最新情報をCHECK!! 

自己顕示欲の塊だったオヤジが役員会の会長を決める選挙に立候補したんだが、「あいつにやらせると迷惑するから阻止しよう」という事になり画策した結果。

デフォルト画像
コメント(1)
自己顕示欲の塊だったオヤジが役員会の会長を決める選挙に立候補したんだが、「あいつにやらせると迷惑するから阻止しよう」という事になり画策した結果。

1323744173-025704_2

194: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)20:48:07 ID:joP

数年前のある役員会での話。
団塊の糞オヤジがいたのだが、外資系での部長経験があるとかでこいつが自己顕示欲の塊だった。
例えば会議の最中に他人の話を奪って、自分に注目させようとする。
これが天然でやっているから、非常に厄介。
大した理由もなく新参者にマウンティングして自己満足するような嫌な奴だった。

この団体の会長を決めなければならなくなったのだが、事実上誰もやりたがらない仕事で正直選挙をやるにも誰を人身御供に出すか正直困っていた。
ところがこの団塊オヤジ、「長」がつけば何でもやりたがるようでここでも
「俺が俺が」の露骨な選挙活動が始まった。
当初、中堅の間ではあのジジイにやらせとけと言う話もあったが、若手のなかにはあいつにやらせると会員全員が迷惑するから止めさせろということになった。
実際、この団塊オヤジにマウントされまくった若手が、思いっきり恥をかかせてやると画策はじめた。
まず若手が集まって
「団塊さんが会長になったらどうします?」
みたいな話を振るようになった。
団塊オヤジは嬉しがって、とにかく余計なことを言いまくった。
それを忠実に中堅に伝えたら、中堅もあいつは外せと言うことになった。
挙句に、若手の中にも団塊君に奢らせて一晩中いい気にさせた奴もいたらしいwww
そして選挙の当日。
なんと、示し合わせていなかったのに団塊君への投票は1!
追い打ちを書けるように中堅の一人が、投票用紙を並べて不正がない事をアピール。
全然信任もない奴ですら2票も入っていたのに、みるみる真っ赤になっていく団塊オヤジ。
それから役員会では一言もしゃべらず、半年後に消えていった。
めでたしめでたし。
196: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)22:07:12 ID:qTx
>>194
ジジイざまぁw
むしろ1票だけってのが笑える…もしや本人だったりして


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




私の下着を盗む義兄→タンス近くにカメラと笑い袋をセット→親戚集めての義兄の誕生会で大公開!!


サンフランシスコで白人2人に暴行され歯と鼻が折れて肋骨にヒビ、太ももは刃物で貫通、手の指も全部逆に折られた。約半年入院して帰国することにしたんだが…


自転車ツーリング中の人が訪ねて来て「パンクしたから修理して欲しい」と言われて腹がたった!!


電車で絡んできたオッサンが降りた無人駅までついて来て捕まえられた!!そして「ラッキーライフ!!ハッピーライフ!!あなたいい子ね!」と叫ばれて…


バイクに股がったおじさんが堂々とチューハイを飲んでいたのでずっと見つめてたら「見られてらw飲酒運転で通報されちまうな~」と言って…


教授が論文を盗んで海外の学会で発表した結果(゚Д゚)


カラオケで男に襲われそうになりトラウマがある私・・・婚約者がどうしてもカラオケに行きたいと言うのでついて行ったら・・・


授業中にマフラーと手袋をしていた担任が「コートもマフラーも手袋も取れ!」と登校する生徒達に怒鳴っていたので「矛盾しすぎだろ!」と訴えたら…


家族の介護が終了したらアラサーで周りにはクズ男しかいなくなってしまった。結婚が無理なら子孫繁栄だけでも!と思った私は…


彼女の兄妹が自閉症だと告白され、だんだんと違和感を感じてきた頃に喧嘩をしたんだが…


ママ友A子「クリスマスは私の旦那と一緒にライブ行ってきなよ。私はあなたの子供と旦那とパーティーしとくし」→我が子が泣きだして…


幼稚園のお母様方に誘われお茶会に行き、会計の時にゴールドカードで支払いしたら「若いのに?働いてないのに?ゴールド?」と根掘り葉堀り聞かれて…


仕事をサボりパチンコ狂い、酒乱、DV、モラハラ、借金、だった夫。でも、娘が生まれたその日から人が変わった!!


雑誌の友達募集コーナーに実名と住所を載せたことがあった。それから20年後に「謝罪文」と書かれた手紙が届いた。→「僕は声優のAさんと付き合うという夢を持つ」と書かれていて…


夜中に目を覚ますと姉と母が喧嘩してて母が延長コードで姉の首を絞めていた!!ヤバイ、と思った私は…


旦那が事故に遭い、すぐ駆け付けてくれた義両親に「夜遅いのにすいませんでした、ありがとうございました」って言ったら義父に激怒されて…


私と実母をイビる姑がわざと実母のバッグにコーヒーをぶっかっけ「悪気なかった人を怒れないわよね~」と言ったのでキレた私は…


サンダルを脱ぎ素足で座っていた女。その隣の座席だけ空いていたので腰掛けた途端異臭が!!


テレビCMが怖すぎて苦情殺到で放送禁止wwww(画像あり)


【相談】彼女が俺と付き合ってるのは金目当てかもしれないんだが…


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 19:31

    え、入れたのが本人だけってオチの話だろ。最後のなに?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP