最新情報をCHECK!! 

「アナタはイケメンだからホストとかしてみたらいいのに」と家族に言われた夫が本当になっていたwww

デフォルト画像
コメント(4)
「アナタはイケメンだからホストとかしてみたらいいのに」と家族に言われた夫が本当になっていたwww

PAK75_sofanisuwarusuttusugata500

30: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 02:00:32 0

ことあるこどに私を含む、私身内のブスさを嘲り 
「うちはみんな綺麗。特に息子は昔からモテてモテて…」と笑うウトメ&コトメ。 
夫(息子)はニヤニヤしてるだけ。 
不況で会社が倒産して無職になった夫(息子)は 
「すぐに働くから」と言いながら毎日ゴロゴロしていた挙げ句仕事を探しに行くと偽って私に金をせびり、浮気までしていた。 
まぁ、こうなったらもう離婚しかない。 
男を見る目がなかった私が悪かったんだし。 

サクッと離婚できたので、お別れの日はニッコリ笑ってサヨナラした。
「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」
そうよねぇ~とヘラヘラ笑っているウトメコトメ。
私としては、この言葉は一種の賭けだった。
しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。
夫(もう元夫)は本当にホストになっていたのだ。
バ カ だ … 。
私がこのことを知ったのは、私の職場に元夫が金の無心に来たから。
パチやら飲み屋やらの借金に加えてホストクラブでの回収金が多すぎて、借金が500万くらいに膨れているらしい。
「本当に500万?」って聞いたらモジモジして
「来月は700万くらいになるっぽい…」だってさw
バカだなーwwwホストクラブなめんなwwwww
もう離婚しちゃったので、正確には義実家にしたDQN返しではないですが私の別れ際の一言で、あのバカ家族が借金まみれになったのだと考えるとせいせいします。
それにしても、普通の顔のくせして
「うちは全員キレイキレイ」って異様に言いまくる一家でした。
31: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 02:18:33 0
>>30
そのモジモジ君に何と言ったかによってスカ具合が・・・。
32: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 02:18:54 0
>私としては、この言葉は一種の賭けだった。
こんな一言に賭けるなんて、自信があったの?
旦那何才?
どれくらいの期間ホストやれたの?
店もよくそんな大金を回収できなさそうな相手に貸したね。
アホだー。
お疲れでした。
33: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 02:24:25 0
>>32
店から借りたんじゃなくて
客のツケ立て替えるためにサラ金から借金したんだろ。
34: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 02:26:15 0
要は集金能力の低いヘボホストで、客からカモられちゃったんだろうね。
35: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 03:17:54 0
遊び慣れてる客におだてられて、ほいほい調子に乗った挙句いい顔してツケも
させ放題だったんだろうな。そりゃ客もカモるわ。
客の金を吸い上げるのがホストの仕事なのに、何やってんだかw
36: 名無しさん@HOME 2009/06/26(金) 03:29:16 0
新人に売掛させる店なんてねーよ
店の評判落ちるだろうが


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




犬が脚に飛びかかってきて犬嫌いな俺は防衛したんだが、飼い主のおばさんが泣きながら掴みかかってきた!!


舅が1週間うちに泊まる予定なんだけど、出した食事を見て「おかずは最低でも4品は出せ!」と言われたので…


職場恋愛の彼と婚約して同僚N美が「おめでとう!祝いの食事に行こう!」と言ってくれ高いレストランに行った。「本気で祝ってもらえると思ってたわけ?」


コワモテフェイスな彼氏はよく泣くのだがそれが可愛いと思ってた。私が初めて泣くと…


全指定席の特急電車で女性が私の席に座っていた。私「どいてください」女「でも…私の席が座れなくて…」私「早くどいてくれません?」女「でも…でも」


彼と2人でバイキング行ってきたんだけど、座り方と食べ方と態度がもうだめ!PSP取り出した瞬間ギブアップ…。女は食事マナーにうるさい?雑談。


ケーキ買ってきて愛してるよって言ったら女房が泣き出しちゃってそれを見た娘にお母さんをいじめないでと言われ…


飲み会で料理を取り分けてくれていた子に「僕、料理ごとにお皿変えてもらわないとダメなんだよね。奥さんはそうやってくれる」ってダメ出しするオッサンがいて…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


プライドの高い友人は自分の事をモデル級の美人だと思い込みよくオーディションを受けているんだけど…


友人「こないだ車がスリップしてガードレールに突っ込んで修理中」と言っていたのにドライブに誘ってきて危ない道に侵入するので怒ったら…


兄嫁が車に乗ると10対0の事故が起きる。それが半年以内で何度も続いていたのでお祓いを勧めたら…


ケンカで生傷の絶えない兄がボロボロの姿で子供を連れ帰ってきた。兄「ごめんお袋。我慢出来んかった」母「ようやった」


職場のNさんに「好きやで」と突然抱きつかれ断ると異常な行動がエスカレート。→私がトイレに入ったら必ず後に入り、職場の男性と喋るとその人にミスをさせるよう仕向けて…


イケメン、空手有段者、公務員、実家が医者で凄く私を大切にしてくれる彼を信じて過去のトラウマを打ち明けてみた結果が…


上流家庭な義実家に壁を感じて上手く付き合えなかった私達なんだけど、突然義父が頭を下げ謝られて…


手術で入院することになったんだが「いいなあ、堂々と休暇取れて。私なんて仕事で苦労してるのにさ。せいぜい楽しんできたら?」って言われて…


39歳の独身Aに3人ほど紹介したんだが全滅。4人目は手応えがあり上手く行くはずだと思ったんだが…


藤原紀香と片岡愛之助の同棲愛とは番組宣伝だったのか?www(画像あり)


佳子さまがICUの留学制度シープロを断念wwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1245927798/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月26日 at 22:38

    ツケで客と揉めて事件に発展することもあるくらいだし、ツケの回収との戦いだよ
    雇うとき高いスーツだけ買わせてすぐクビにする悪どい店もあるし
    売れるホストとして店が大事にしてくれれば別だけど…
    20前後ならまだしも、身内にいい子いい子されて育っただけのいい年した男は無理

  2. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 00:10

    キャバ嬢が客で来て逆にハマってった可能性も高いな。おだてりゃ簡単にひっかかりそうだ、現に報告者の別れの言葉に引っ掛かったみたいだし

  3. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 07:55

    店と客がつるんでるパターン。
    クソを従業員としてでなく金融ATMとして絞り取ってポイ。

  4. 名無しのキスログ 2015年06月27日 at 08:01

    ホストで売れる自信あったんじゃねーのw
    スーツ買って遊び歩いても収入あると見込んで生活が派手になったんだろ。
    実際は売れないホストの給料なんか雀の涙なのに金遣いの荒らさと嫁にたかってた頃の甘さのままシャッキン膨れさせただけ。
    別に回収能力とかそんなレベルの話しじゃねーと思うわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP