最新情報をCHECK!! 

美容室に憧れの職場の先輩が入店してきてドキドキ!!気付かれる事なく座っていたんだけど店内に響き渡るようなデカい声で…

コメント(0)
美容室に憧れの職場の先輩が入店してきてドキドキ!!気付かれる事なく座っていたんだけど店内に響き渡るようなデカい声で…

a8b1806d829cf0deb881aac1bd5be767

170: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 09:48:37.39 ID:yQmpVyC0.net

自分の冷め 
一方的に憧れていた職場の先輩。 
冷静で寡黙、でも頼れる存在で密かにいいなと思っていた。 
ある日美容室にかかっている時、後から入店してきた男性の姿を見るとその先輩。 
座っていたので気が付かれる事もなく、そのまま離れた席に座って行ったのでこのまま何も言わなくてもいいや、程度に黙って座っていた。 

でも憧れの先輩、ドキドキしながら座っていたら暫くすると先輩がいる方向から先輩のものと思われる声が。
ものすごくよくしゃべるしゃべる…店内に響き渡るようなデカい声で。
その後私はシャンプー台へと移動したが、シャンプーのガシャガシャ音も邪魔されないくらいのでデカい話し声。
ただ単におしゃべりならいいけど話してる内容は仕事の文句ばかり。
しかも上司の文句とか、普段慕ってくれている同僚と思われる人の悪口オンパレード。
普段が普段だけに、二面性を見たようで怖くなってしまった。
もちろんオンオフはあるだろうけど、こんな場でみんなから聞こえる声で会社の悪口言ってる事にも。
先輩はカットのみだったので結局先に店を出たので気が付かれる事もなくホッとしたと同時に一方的にとはいえ抱いていた恋心も消滅してしまった
171: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 09:59:33.71 ID:vytrlkih.net
>>170
そりゃ粉々になるね…
172: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 11:36:40.16 ID:shTDb6dk.net
寡黙台無し
良いお喋りだったら良いがそれは冷めるわ
180: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 13:04:28.55 ID:+UmjOlXr.net
これはドストレートに正当な冷め話だなー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




買ったゲームの話をしていたら男児に「それゲーム?頂戴」と強請られ母親は「プレゼントしろ!」と言ってきた。そしたら友人がデカイ声で…


ゆーやと地味なAさんはラブラブだったんだが「Bさんのようにはなれませんでした、釣り合いません、さようなら」という手紙を残してAさんは…


プールに行く約束をしていたAが当日に男と同伴でやってきたんだけどAは男をほったらかしで…


俺のスマホを勝手に見ている疑惑のある彼女を懲らしめてみた結果、泣いて謝ってきたwww


しつこく嫁と娘自慢をしてくる男性→「俺は嫁一筋だからさ、ごめんね。恋愛沙汰で揉めるのは勘弁なんだわ」


「愛してる」と言ってみたら、無言無表情でそのまま外に出て行ったのだが(´・ω・`)


近所のセコケチママが情報番組に出演した結果wwwwwwwwwww


西松屋でDQN夫婦がチャイルドシートの値下げ交渉をしていて断られると「本社に電話してやるからね!客が頼んでるのに!」としつこくて…


4人のDQN達に「いい女連れてんじゃん」と彼女を押さえ込まれ抵抗できずにいた。泣いていた彼女が顔を上げた途端ホラー過ぎる場面に…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


人気者の友人Aが白血病で亡くなった。A兄に頼まれアパートの片付けを手伝っていたら包まれた3本の歯と水に浮いてるオッサンの写真を見つけて…


ケンカで生傷の絶えない兄がボロボロの姿で子供を連れ帰ってきた。兄「ごめんお袋。我慢出来んかった」母「ようやった」


夜中のファミレスに泣きじゃくる幼児を連れた爺ちゃんが座っていた。→若い夫婦がやってきて「次やったら本当に通報するからな!」


車椅子のおばあちゃんと駅のエレベーターに乗って改札階で降りようとしたんだが、若い女性が閉まるボタンを連打してきて…


同性愛を疑われそうなくらい酷いセクハラをしてくる義妹がキモくてブチ切れた!!


「Dさんと私は似たようなルックスだから平等。だからDさんの旦那さんは私が使っても良い」っていう考えのAが理解できなくて…


彼女と別れてしまい一緒に行く予定だったライブのチケットが余ったので友人を誘ったんだが…


大姑が「あれ?」と思うような微妙な嫌がらせをしてくる感じがする。→「携帯の番号教えてくれない?」と言われて…


稲垣吾郎が「EXILEに入りたい」wwwww


広瀬すずイメージダウンで映画初主演に批判が殺到wwwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1433398404/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP