最新情報をCHECK!! 

Aに服装、髪型や言動、趣味までマネされ「仲良しなんだから彼氏は共有ね」と言われ色目使っていた。→悪戯した結果Aの人生を大きく変えることに…

コメント(6)
Aに服装、髪型や言動、趣味までマネされ「仲良しなんだから彼氏は共有ね」と言われ色目使っていた。→悪戯した結果Aの人生を大きく変えることに…

fc0665175299f2354ff9e3b0c89ad0dd

518: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:12:11 ID:xfX

学生時代にやった悪戯。
同じ学年のある女Aに何故か粘着され服装・髪型や言動、趣味までマネされた。
私は現場を見たことなかったが過去の出来事や出生までマネされていたらしい。
((例)昔、ピアノ習っていた→私:やっていた A:習ったことないけれどやっていたと嘘
兄弟の有無→私:弟2人 A:妹一人だけなのに弟2人の回答)
そのうち私の彼氏に色目を使ったらしく彼氏から
「Aマジ怖い、キモイ」とヘルプ来たり
Aからは「私たちは仲良しなんだから(彼氏)は共有ね」とか意味不明発言されたのでちょっと悪戯。

まずは服装を今までのお嬢さん系からAと会うときだけちょっとギャル系にシフトした。
夏休みだったのでショートパンツ+パレオとかそんな感じで。
なるべく学校の同級生や共通の知り合いに会わないよう注力するのは疲れたけれど今まで通り服装をマネし始めるA。
後で聞いたらそんな恰好で学校にもバイトにも行っていたらしく彼女は露/出/狂と噂されるようになった。
彼氏もいないし露出多いしで遊び目的の男たちから声がかかるようになりモテてるとAも満更じゃない様子。
ナンパしてきた男相手に遊ばれたのを切っ掛けに立派な遊び人になり私への執着も弱まった。
たまに泣きながら夜中電話掛かってくるのがちょっと面倒だったけれど今までよりはマシと電話で相手いていた。
その頃には学校で会うことも少なくなっていたので私はいつもの服装に戻り学生生活していたがすっかり大学デビュー拗らせたAはお水にシフトし結局就職活動もせず、その後は風〇にまでいったらしい。
当時の元カレと飲んだ時に思い出話でAの名前が出て
「Aがあそこまでいったのって(私)のせいじゃね?」と言われたのでカキコ。
そうかもね。
わざとタチの悪いナンパ師がいるとの噂ある通りのカフェやお店を勧めたり
バイト情報誌でお水ページをみせながら
「時給凄い~。キャバ嬢で綺麗だよねぇ」と暗に褒め、キャバへの敷居を低くしたり
「男性経験少ないとバレたら相手になめられるよねぇ」とか推薦発言したり・・・
自分は一切やっていないことや思ってもいないことを口に出して勧めたり褒めたりしたのは黒かったかな。
520: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)10:09:32 ID:x1P
>>518
Aにどこか憎まれてたんだろうね
519: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)06:25:27 ID:yxn
やってないことを「やってたやってた」って言ってたのはお互い様だな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




墓参りで飾る花が余ってしまい知らないおばさんが「要らないなら頂戴よ」とむしりとって行った。→「ぎゃー」という悲鳴が…


同僚が新婚旅行に行くからとハムスターを預かることになりカゴごと受け取ったんだが、帰宅するとハムスターがいない!!


夫が実家に帰省する時に家の物を持って行き帰って来るとそれがなかった。私の許可なくあげるな!


合鍵で我が家に忍び込もうとした姑だが、ゴミの日に出そうとしていたゴミ袋につまづき藻掻いていた。咄嗟に証拠のムービーを撮って…


名古屋人は名古屋駅のことを「名駅」と呼ぶ。そのことでA子にネチネチ言われ続けキレてしまったんだけど…


【衝撃】大学時代のゼミ仲間が入籍後数年たって結婚式→新郎母が式場を勝手にキャンセル→子供が生まれたとメール、その後また結婚式の招待だが、これも新郎母からで…


癒しの動物画像と飯テロ画像を同時進行する欲張りなスレ【59枚】


真冬に叔父の訃報が届き家族で行ったんだが、超反抗期の妹は「行かない」と言うので1人留守番していた。早朝に帰ってくると玄関に人が転がっていて…


旦那に離婚の意思を告げると話を流されたんだが荷物をまとめて実家に帰った。そしたら電話が掛かってきて「なんで亭主様の言うことが聞けないんだよぉ」と泣かれて…


親戚一同で姑の悪口大会になった→姑「お婆ちゃんのこと嫌い?」孫達「当たり前じゃん!」姑「え?」


保育所のママにいきなり「1000円ちょうだい?」と集られた。断ったら「ケチ!貧乏なんじゃないの?出しなさいよ!」と言われたので…


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


馬鹿丸出しでナンパしていたDQNがいたんだが、その場にいた男達は誰も助けられないでいた。そしたら凄い美人が現れて…


法事で集まった親戚の子供達が騒がしく墓に行っても遊び回り叱っても聞かないので怖がらせてみたら…


チャットでいい女気取って年下の子達にアドバイスしていたら「姉御」って呼ばれるようになったんだけど、実際にoff会で会ってみると…


友達と弁当を食べていたら教室の入り口でAちゃんがこちらをじーっと見つめていた。無表情で無言の視線に耐えられなくなり…


プールに行く約束をしていたAが当日に男と同伴でやってきたんだけどAは男をほったらかしで…


ゆーやと地味なAさんはラブラブだったんだが「Bさんのようにはなれませんでした、釣り合いません、さようなら」という手紙を残してAさんは…


【NTT】IP電話乗っ取り被害者に料金請求「約款に従って請求している!」


柏木由紀の『釈明Xデー』は鹿児島に気を遣って7月中旬か?!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月23日 at 16:53

    経緯はどうであれ、最終的に決断したのはA

  2. 名無しのキスログ 2015年06月23日 at 21:08

    ※520のコメントの意味がいまいちよくわからん

  3. 名無しのキスログ 2015年06月24日 at 22:49

    ※2
    愛情と執着と憎悪は紙一重って事を言いたいのか
    あるいは520が昔、憎かった相手を真似する嫌がらせをしたことがあるか
    どっちかじゃね?

  4. 名無しのキスログ 2015年06月25日 at 15:11

    創作のくせに創作って言わないことだろ

  5. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 13:37

    ※1
    それは犯罪者側の発言だ

  6. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 10:50

    元カレとは今は恋愛感情なしに普通に付き合えてるんだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP