最新情報をCHECK!! 

娘が幼稚園を転園するのでお別れ会に招待したんだが都合悪くて来られなかった親から「ご馳走翌日取りに行っていいかしら?」と言われて…

デフォルト画像
コメント(5)
娘が幼稚園を転園するのでお別れ会に招待したんだが都合悪くて来られなかった親から「ご馳走翌日取りに行っていいかしら?」と言われて…

fotonoticia_20130115115135_800

706: 名無しの心子知らず 2012/03/23(金) 10:06:00.34 ID:z6cHoV+3

引越しで娘が幼稚園転園するので、同じクラスの女児&その兄弟や母全員を我が家のお別れ会に招待したんです。 
都合悪くて来られない女児が11人中2人居て 
残念だけど仕方ないなって思って 
お別れ会後に渡す予定だったプレゼントだけをその子供達には渡したんです。 
その中の一人の親から
「全員の都合良いときにやらないなんて非常識。
皆と思い出の数が違ってしまう。ビデオとるなら焼いて配ってくんない? 
当日ご馳走も翌日取りに行っていいかしら?」とまで言われて驚愕しました。 
これってセコキチですよね。 
びっくりした。

707: 名無しの心子知らず 2012/03/23(金) 10:21:19.79 ID:y+pLHrPz
>>706
引っ越しおめでとう、と思わず思ってしまった。
ココカラは独走逃げ切りでおk
他のママさんたちと仲がいいなら、言われたことをそのまんま鳩して
「こんなこと言われたんだけど、私って非常識かな?」とマヤっとけw
708: 名無しの心子知らず 2012/03/23(金) 10:29:36.15 ID:H2Xs0HSE
>>706
どうせ、そのうち連絡取り合わなくなるんだから、「お前、来るな」でいいジャン
709: 名無しの心子知らず 2012/03/23(金) 10:47:20.40 ID:z6cHoV+3
ありがとう。
そ、それが微妙に近くに引越しなんで(市外だが同じ駅)
顔は合わせるかもしれないから、あまり酷い振る舞いも出来なくてorz
でも、そうですねw
こんな事言われちゃったとマヤっとくのは良策かも。事実だし。
因みにビデオは撮らないのと伝えたら、何故かビデオカメラもないんだ~極貧ケチ!プゲラされました。
お子さんは来たがってたらしいから、都合悪くて来られなかったのは可哀相だけど、食べ物よこせとか思い出DVD作れとかビックリした。
で、今日はホントに食べ物取りに来るらしい。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




我が子と同じクラスに元同級生A子の息子がいて、すぐ嫁に「絶対A子とママ友になるな」と頼んだ。その理由は…


深夜2時頃、コンビニで勤務してたら「マイセン10、ロング」という声がした。でも、目の前には誰もいなくて…


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


正月に父が珍しく一万円のお年玉をくれた。という話を集まった地元の友達にしたら父から電話が来て…


物凄く性格の悪い爺は石油をぶっかけられ火をつけられる寸前だった→我が家に転がり込んできた爺のせいでうちは地獄と化した。


定額給付金の書類が盗られていた・・!泥ママ『私さんはずるいと思う。男の子と女の子産んで、6万ももらえて』


【驚異】ひったくりが犬の散歩中の女性のバックを強奪!俺「ひったくりや!警察!」俺が必死に警察に通報していると・・・俺「え!?」衝撃の光景を目撃!


河川敷で燻製を作っていたらキチ家族登場→「警察に言われたくなきゃ燻製と迷惑料よこせ」と言われて元自衛官の俺は…


私「勝手に材料置いて良いの?」ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」→業者番号に掛けて報告してやったら…


ランチタイムに財布を忘れて来たお客さんに「携帯を預からせて下さい」と提案すると「そんな不用心なこと出来ない。常識でしょ」ってwww


「熱出した」という彼氏と連絡がつかなくなったので心配して部屋に行ったら彼氏じゃなくて河童が寝てた!!!!!


夜中のファミレスに泣きじゃくる幼児を連れた爺ちゃんが座っていた。→若い夫婦がやってきて「次やったら本当に通報するからな!」


スピード違反で切られたことを自慢気に話すギャル男→「外車で通学って目立っちまうよな~ギア面倒くせ~」→女子グループの笑い者に…


名古屋人は名古屋駅のことを「名駅」と呼ぶ。そのことでA子にネチネチ言われ続けキレてしまったんだけど…


母と2人で旅行する事になり父の後輩に案内してもらったら「結婚前提で僕の両親とも会ってほしい」と暴走しだしたwww


私は高校のバスケ女子部で2番目に可愛いらしい。彼の頭の中で自分より上の人間だとランク付けされ告白してきたんだけど…


家族同然で姉妹のように思っていたAを切り離した。Aがアル中になってから8年位サポートしていたんだけど…


「嫁子は汚い、嫁子は不潔、お風呂に入っても不潔な子」と姑に何度も言われたので真夏に10日間風呂に入らなかった結果。


カンニング竹山が情報番組の芸人枠に疑問「俺たちいるのかな?」


ついにテレビがラブライバーの家に突撃してるwwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1331039839/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 08:40

    なにこの微妙なまとめ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 09:00

    で?

  3. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 09:07

    衛生面で保証出来ないから~で断れば

  4. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 09:52

    それだけ?

  5. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 13:41

    自分の娘が出席してないパーティーのDVDを焼けって事なのかな?
    何でそんなもん欲しいんだ。アホなのか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP