最新情報をCHECK!! 

現行犯の姑を捕まえ「嫁いびりをしてすいませんでした」と謝らせた。でも、完全に頭にきた私は…

デフォルト画像
コメント(15)
現行犯の姑を捕まえ「嫁いびりをしてすいませんでした」と謝らせた。でも、完全に頭にきた私は…

BBQ-shavuot

290: 名無しさん@HOME 2009/06/27(土) 14:18:38 0

新興住宅地に引っ越した。 
庭はせまいけど、まだ周りに家が無い事もあってBBQをする事にした。 
そして用意をしていたらトメが凸してきて混ざりたいとごねるのでしょうがなくウトも招待して庭で焼き肉開始。 
やっぱり煙が凄いので、家の窓をしっかり閉めていたんだけど、ふと気がついたら私の部屋(一階)の窓が開いている、 
「おかしいなぁ…」と閉め、鍵もしっかりかけたのに気がついたらまた開いてる。 
一回目閉めてからまた開くまで家に入ったのはトメ一人。 

畜生が…とトメが家にまた入った後張り込みを開始し、まんまと現行犯でとっ捕まえてやった。
トメは「換気しないと空気が悪くなるでしょーー!」と苦し紛れの言い訳をしていたが、当然そんな物が通用する訳もなく、3人で泣くまでこっぴどく叱りつけ、
「嫁いびりをしてすいませんでした」と謝らせた。
もちろん楽しいはずのBBQはお通夜の様なクラーーい雰囲気に…
私が「子供たちだってBBQ楽しみにしてたのに…」と言った時、
トメに「だったらあなたあんな大げさに騒ぐ事なかったじゃないの!」と言われた事でもう完全に頭に来た。
怒り狂うウトと夫を制し、冷静に
「この人がいかに子供の教育に悪いか」を語り、子供には会わせない事にした。ウトも夫も大賛成。
今晩、ウトが家に来て食事をする事になってるんだけど、トメから電話が来て、泣きながら謝罪された。
息子と孫と一緒に暮らして、仲睦まじくBBQをするあなたにしてはいけない嫉妬をしてしまった、どうしてあんな事をしたのか分からない、お願いだから許してほしい…と懇願するトメに
「ヤダ」
と一言言って電話ガチャ切りしてやった。
すぐにかけ直してきて
「嫁子さん、お願いします…心を入れ替えて…」
「無理」
ガチャ。もうかかって来ない。トメは今頃泣いているのか怒っているのか…www
大したスカじゃないけど、私は物凄くスッキリした。
291: 名無しさん@HOME 2009/06/27(土) 14:20:15 0
>>290
乙!
そんなトメを子供に会わせたら教育に悪いよねw
293: 名無しさん@HOME 2009/06/27(土) 14:27:10 0
>>290
いや、スカッとしたよ。DQ返しではないが、DQに対する正当な受け答えだ。
294: 名無しさん@HOME 2009/06/27(土) 14:33:52 0
心を入れ替えて、って被害者に言う台詞じゃないっての。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




珍走団の溜まり場になってしまったコンビニのバイト仲間は怖がって辞めてしまい夕方以降はお客さんも来なくなった。→いつも黒い服装の常連さんが現れて…


私には霊感があって、ある場所にお棺があってエジプトのピラミッドの周りにいそうな人達がズラーっと並んでいる感じがしてたんだけど友達と再会した時に真実が…


運転中にハンズフリー用のイヤホンさして通話してたんだが電波が悪いので電話を持ち上げてみた。そしたら…


ひきこもりのAがアルバイトを始めてバイト経験有りの皆の前で「働くことの大変さ」を語り始めた。B「でもバイトでしょ?」


「いつもこの時間に電車乗っているよね、俺を待ってたんでしょ?」ってしつこく絡まれ駅に着いた途端ダッシュで逃げようとしたら掴まれた!!


最近地元の女友達からめっちゃ連絡来るんだがこれって・・・・


嫌いなコトメが出産した。私が出産したときは、おくるみを2枚送ってきたが…出産祝いを贈るべき?


友達がネットに毒されひねくれた発言ばかりするようになってしまい「マック行こうぜ」と言うと「あんなもの食うのは底辺と女だけ」ってニタニタしながら言った。もう皆諦めて…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


馬鹿丸出しでナンパしていたDQNがいたんだが、その場にいた男達は誰も助けられないでいた。そしたら凄い美人が現れて…


中学時代の同級生が6回の結婚をして7名の子供を産んでいた。その内3人を亡くしニュースにもなった。現在も結婚相手を探してて…


ケンカで生傷の絶えない兄がボロボロの姿で子供を連れ帰ってきた。兄「ごめんお袋。我慢出来んかった」母「ようやった」


バイクに股がったおじさんが堂々とチューハイを飲んでいたのでずっと見つめてたら「見られてらw飲酒運転で通報されちまうな~」と言って…


身長が低く童顔のせいで不倫に誘ってくる男性がしつこくて旦那に相談したら「整形すれば?俺だってロリコン扱いされて辛い」って言われて…


酔っ払いのデブ5人が電車内で寝転んだりやりたい放題。カメラのストロボを使い光量全開でビカっ!としてやったら…


大学のド真ん中で嘔吐した後に失神。救急車で運ばれてる途中に目を覚まし錯乱した私は車内で暴れまくって…


お嬢様女子大に進学したA子に「男を紹介しろ」と言われB男を紹介したんだが2人の価値観が違いすぎて…


「コトメさんの作ってくださった娘の名づけ候補なんです」とコトメ旦那にキラキラネームリストを渡したら…


ギリシャが先進国で初のIMFへデフォルト状態となる!(画像あり)


綾菜夫人が加藤茶を自転車の前カゴに乗せて出かけることを明かすwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1245927798/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 14:14

    「心を入れ替えて接するようにしますから」とかを途中で切った、ってことじゃね?

  2. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 14:15

    そこで言う言葉に「心を入れ替えて」を選んじゃう時点でぜんぜん反省してないことがわかるよねw

  3. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 14:29

    「心を入れ替えるのはお前だよ!」と言ってガチャ切りしたかったあああああ
    と自分ならあとで布団の中で悶える
    あの時ああいえば良かったということ多いよね

  4. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 14:30

    赤字の文盲っぷりに草生える。
    わざと赤&でか文字にしたんですねわかります。

  5. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 14:32

    困ったもんだよな…
    なんで長く生きてきて、やっちゃいけないと分かってるのにやるんだよ
    孫やら息子にも嫌われるかもしれないのにさ

  6. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 15:12

    やっちゃいけないってことは散々言ってくれてたのにね
    結局自分一人が痛い目見てようやく分が悪いと気付いて態度変えただけのこと

  7. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 15:33

    文盲とは君のためにある言葉だね※4。

  8. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 15:41

    ※4
    あのね、こういう場合トメがいうべきは、 心を入れ替え ます なのよ
    そこを 心を入れ替え て と言ったってことは自分はまだ被害者意識があるのよ、このトメさんは
    その程度も読み取れない?

  9. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 16:11

    自業自得だな

  10. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 16:28

    いや普通に「心を入れ替えて接しますから~」的な言葉が続いてもいいでしょ
    アホなん?

  11. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 16:42

    アホが湧いてるわ

  12. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 16:53

    寂しいねえ、他にすることない老後、やだねえやだねえ

  13. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 17:25

    家に入っただけで?
    頭おかしいんじゃねぇの?
    4ね

  14. 名無しのキスログ 2015年07月02日 at 17:37

    294とおなじ文盲が湧いててワロタw
    まあ、本当に反省してるなら一年はしおらしい態度で大人しくする、くらいは見せなきゃな。

  15. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 09:37

    ※7,8
    赤字の人は「(嫁が)心を入れ替えなさい」なんて被害者(嫁)に言うなんて姑おかしい
    って書いてるんじゃないの?
    で、※1や※10の言うように続く言葉を途中でぶった切っただけなんじゃないか、と。
    なので文盲だね、と。
    てかどういう文脈で言ってもよくない?
    「心を入れ替えます」でも「心を入れ替えて接するようにします」でも。
    それを「入れ替えて」って文章だけで あのね、こういう場合トメが言うべきは、とか
    間違ったトメ根性で諭されてもなぁ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP