最新情報をCHECK!! 

貧血状態になった私に「何で具合悪くなるんだよ。そんなんじゃ何処にも行けないじゃん」と言った彼と居酒屋に行き…

デフォルト画像
コメント(11)
貧血状態になった私に「何で具合悪くなるんだよ。そんなんじゃ何処にも行けないじゃん」と言った彼と居酒屋に行き…

MN20140528_2576526-2

360: 名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木)23:10:23 ID:nxd

一昨年別れた彼氏に冷めた瞬間。
猛暑日に彼氏の買い物に付き合ったら日頃の疲れと暑さから電車の中で貧血状態になった。
すると元彼は心配するどころか
「何で出かけているのに具合悪くなるんだよ。そんなんじゃ何処にもいけないじゃん」
と言ってきた。
言い返したいが気持ち悪くてそれどころじゃないがじっとしていたら貧血症状も改善しムカムカしたままだったが取り敢えず夕食のため居酒屋へ。

すると彼氏はビール2杯で酔っ払い気持ち悪くなったらしい。
(お酒に弱いわけじゃなかったのでもしかしたら何か食べ合わせが悪かったのかも?)
私は「何でごはん食べているのに具合悪くなっているの?何処にも食事行けないじゃん」
と昼間に言われた言葉をそのまま元カレの口調を真似て言ってやった。
自分は昼間ひどい事を言ったと具合の悪い元カレは涙目で謝って来たが昼間の一件で冷めていた私は
「ま、もう一緒に出かけることもないけれどね」
と自分の分の代金(ちょっと多め)を置いて店を出た。
相手を思いやれない男と同じことをしたのは胸糞だけれどスッキリ出来ました。
369: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)03:05:29 ID:fxH
>>360
相手の体調とか気遣えないようになったらおしまいだよね
結婚して子供できてもこんなんなのかと思ったら、別れて正解じゃね?
謝ってくれただけまだいい方だとは思うけど
370: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)09:12:23 ID:Z0t
>>360
結局自分のことしか考えれない相手だったんだね
別れて正解


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




自称「童顔低身長で子供っぽい」自己中でナルシストな友達が自撮りした写メを送って来て…


何度も振り続けていたAからのメッセージ→「この前お前は嫌ってる俺に話し掛けてきた。Bと付き合ってたよな。お前がそのつもりなら俺の側に付け」


会社の飲み会で課長が全員に奢ってくれたのでお礼のメールを送ったらケメ子宛てのメールが私にきた。その内容で課長の秘密を知ってしまい…


息子がバレンタインにお菓子を貰いホワイトデーにお返ししたらキチママに「倍返しが当たり前でしょ!小さい内からそういう事出来ないと将来モテなくなっちゃうよ」と説教されて…


「旦那が買ってきたお茶」と言った時だけ「美味しいわぁ」と飲む姑。ムカついたので旦那の出張中に…


友人の彼と私の夫が意気投合し一緒に飲みに行くように。写メ付で「相変わらずだよぉ~」と送ってから返信がなく、電話も通じません。何故?


舅「明日遠い町で葬式あるから、スタッドレス履いてるアンタが乗せて行け」


姑の計画的行動で私と旦那は出会った。そして義兄と妹も結婚。→義兄の元嫁が襲撃して来て…


家の前を流れる川が刺激臭を放っていたので清掃工事が始まり綺麗になったんだが2年後の夏…


スーパーの3台分のスペースに斜めに停めて朝から晩まで占領しているDQN車がいたんだが、駐車がド下手なおばあちゃんがDQN車にベタ付けして…


窓を開けた瞬間、お隣さんの強烈な柔軟剤の臭いが漂ってきた。「鼻おかしいんじゃないの」と思ってたらお隣じゃなかった!!


夜中に目を覚ますと姉と母が喧嘩してて母が延長コードで姉の首を絞めていた!!ヤバイ、と思った私は…


サークルで知り合った若奥さんが運送会社の社長夫人だという事がわかり引っ越しをお願いしたら「うち引越しの免許がないので」と訳のわからないことを言われて…


自称寂しがりやなAは一緒に出掛けると夜遅くまで帰してくれず、帰ろうとするとキレだして…


料理や手芸が得意な俺だが元カノに「男らしくない」と言われて別れた→男らしさを求めた元カノが肥満腹の男性と不倫して…


旦那が夜勤で妊娠中の私は1人で眠りについた。「ドーンドーンバキバキ」と大きな音で目が覚めカーテンを開けるとそこは火の海で…


看護婦の資格を持っている事が会社でバレて縁談の話が山ほど来るようになった。その理由は……


美容室に憧れの職場の先輩が入店してきてドキドキ!!気付かれる事なく座っていたんだけど店内に響き渡るようなデカい声で…


【危険ドラッグ】田中勝彦被告「孫悟飯になって一旗あげたかった!しぇしぇしぇのしぇ」←マジキチ!


島崎遥香や松井珠理奈が隠せなかった疲労の顔に心配の声www(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 15:25

    謝ったのに許してやらないなんて元から好きじゃなかったんだろ?
    同じように返したお前も同類
    この辺の報告者(女)叩きが湧きそうだなと思った

  2. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 17:41

    こういうのは根性の問題だからね、今その立場になったから気づいても、またすぐ忘れて同じことやらかすわ。
    それか、相当気を付けて、理性でその気持ちを押さえ込むか。
    根性が優しくない人は、理性で優しくしないとできないから大変だよ

  3. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 19:59

    ちょっとイヤなことされたらとりあえず同じことで返そう
    別れるのも確定だし謝らせた上にできるだけイヤな思いさせよう
    ってのは好きじゃないな

  4. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 20:55

    ※1
    報告者叩きのレスを予想する形で報告者を叩くとは参考になった、今度真似させていただきます

  5. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 21:10

    この一回が初めてじゃなかったんだろうな。
    決定打になっただけで。
    遅延で停車中の電車内で具合悪そうな女の子に席を譲ろうとしたら首を振って断られた。
    そして、付き添っていた女の子の彼氏が代わりに謝ってきて、最終的には二人は電車から降りた。
    優しい彼氏だなと思ったよ。

  6. 名無しのキスログ 2015年06月28日 at 01:28

    小学生の時、出先で貧血おこして「ちょっと気持ち悪いから座らせて…」と言ったら一回り近く上のヒス姉に「そーいうの嫌いなんだからやめてよ!!」と怒鳴られたのを思い出した…。

  7. 名無しのキスログ 2015年06月30日 at 01:05

    ウチのダンナも私の貧血理解するまでちょっと時間かかったなあ。
    結局倒れて救急車、医者で点滴されてやっと理解してくれた感じ。
    なんか、「具合が悪い」って言っても「医者いきなよ」って感じで、医者に行っても治らん病気があるってわかんないみたい。

  8. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 04:03

    ※1
    病んでるねw

  9. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 20:54

    これから何処行っても貧血でおじゃんになるのだから別れて当然でしょう

  10. 名無しのキスログ 2016年07月08日 at 22:32

    ま、それでわかったのだから、男としちゃマシな方だよw

  11. 名無しのキスログ 2019年04月05日 at 13:40

    ※3
    体調不良の相手を気遣わないだけでなく嫌味を言うことを、「ちょっとイヤなことをされた」程度のことと認識しているとか、怖過ぎる。
    モラハラ気質を自覚して、誰とも関わらずに生きていきましょう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP