何ヶ月もかけて作った庭がめちゃくちゃに荒らされていた!!怒りを通り越して泣いてしまった私。近所のA母が犯人を見つけてくれたので突撃したら…


GWに「息子出張でいないんでしょ?遊びに来てあげたの」と押し掛けて来た姑。私「実家へ行きますので」姑「留守番してあげる!鍵ちょうだい!」と奪おうとするのでチョップ!!


ケンカで生傷の絶えない兄がボロボロの姿で子供を連れ帰ってきた。兄「ごめんお袋。我慢出来んかった」母「ようやった」


スピード違反で切られたことを自慢気に話すギャル男→「外車で通学って目立っちまうよな~ギア面倒くせ~」→女子グループの笑い者に…


俺がイジメに遭っていることに気がついた弟が突然、シルバーのネックレスをくれて「これ身に着けてたら誰も手を出さなくなるから」って言ったんだが相手に取られてしまい…


突然Aがうちにやって来て「一緒に家に来て」と言われ母親と行ってみるとAの父親がブリーフだけで仁王立ちしていた!!


サークルで知り合った若奥さんが運送会社の社長夫人だという事がわかり引っ越しをお願いしたら「うち引越しの免許がないので」と訳のわからないことを言われて…


飲み会終了後に面識のないA男が駅までついて来て「家行ってもいいでしょ?」と言い出した。危険を感じた私は…


職場でバイキングに行った時は大皿にどっさり盛り付けそれを皆でつつくという食べ方で通っているんだが…


尾木ママが柏木由紀に激おこ「アイドル生命かけてでも説明するのが当然よ!」www(画像あり)


大島優子が酔い潰れたサラリーマンを盗撮「リーマン潰れてるゥゥゥ」wwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266536740/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 02:12

    捨てろと簡単に言うけど
    こんな母親だからこそ
    母の愛情を求めてしまうのではないか?

  2. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 03:17

    もうどうにもならない不良債権というのが人間にもある
    共に沈むか切り捨てて自分だけは浮上するか
    選ぶのは当人だけどね

  3. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 06:51

    うちの母親も勝手に手紙開封して読んでから渡してくるやつだったし
    服もろくに買ってくれなかった
    自分の服は買うくせに
    そしてババ臭い自分のおさがりを着ろと言ってくる

  4. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 07:23

    とにかく心を鬼にしろ。親と思うな。逃げ切るんだぞ。誰か毒親持ちと話が出来ればいいんだが。

  5. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 08:14

    支配から逃れるために他県にいったのになんで住所教えて鍵まで渡してんのw
    父さんいなくなって、弟は母を捨てたから私のターン!とか?
    母の調教ってすごいわ

  6. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 08:36

    親でも色々なことが積み重なれば親と思わなくなるよね
    情があるだろうけど離れた方がいいと思う

  7. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 09:17

    行き先知らせずに引っ越し。
    電話もメアドも全部変える。
    虐待を理由に住民票戸籍付票の閲覧制限。
    で、それっきり絶縁。
    びっくりするくらい楽になるよ!ほんとに。

  8. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 12:40

    米1
    このスレに報告するなら捨てとけよってことだろ

  9. 名無しのキスログ 2015年06月21日 at 16:02

    自分のことかと思った。
    自分のために、生きていきましょう。

  10. 名無しのキスログ 2016年03月29日 at 22:28

    黙って引っ越しちゃえ~☆
    私は遠方に越せてよかった… みんなもがんばれ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP