最新情報をCHECK!! 

虐待されてた旦那は実家嫌い→舅が姑を殴っている場面に初遭遇!!→私にも物を投げつけながら向かってきて…

デフォルト画像
コメント(12)
虐待されてた旦那は実家嫌い→舅が姑を殴っている場面に初遭遇!!→私にも物を投げつけながら向かってきて…

article_img_e2f01e30b4c312fb771d7c0328e3c6ff

992: 989 2009/07/01(水) 08:05:36 0

私は次スレに持ち越す話ではないのでちょっと長文を。 
旦那は虐待受けてた子らしく、偽実家嫌い。 
だけど逆らうことができずに呼び出しに応じて時々顔出してた。 
私は糞ウト何故か気に入られてて一緒に行くと機嫌が良く暴力0だった。 
そしてこの間訪問したらウトがトメを殴ってる場面に初めて遭遇。 
「なにしてるんですか!」と怒鳴ってしまったら糞ウトがこっちに何かを投げつけながら向かってきたので思わず投げた。 
中学校時代は柔道部だったから身体が反応した感じ。 

投げ飛ばした後馬乗りになって〆技に持っていこうとしたところで糞ウト失禁。
反撃されたことがなかったらしくショック受けたみたい。
そこで久々に糞ウトの暴れる姿みてフリーズしてしまった旦那と泣きじゃくるトメを引きずってそのまま帰ってきた。
あれから1週間経ってるけど糞ウトからの接触は気味悪いほどない。
トメと病院に行って診断書取って然るべき処理を教えて貰ったし行動した。
糞ウト出勤中に非常持ち出し分の荷物も持ってきた。
来週には引っ越すけどトメはシェルターに行ってもらう。
私に出来ることはここまで。あとのことは知らない。
糞ウトがこっちに向かってきた時にホッとした顔するからだ。
旦那のフリーズっぷり、その後の落ち込みようみたらトメに同情する気持ちはない。
どんなことがあっても子を守るのが母親だと思ってるから。
トメのお願い聞いて偽実家に必死で向かう旦那をもっと早く止めれば良かった。
引越し終わったら旦那をカウンセリングに連れて行く。
嫁に投げ飛ばされるような男を怖がってたのか…とちょっとだけ呪縛が解けていたようだからここから2人で幸せになれればいいや。
998: 名無しさん@HOME 2009/07/01(水) 08:40:17 O
>>992
乙!
これから二人で幸せになれ。
つかトメをシェルターにってお前は女神か。
自分ならウトにトメ差し出したまま旦那と消えるけど。
そんなバカと離婚もしない上に子供を利用してんだからさ。
993: 名無しさん@HOME 2009/07/01(水) 08:13:31 0
超乙!
トメここからなんとしても息子を丸め込んで同居しようとするだろうな。
もしくは自分からDVウトの元に戻ってまた息子を生け贄にしようとするか。
ウトよりトメのほうがしつこいし質悪いと思うから、しっかり旦那守って
幸せになってください。
994: 名無しさん@HOME 2009/07/01(水) 08:16:42 O
柔道嫁さん
GJ!
素晴らしいです。
貴女のような方と結婚出来て、旦那さん幸せですね。
後は全力でトメさんを振り切って下さい。
997: 名無しさん@HOME 2009/07/01(水) 08:36:04 0
トメが好き好んでクソウトの元に戻るのは自己責任。
989はよくやった。旦那さんにアフターケアガンガッテ!
999: 989 2009/07/01(水) 08:41:49 0
埋めと言いつつ、ついつい長文になったのにみんなありがとう。
トメは引越しのことは知らない。もちろん糞ウトも。
ここは危険だから一時避難という名目で検査通院が終わり次第シェルターに行かせる。
(あと一回行かなくちゃいけないので)
新婚で旦那のアパートに転がり込んだ状態だったから荷物少なくて前日荷造りでもよさそうだからラッキー。
結婚直後に転職したこともあって旦那の仕事先をウトメに伝えそびれてたこともラッキーだったと思う。
(言ったら何でこんな時期に!と機嫌悪くなるかも…と怯えてた。)
携帯変えちゃえばまともに連絡取れなくなるだろうし。
戸籍のロックは直ぐには難しいみたいだから、とりあえず私実家に住民票は移す。
父親が屈強な元ラガーマンだから大丈夫!とおkしてくれたし。
暴力って怖いね。私150ぽっちゃり、旦那180がっしりなのに旦那がフリーズしちゃうんだから。
それなのに呼ばれると逆らいきれないなんて悲しすぎる。
捨てることにも罪悪感持ってるみたいだけどこれからゆっくり癒していこうと思う。
引越しまでに旦那がはっちゃけないように見張ってる状態が辛いけど絶対逃げ切って幸せになってやるからな!w


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




DQN4人組から悪質な虐めを受け、卒業してもニートだった俺。同窓会にしつこく誘われ行ってみたんだが…


ママ友と結成して集まっている「のろけの会」にDを入れたんだがそのせいで…


俺と弟は性格が似ている。俺嫁は気が強く弟嫁は察してちゃん。同じ時期に結婚したんだが先に離婚したのは…


同僚の結婚式当日に普段着で現れたA子。同僚たちから「借りる」約束の物を回収し始めて親族の着替え部屋で身を固めていたwww


親戚夫婦が経営する惣菜屋さんでバイトしてて、残った商品のおかずを頂いて弁当に詰めたりしていた→友人が「私もそこで働く!」と店で大騒ぎに…


近所に引っ越してきたパラサイト男がストーキングしてくるようになった・・「嫁を貰えばAはしっかりする」と考えてる男親はなぁなぁのまま放置・・


「もぉ辛い。1人になってみたい」3度の流産で自暴自棄になった嫁が離婚を要求!?2チャンねらー夫が2チャン住民に離婚回避の相談→結果、円満解決!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


「世界一ハンサム、あんたほどかっこいい子はいない」と姑に言われて育った41歳の義兄は、コンプレックスを抱いてずっと独身なんだが私に「アドバイスが欲しい」としつこくて…


姉ちゃんが内定貰った会社の寮が凄すぎる!!2DKのマンションに14人が詰め込まれ女社長に気に入られた姉ちゃんは…


うちの別荘にやってくる旦那の友人家族が酷い!!食事を出したら「子ども向きではない」→「もうここには来ないかも」って言っていたのに…


彼「甥っ子がテストで70点取ったんだ」私「うん」彼「わぁすごいね!とか言えないのか?あんな素直で可愛い甥っ子をひがむとか頭オカシイんじゃない?」


サンダルを脱ぎ素足で座っていた女。その隣の座席だけ空いていたので腰掛けた途端異臭が!!


同僚が新婚旅行に行くからとハムスターを預かることになりカゴごと受け取ったんだが、帰宅するとハムスターがいない!!


夫が実家に帰省する時に家の物を持って行き帰って来るとそれがなかった。私の許可なくあげるな!


合鍵で我が家に忍び込もうとした姑だが、ゴミの日に出そうとしていたゴミ袋につまづき藻掻いていた。咄嗟に証拠のムービーを撮って…


「前の彼女が事故で急死して君が似てるから好きになったんだ」と見せられたプリクラに写っていたのは私の姉だった。


物凄く性格の悪い爺は石油をぶっかけられ火をつけられる寸前だった→我が家に転がり込んできた爺のせいでうちは地獄と化した。


misonoの引退撤回に「閉店セール詐欺かよ!もう飽きた」の声続出www


芸能人の偏食がすごいwwwwwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1245927798/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 23:08

    男の糞さはしななきゃ治らない

  2. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 23:18

    旦那さんもトラウマ克服して子供できたら目一杯かわいがってあげてほしいな

  3. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 03:43

    うちの実家の話かと思った。
    投稿者のようなしっかりしたお嫁さん貰ってたら私の兄もまだ生きてたのかなって切なくなったよ
    GJ!

  4. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 11:31

    中学校の柔道部では危険なので試合では禁止されてるから絞め技も関節技も教えない。
    もちろん男子でも。
    フェイクに失敗したのか創作なのか。

  5. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 12:06

    見た目が体育会系だが中身は最弱。
    中身も体育会系になりたい!恐怖で足が動かないんだよ…
    トメが守らなかったんだから、守られるわけがないね

  6. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 15:32

    それでもシェルターまで面倒見た嫁さんってばマジで女前だな。

  7. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 18:17

    ※3さん
    お兄さんの分まで幸せになって。
    当事者じゃないし、他人事だから言えるんだって思われるような綺麗事かもしれないけど…
    これから、たくさん笑顔になれることがありますように。
    DV許すまじ

  8. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 23:38

    ※4
    中学で柔道部でした。
    関節技は教えないけど、絞め技は一部除いてOKですよ。
    試合だって何も命懸けじゃないし、苦しくなったら「参った」でいつでも降参できます。

  9. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 07:52

    で、無事逃げ切れたのかなぁ。

  10. 名無しのキスログ 2015年07月09日 at 18:10

    私も自力で横暴な爺を組み伏せてマウントしたよw 車借りてまで事故ったから堪忍袋の緒が切れた
    以来目を合わせようともしないw 猿山のボスザルがボスの座から転落した気分らしいが、知らねえよw 
    威張り散らして人の物捨てたり事故らなきゃ、犬の糞ほどにもどうでもいい! 面倒起こすんじゃねえ!

  11. 名無しのキスログ 2016年10月23日 at 04:02

    ※3,5,10に幸あれ

  12. 名無しのキスログ 2017年06月09日 at 15:50

    部活でやってからって言ったって中学時代の話なのによく投げられたな。
    体に染みついてたのな。相当強かったんじゃないか?w
    母親失格なトメを家に放置せずにシェルターに連れてってあげるとか
    素晴らしい嫁だな。逃げきれてますように。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP