最新情報をCHECK!! 

年上男性との初デートでお洒落なBARに連れて行ってもらったんだけど店内でセクハラされて…

デフォルト画像
コメント(17)
年上男性との初デートでお洒落なBARに連れて行ってもらったんだけど店内でセクハラされて…

mobile_estrimont_suites_spa_couple_bar

364: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)04:54:12 ID:6vY

付き合ってもない、初デートでセクハラされ冷めた話
自分21、相手30半ば?
お互い関西圏から上京していて、方言が残ってる(標準語に染まりたくないw)
が似ていたから気になってた人に、行きつけのバーに連れて行ってもらった時のこと。
かなり年上だけど少しかっこいいなと思っていたし、何より年上の男性にオシャレなバーに連れて行って貰えたことを嬉しく思ってたんだけど、事実上初デートだと言うのに、店内で胸を触られたことで一気に冷めた。
そこで怒って帰れば良かったんだろうけど奢ってもらう+私が帰ることによる相手のメンツ潰れ(行きつけのバーだし)とか、いろいろぐるぐる考えちゃって、固まって
「やめてください」としか言えなかった。

そしたら相手がokの内と勘違いしたのか(?)
服の首元から手を入れて触るわ、顎を押さえられて無理矢理キスされるわ(4回されたw覚えてるww)どんどんエスカレートしてきた。きしょい。
でも上記のぐるぐるの心境+お互い酔ってる+薄暗い雰囲気だからすけべ心が働いても仕方ない?+年上の人がそんな下手な行動しないだろうし…
とかやっぱり考えちゃって、結局閉店の朝5時まで居た。
途中何度もマスターと目が合ったけど、そっと視線を反らされたのは忘れない。
そりゃ相手は常連客だし、私との関係性も知らないだろうから何も口出し出来ないだろうけど…
その後いつ撮ったんだってわたしの写メがいっぱい送られてきたりしたけどずっと無視してたら終わりました。
あれ以来、低音でゆっくりの関西弁がトラウマ。笑 母国語だけど。笑
365: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)10:05:44 ID:ArW
>>364
強制わいせつでしょっぴいてもらえば良かったのにw
366: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)10:17:10 ID:CDu
朝の5時て
よくそこまで我慢したなーとしか
367: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)15:39:29 ID:HXR
関係性しらなくても
見てみぬふりするマスターも変よ
そこはお洒落なバーなのかすら怪しい
371: 名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水)02:34:17 ID:JMO
レスきてた、ありがとうw
>>364です。
「この後俺んち来る?」「わたしんちに来たい」
とか言うのをずっと断ってた(けどテンパってたから店には居た)結果が5時だった。
連れてってもらったのはウィスキーバーで、ウィスキーってターゲットの年齢層が結構高めで高尚な趣味(w)だと思うし、
周囲に上品な雰囲気の客も4、5人いたはずだから、おしゃれでちゃんとしたバーだったんじゃないかな。
目が冷めてからは、誰が潰れてしまうものかと必死になってたけどねw
自分酒に強い方でほんと良かったと今でも思う。
閉店後は相手がタクシー呼んだんだけど、わたしが同乗しないように手配してくれたとこだけは感謝してるんだわ、マスター。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【閲覧注意】3年くらい風呂に入らず歯磨きもしない友達に「かなり臭いよ」って注意したんだけどダメ。「男紹介してよ、出逢いがないから」とか言われてwww


私の大学には5名の勘助がいるんだけど2年間で被害をコンプリートしてしまった!!こんなモテ期いらない…


いいなと思った人に誘われてドライブしたんだけど怒鳴られて「降りろ」って連発されたwww


兄が100万以上あった貯金を全て女性に貢いでしまった→母が弁護士を立て訴えることに→凄い美人を想像してたら現れた女は…


もうすぐ30で有名企業の管理職候補で娘と結婚を前提とした付き合いを申し込んでくるなんてずうずうしいwww


帰宅途中の都内のターミナル駅で、妻が知らない男と歩いていた。そしてそのままホテルへ入った。


お酒を飲みに行く時とかどこかに遊びに行く計画を立てる時、要領を得ない返事ばかりよこす友達にイライラする…


サークルの部室で同級生男に乱暴されていた先輩女を助けた。部長に事情を説明してたら先輩女が「襲われてない」と言い出して土下座するハメに…


GEOにゲームのソフトを買いに行ったんだが「それ買うの?俺もやりたいから一緒に行く。早く行こう」ってガキに車までついて来られて…


体育祭で各クラスのTシャツを作ることになり担任のひいきでBのデザイン案に決定したんだが、届いたシャツを見て「うわ…」「こんなの着て出るとか無理」という声が…


ベビー敷き布団をマンションのベランダに干していたんだけど「ガッシャーン!」という音と共に突然消えた!!旦那と探し回っても見つからず…


サークルで知り合った若奥さんが運送会社の社長夫人だという事がわかり引っ越しをお願いしたら「うち引越しの免許がないので」と訳のわからないことを言われて…


私「勉強したいからあんまり会えないよ」彼「勉強してるおまえの傍にいたい」→部屋に入れたら「フーッフーッ」って聞こえてきて…


自転車ツーリング中の人が訪ねて来て「パンクしたから修理して欲しい」と言われて腹がたった!!


中学時代のセクハラ担任が生徒のAに酷いストーカー行為で引っ越しまで追い込んだ→同窓会にAが来ないことを知って…


電車で絡んできたオッサンが降りた無人駅までついて来て捕まえられた!!そして「ラッキーライフ!!ハッピーライフ!!あなたいい子ね!」と叫ばれて…


電車内で倒れる音がした→DQN「てめ!」お兄さん「わぁぁぁ!!ご免なさい!ご免なさい!」→コントみたいになってたwww


私の家は貧乏で父親に「可愛い服が欲しい」と不満を言ったら「わかった。ついて来い」って。連れて行かれた先は…


【なでしこジャパン】宮間あや「ワールドカップは渡さない」(画像あり)


東原亜希が双子の出産をブログで報告「念願だった家族全員に立ち会ってもらいました」


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 00:28

    ちゃんと断れないなら行かないのが一番よ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 00:36

    馬鹿みたい。

  3. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 01:03

    マスターが目をそらしたのも嫌かどうかわかりにくい
    反応してたからやろ。てか用事あるとか言って帰れよアホか

  4. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 01:04

    同類のアバズレと思われただけ

  5. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 03:00

    アホでお似合いだと思われたんじゃないの。笑。 マスターに。笑。

  6. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 07:14

    やっぱ猿なんだな…

  7. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 08:45

    そいつはそのバーを落とすのによく使ってるんだろ
    キスされて避けないって意味わからん。酔ってるんだから多少乱暴に振り払っても無礼講よ?

  8. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 09:50

    ジョージの店ならナンパされたシツコイ男達をすっげー強い酒で酔わせて潰してくれたよ。
    察してくれるマスターじゃなかったんだね。

  9. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 10:15

    みんな辛辣だなー
    21ならそういうのうまくさばけなくてもしょうがないと思うけど。
    私も三十路越えた今でこそ大抵の事態には対応できるけど、学生に毛の生えたような頃に背伸びした場所で、しかも突然こんな無礼を働かれたら思考停止してしまうよ

  10. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 10:27

    関係性知らないマスターが口出ししたら、そっちのほうがよっぽど問題だわ

  11. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 10:52

    頭の悪そうな奴の文章だな

  12. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 14:49

    この人、自分の貞操より相手のメンツの方が大事なの?
    無理やり胸触られたりキスされたりしてるのに朝5時までつきあうなんて理解不能
    終電が~とか明日予定があるとかって失礼にならない断り方だってあるのに、それもしなかったんでしょ
    相手のおっさんがOKサインだと受け取るのは当然だわ

  13. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 14:58

    弱いほうを叩いて自分正義漢です面する人大量に沸くだろうけど
    21の経験が浅いうちじゃどうしようもないだろ、ほぼ父親ほど年が離れた男相手に。
    女はまた従順というか、男以上に空気読んで強気に出られない性格の多いし。
    だから若い女は年上の男のおもちゃになってるの多いんだけど、逆の場面じゃ従順じゃないって叩くからね、このケースで正義漢面する奴って。

  14. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 15:00

    こういうケースで女の子叩いてる奴って、
    その女の子が「固まってる」「やめてくださいと言っている」「誘いに全部断っている」ことはなんで無視するわけ?
    目下の人間がせいいっぱいの抵抗してるって日本人ならすぐわかること。
    それを押し切って自分の欲望のままに干支一回り以上年下の子に無理強いしてるのは年上の方だというのも明らかなのに。

  15. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 14:19

    逆に朝5時までお店に居たことが良かったんじゃね?こういう男は店出たら二人きりになろうとしつこいだろうし。

  16. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 12:15

    そりゃ怖くて動けないとかならわかるけど
    男のメンツとか店に対して男が恥をかくとか奢って貰ってるから
    って理由がもうさ…
    朝の5時までいたならトイレの隙に逃げられるじゃん。
    なんで黙って待ってんの?奢りだから?

  17. 名無しのキスログ 2017年11月27日 at 00:45

    ※15
    確かに5時まで粘って正解だったかも
    嫌がってる若い女の子にしつこい男はサイテーだね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP