最新情報をCHECK!! 

中学時代のセクハラ担任が生徒のAに酷いストーカー行為で引っ越しまで追い込んだ→同窓会にAが来ないことを知って…

コメント(12)
中学時代のセクハラ担任が生徒のAに酷いストーカー行為で引っ越しまで追い込んだ→同窓会にAが来ないことを知って…

7e54b242d4912eaf29a85e50b790e862

864: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/28(日) 12:15:13 ID:QizwoVhN

中学時代のセクハラ担任H田(当時40代後半・独身) 
社会人になって間もない頃に当時の同級生から聞いた話。 
Aさん(芸能人なら間違いなく清純派で売り出されてたであろうタイプ)にストーカー。 
あまりにも頻繁に電話かけてきてどうでもいい無駄話&セクハラトークで長話したがり居留守を使っても携帯教えろと言い拒否られても懲りずに電話。 
AもA親も耐えられなくなったので改番すると今度はデートを要求する手紙攻撃。 
それもスルーしているととうとうA宅に押しかけるようになった。 
毎回居留守にするも度重なる訪問に恐怖を感じ引っ越しを余儀なくされる。 

数年後同窓会が開かれた。
中学時代のセクハラ+AへのストーカーでキモがられているH田には知らせなかったが誰かの親経由で聞きつけたらしくゴネまくって無理矢理参加。
Aの不参加を知ると
「教師への感謝の印も示さないとは社会人失格」とファビョーン。
(欠席者はAだけじゃないしそもそもH田のための会ですらありませんが)
Aの名前が出たことでAと仲のいい数名が話し出した。
「Aちゃん子供が手のかかる時期だから無理だよね」
「旦那さんは自分が見てるから行って来いと言ったらしいけどね」
「Aちゃんの旦那さん優しいもんね」
「でもAちゃんの性格考えたら子供置いて同窓会参加なんてできないだろうね」
H田絶句。
それから同窓会終了まで飲み続け独り言を言う始末。
「やることやってる糞女」
「散々世話になった教師に純潔をささげないとはとんだ恩知らず」
その間ずっとビデオカメラは回っていた。
865: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/28(日) 12:23:19 ID:uQimz2o2
キモいを通り越して怖いな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




姑とコトメが勝手に入り込んだ我が家でコトメ子に果物の缶詰を缶ごと与え大量出血、意識不明にさせた。→私の顔に同じ傷、土下座、治療費、慰謝料を要求してきて…


専門学校の職員室の前で先生を待っていたら声を掛けられ「待ち伏せされても困るんだよね~俺彼女いるしw」と勘違い発言をされてしまい…


年上の彼女が失業中の俺に「車を買え」と言ってくるんだが300万くらいするもので…


家電量販店でバイトしていた私。→客の男性に「これ3万にして」と値切られ断ったんだが「だから3万」とばかり連呼され続けて…


痴漢をしていたオッサンが叫ぶ女性に「俺じゃねぇよ、犯人はこの兄ちゃんだ!」と言って着ていた革ジャンを引っ張ってきたんだが私は女で…


義兄嫁「うちはもう家を買ったから同居は出来ないけど、弟夫婦さんが同居してくれるから安心ですね」


スーパーに居た迷惑な親子におばさんが「その子障害があるの」と声を掛けた


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


突然Aがうちにやって来て「一緒に家に来て」と言われ母親と行ってみるとAの父親がブリーフだけで仁王立ちしていた!!


彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


馬鹿丸出しでナンパしていたDQNがいたんだが、その場にいた男達は誰も助けられないでいた。そしたら凄い美人が現れて…


主人とラーメン屋に行き大食いな私はトンコツと醤油を両方頼んだんだけど、トンコツが来ないので文句言ったら変な言い訳されたwww


ゴールデンレトリバーを飼っている友達のアパートに泊まりに行ったら父親がお好み焼きを作ってくれ切り分けてくれたんだけど…


知り合ったAさんが凄く落ち込んでたので話を聞いてみたんだけど、彼女が冷たいので別れ話をしたら「私ね、人のものを盗るのが好きなのよ!」と言われたらしく…


「かわいそう」が口癖な友達→傘持ってない子に「濡れて帰るなんてかわいそう」→「だったら雨宿り付きあおう?」→「忘れたのは本人の責任でしょ。甘やかすなんてかわいそう」


身長が低く童顔のせいで不倫に誘ってくる男性がしつこくて旦那に相談したら「整形すれば?俺だってロリコン扱いされて辛い」って言われて…


イケメンと評判の先輩彼氏と行った祭りの金魚すくいで1匹ゲット。→彼の行動に仰天!!私「何やってんの?!」


韓国のMERS感染者150人に増加し死者も16人に…(画像あり)


手越祐也がノーダメージ過ぎでワロタwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266536740/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 08:17

    それ学校と教育委員会に通報案件だろW

  2. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 08:33

    後日談はないのかよ
    そこまで出して、そこまでまとめて一記事だろ

  3. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 09:41

    釣りなんだろ
    普通は学校に相談する

  4. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 10:49

    釣りなんだろうけど不思議なのはこういう創作をして何を訴えようとしてるのか?
    どういう意図でやってるのか?
    なんなんだろうね、不思議。

  5. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 11:34

    撮るだけなら馬鹿でも出来るんだよマヌケ

  6. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 11:34

    欠陥品の行動に意味があると思っている人って
    性善説とか信じてそう

  7. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 13:13

    >その間ずっとビデオカメラは回っていた。
    何かの結果を書く為に、この一文は入ってたのではないの?

  8. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 13:41

    当然そのビデオは現在の勤め先に送りつけてクビにしたよね?

  9. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 15:31

    ※4
    君みたいな人が気にしてくれるのが嬉しいのかもよ。

  10. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 18:44

    投げ出すんじゃねえよ。創作なら創作で最後まで書ききる気概を見せろ。ああでもどうせつまらないだろうからやっぱりいいや。

  11. 名無しのキスログ 2015年06月16日 at 21:21

    ※7
    教師の妻子(いるのか?w)や両親・現職場・教育委員会への動画送付と平行して同窓生がそれぞれ観賞会開催(同窓生以外の友人と笑いながら見てる)、ついでに動画サイトにも投稿されてると思うよw

  12. 名無しのキスログ 2015年06月24日 at 00:40

    そんな人格の人間でも、試験にさえ通れば職を手に入れられる。まこと、勉強とは凄い事だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP