最新情報をCHECK!! 

殺人妄想をした大家の事情聴取をしに警察官がやってきた。怖くてトイレで一晩過ごした。翌朝、大家に呼び出されて…

デフォルト画像
コメント(0)
殺人妄想をした大家の事情聴取をしに警察官がやってきた。怖くてトイレで一晩過ごした。翌朝、大家に呼び出されて…

d74d621e5292094cf79436a3d49f6fd5

635: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/06(日) 23:33:00.61 ID:7T5HnOGb

もう10年くらい前、住んでたアパートの1階にいる大家のおじさんが発狂した。 
ある日の夜中、部屋に警察官が4、5人やってきて、 
「大家が嫁を○したと言って出頭した。今から調べるので許可してくれ」 
と、言い出した。 
結局、死体はなく、嫁は家出してただけで殺人は大家の妄想だったんだけど、大家は(事件じゃなかったんで)家に帰ってくる。 
殺人の妄想するような人物と一つ屋根の下で一晩過ごすことになった20歳の女子の心情を想像してほしい。生きた心地がしなかった。

636: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/06(日) 23:45:20.79 ID:7T5HnOGb
続き
あまりに怖かったのでトイレで一晩過ごした。
朝になり、部屋でじっとしてると、大家から呼び出しの電話がきた。
なんかガス料金がどうとかで…断れない雰囲気。
仕方なく一階大家の部屋まで行くと、部屋の愉快一面に写真と賞状が敷き詰めてあり、それを一つ一つ無表情で説明し始めた。
「この家は実は地下室があってね。そこにも写真があるから一緒に行こう」
と、言われたところで我に返り、無我夢中で逃げた。
友人知人にたのんで、その日のうちに夜逃げした。
どさくさで転んで足の小指の骨折った。
本当に衝撃だった。今となっては夢だったように思える。
639: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/06(日) 23:59:18.60 ID:b5+lXEhl
>>636
いやーーっ怖すぎる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
641: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/07(月) 00:18:07.11 ID:GSzEIjJB
>>636うわああああ。
逃げれてよかったね、恐ろしや。
642: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/07(月) 00:33:43.99 ID:AGanNDoY
>>636
無事で良かったね!怖すぎる
そういう人って、精神的な病気とかがあるんじゃないかな…?
精神保健福祉センター?とかに問い合わせたら良かったかもね
まあ今になってはいらんお世話だろうけどw
とりあえず逃げられて良かったね
643: 636 2011/11/07(月) 01:00:20.30 ID:9CpoBhsj
あの時逃げなかったら、生きてなかったかな…と思います。
前日まで普通のおじさんでした。狂ったあとは目の濁り方が尋常じゃなかった。
ちなみにアパート入居して2ヶ月で夜逃げしたんで敷金礼金も返らず、新たにアパート借りて、さらに骨折の治療費もかかり、その後一年以上お金がなさすぎて自分も精神やみかけました…
651: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/07(月) 10:31:19.96 ID:By2QOI6x
>>636
どんだけ愉快な写真があったのかと期待したら・・・
650: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/07(月) 10:14:22.94 ID:Q5jiC5Nl
>>636
そのおじさんは、症状から見てほぼ間違いなく統合失調症だね。
元々の分裂病気質があった所に、嫁の家出が引き金になったのかもね。
ちなみに、こういう精神病患者に対しては「措置入院」というのができる。
本人の意思に関係無く、強制的に精神病院へ搬送→入院&治療になる。
636のケースだと、既に一度警察が出動している実績があり、さらにその後の
636に対する呼び出しと「一緒に(あるはずのない)地下室に行こう」という言葉から
他害行動の緊急危険性があるととれるので、あの時636が通報すれば
警察経由で措置入院、それがもし無理でも、警察を通して親族に連絡→医療保護入院、
または親族の引き取り等ができただろう。
ということなので、次回同じ目にあったら夜逃げ骨折り損をする必要は無いからね。
(あわないといいけど統失の発症は統計的に100人に1人だから…)


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




話題のラーメン屋に友達と行ったという話をした瞬間グーで殴られた!!周囲が静まり返るなか、彼は叫んで号泣!!


娘が幼稚園を転園するのでお別れ会に招待したんだが都合悪くて来られなかった親から「ご馳走翌日取りに行っていいかしら?」と言われて…


私は変わり者として他校にも知られた存在で後輩達からもバカにされ知的障害者だと言われるようになった。でも、誰もが憧れるあの子が…


スクーターでぶつかりそうになった自転車をよけたら叫びながらぶつかってきた!!「どうしてくれる、誠意を見せろ」と言われたんだが…


会社の事務員は社長に呼ばれてもシカト、何もしないのに「私ばっかり仕事してる!」って愚痴る。なんでこの人お給料貰えてんの?


オムツの子をウチの家庭用プールに入れようとしたママ。他のママもいさめてくれたが「ウチの子の排泄物は汚くない!アンタたち神経質すぎ!」


【マジキチ】コトメの子供を養子にして引き取り、ちゃんとした環境で育ててあげたい②


旦那身内全員で私の留守中に私の退職金で高級料亭に行きやがった。なので、全員我が家に招待して…


虐待されてた旦那は実家嫌い→舅が姑を殴っている場面に初遭遇!!→私にも物を投げつけながら向かってきて…


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


「前の彼女が事故で急死して君が似てるから好きになったんだ」と見せられたプリクラに写っていたのは私の姉だった。


ケンカで生傷の絶えない兄がボロボロの姿で子供を連れ帰ってきた。兄「ごめんお袋。我慢出来んかった」母「ようやった」


私「勉強したいからあんまり会えないよ」彼「勉強してるおまえの傍にいたい」→部屋に入れたら「フーッフーッ」って聞こえてきて…


夜中のファミレスに泣きじゃくる幼児を連れた爺ちゃんが座っていた。→若い夫婦がやってきて「次やったら本当に通報するからな!」


犬が脚に飛びかかってきて犬嫌いな俺は防衛したんだが、飼い主のおばさんが泣きながら掴みかかってきた!!


舅が1週間うちに泊まる予定なんだけど、出した食事を見て「おかずは最低でも4品は出せ!」と言われたので…


重い病気になったAの見舞いに来たBが「自分の人生は本当に平凡で困る、贅沢な悩みかな?」とか言ってて…


不倫発覚で離婚が成立してすぐ相手と入籍した旦那。→「なめたけのレシピ教えて」と不倫相手らしき人からのメールが届いて…


【悲報】はねるのトびら芸人が全員消える・・・(画像あり)


つんく♂の声帯全摘出発表から3カ月が経ち猛練習の結果「声が出た!」(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1318051414/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP