最新情報をCHECK!! 

一口サイズに切ってあるフライドチキンの試食を見たおっさんが激怒。「フライドチキンってのはかぶり付くものだろ!丸ごと試食させろ!」

デフォルト画像
コメント(1)
一口サイズに切ってあるフライドチキンの試食を見たおっさんが激怒。「フライドチキンってのはかぶり付くものだろ!丸ごと試食させろ!」

P1680981

847: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/20(木) 18:19:30 ID:MeBW76NK

スーパーでフライドチキンの試食をしていた 
フライドチキンは食べやすいように骨を取って一口大にきってあった 
そこを通ったおっさんが店員に
「これは何?」と聞く 
店員は「フライドチキンの試食になっております」というとおっさん激怒 
「フライドチキンってのはかぶり付くものだろ!こんな切ったものじゃ味なんかわからない 
1本丸ごと試食させろ!」と店員に怒鳴る 

店員は「申し訳ありません、試食ですから」と謝る、するとおっさんはフライを入れるパックに試食用のフライドチキンを詰めて持ち帰ろうとした。
店員が逆に
「これは試食用ですから!やめてください!」と怒鳴るとおっさんはしょんぼりしてた
試食を大量に食うガキとかは見たことあるが持ち帰ろうとした奴は始めてみたわ
848: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/20(木) 18:28:04 ID:Jj7U8WZP
これはひさびさにドストレートでずうずうしいw
849: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/20(木) 18:34:40 ID:udAxrHAt
乞食は乞食らしく残飯漁ってろ、と
850: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/20(木) 18:40:47 ID:8wbYE2+i
>>847
そんなに図々しいくせにちょっと怒鳴られるとしょんぼりするんだな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




40になった俺は一生結婚する気ないんだが親が「70過ぎて弱ってきた。お前には介護はできまい、嫁もらって楽させろ」とうるさい。俺のメリットは?


いきなり知らないママさんが訪ねて来て「姫たんの幼稚園のお弁当もよろしく!明日取りに来るから!」って言われて…


一番安いうどんを注文した客がクレームを付け大声で「気分を害された、カレーうどんを弁償してもらわないと気が晴れない」と店で一番高いメニューを要求して…


「金を下ろしたら話を聞く」を条件にキャッチのお兄さんに郵便局まで案内してもらった後、ビルに連れて行かれて…


妊娠&デキ婚アピールしてくる女が自由参加の親睦会で「みんなだけ飲むなんてずるい~、タバコやめてよ」とかうざい!!


因果応報?小中高時代すっごくモテモテだった友人、大学に入りモテなくなり…今では、完全な喪女と呼ばれる立場になったと思う。


私「Bママと私はAママさんに車で送ってもらうからAさんにガソリン代払わないとね」Bママ「私さん何細かい事いってんの?言ってるの?セコイ」


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


友人の結婚式が何から何まで手作りで凄かった!!だけど、参列していた友人Aが怒ってしまい…


仕事をサボりパチンコ狂い、酒乱、DV、モラハラ、借金、だった夫。でも、娘が生まれたその日から人が変わった!!


スーパーのレジに並んでたら、突然おばさんにカゴを持たされた。「うち家計大変でね。ほら今の日本って助け合いってないじゃない?あなたなら解るでしょ?だから、ね?」


家電量販店でバイトしていた私。→客の男性に「これ3万にして」と値切られ断ったんだが「だから3万」とばかり連呼され続けて…


痴漢をしていたオッサンが叫ぶ女性に「俺じゃねぇよ、犯人はこの兄ちゃんだ!」と言って着ていた革ジャンを引っ張ってきたんだが私は女で…


結婚が出来そうにないアニメ好きの次男がタイ人の美女を連れてきた!!顔合わせの夕食会で妻が長男嫁にキレて…


サークル仲間の手土産にとプリンを買ったらキャンペーン中の景品がもらえた。そしたらAが「ジャンケンしょう!」って。はあああああああ???


何度か義両親に田んぼに落とされ嫌がらせされてたからさっき仕返ししてきた!!


男が女子小学生に「びっくりドンキホーテどこ?」と声をかける事案発生wwww


100,000,000円のオーディオがこちらwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1249997518/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年06月29日 at 15:04

    逆ギレするかと思った
    BBAだったらヒス確定の話

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP