最新情報をCHECK!! 

好きな先輩がコンビニでジュースを奢ってくれカッコイイ!と思ってたらレジの可愛い女の人と私に…

デフォルト画像
コメント(10)
好きな先輩がコンビニでジュースを奢ってくれカッコイイ!と思ってたらレジの可愛い女の人と私に…

img56253221

173: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 22:06:44.57 ID:iNDA7wJZ.net

流れぶたぎり 
高1の時に同じ部活で好きな先輩がいた。 
帰り道に話す時間が本当に幸せだった。 
運動系の部活だったんだけどある日帰っている途中に先輩がコンビニによらない?ジュースでも奢るよ。
っていわれた。 
一応断ったんだけど先輩だから。気にすんな。
って先輩がさらりといってやっぱりカッコいい!ってなってた。 
コンビニについて先輩といっしょにレジに並んでたんだけどこうレジが右が可愛い女の人。
左がパートっぽいおばさんだったんだよね。 
右のレジのほうに並んでて左のおばさんが次の方どうぞーっていっても動かない。 
まあこれにかんしてはちょっとえっとなったけどドン引きとまではいかない。 
問題が次。 

店員さんにおつり(200円ぐらい?)を受け取ったあとおつりをわざわざちょっとあげて私と可愛い店員さんにスッスッとみせて募金箱にチャリーンといれた。
募金することは悪いことじゃないけどわざわざアピールせんでも・・・
って思って今までの先輩に対する思いがスーと消えたw
またちょっとたった時に先輩に飲み物でも奢ろうかっていわれたけど募金しといてください。
っていっといた。
174: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 22:21:45.54 ID:y5eCwlbh.net
最後の一行ナイス!
いいオチだよ。
お前、コント番組の放送作家になって放送できる範囲でお前の脳味噌の中ブチまけてくれ。
大笑いできそうだ。
178: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 08:43:17.57 ID:HhfOSgjq.net
>>174
お前、ずいぶんと笑いの沸点が低いんだな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




7歳上で大人に見えた彼との結婚を考えていたけどお別れを告げることにした。そしたら3人の子供がいるとカミングアウトしてきて…


酔っ払いのデブ5人が電車内で寝転んだりやりたい放題。カメラのストロボを使い光量全開でビカっ!としてやったら…


大学のド真ん中で嘔吐した後に失神。救急車で運ばれてる途中に目を覚まし錯乱した私は車内で暴れまくって…


男の子が小さい女の子を突き飛ばしたりしていて「や゛め゛て゛よ゛ーーー!!」とマジ悲鳴っぽくなって泣き出したので近づいたら…


どんなキチなクレーマーも納得させるAさんが定年退職してしまい「お前じゃ話にならない、Aさんを呼べ!」と常連クレーマーが店長に掴みかかり大暴れ!!


友達が既婚者しかしない帯結びをして結婚式に参加した結果wwwwwwww


レッチリのPVを居間で流して見てたら亡くなった叔父にそっくりのシーンがあった。祖母が息を呑むのがわかった。母は湯飲みを落とし父は吐いた→2ヶ月後…


私を突き落とそうとした姑が空振りして自ら転落→捻挫、骨折したので暫く看病してあげることにした→毎晩、姑の寝室を訪問して…


我が家の門前で選挙の街頭演説を始めた候補者がいるんだけど、家に入れず声を掛けても「ご声援ありがとうございます」と言われて…


難病持ちの俺に同僚Aが「病気は甘えだ」と言ってきて持病が悪化した。→職場に復帰するとAが鬱病になっていたので…


デブな俺がエレベーターに乗ると音が鳴った→女性「あれ?乗りすぎ?」俺「自分後から行きますのでどうぞ!」と降りたんだが…


旦那が夜勤で妊娠中の私は1人で眠りについた。「ドーンドーンバキバキ」と大きな音で目が覚めカーテンを開けるとそこは火の海で…


サークルで知り合った若奥さんが運送会社の社長夫人だという事がわかり引っ越しをお願いしたら「うち引越しの免許がないので」と訳のわからないことを言われて…


私には彼氏がいたけど幼馴染の男友達に弁当を作ってあげていた。→幼馴染に彼女が出来たので「違いされるのも嫌だから弁当作るのはやめにする」と言ったらキレだして…


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


電車の連結部分に高校生が溜まってて邪魔くさいなぁと思ってたらオールバックにサングラスのオッサンが現れて…


ハゲた友人Aが年の離れた若い嫁さんと結婚したんだが数カ月後、嫁さんが髪がある男とホテルに入って行くのを目撃→「お前の嫁さん浮気してるんじゃね」


俺は料理人なんだが、可愛い弟の嫁が「もっと豪華なのが食べたい。変わった料理は出ないの?」とムカつくことを言うのでイタズラしてやった。


竹内由恵アナ「訃報(とほう)です!」←これwwww


最近の奥菜恵wwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1433398404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 10:47

    再現ドラマするとしたら、狩野英孝かノンスタ井上か

  2. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 11:15

    募金してるだけ募金してないやつよりは偉い
    形はどうあれ

  3. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 11:43

    わざわざ見せないで、財布にお釣りを仕舞うような自然な流れで募金出来たらそっちのほうがカッコいいのにな

  4. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 12:38

    つか、友達でも身内でも店でアピール募金とかされるの嫌やろ。自分の居ないとこでやってくれ。

  5. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 17:51

    俺は募金するのに格好なんぞ気にしたってしようがないっつースタンスだから
    格好悪く募金してまーすアピールする奴も、スマートにさっと募金する奴も
    おんなじにみるけどな。

  6. 名無しのキスログ 2015年06月22日 at 21:21

    ガキンチョの見栄くらい別にいいだろ

  7. 名無しのキスログ 2015年06月23日 at 01:10

    ※5 募金するのにカッコつけるのを許せるなら、それ見て醒める心の自由も許してやれよ

  8. 名無しのキスログ 2015年06月26日 at 21:09

    むしろレスのお前呼ばわりに引いた

  9. 名無しのキスログ 2015年10月25日 at 05:31

    178のツッコミがじわじわくるw

  10. 名無しのキスログ 2015年12月28日 at 07:18

    174みたいな他人の話一切信じないやつはネットしなかったらいいのに、本当に糞馬鹿だなあ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP