最新情報をCHECK!! 

車で信号待ちしてたら自転車が思いっきりぶつかってきた!!乗っていたのは高校生の少年だったんだが…

コメント(6)
車で信号待ちしてたら自転車が思いっきりぶつかってきた!!乗っていたのは高校生の少年だったんだが…

jiko_bicycle_car

772: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/12(土) 13:50:59.78 ID:Bgc30VIy

自転車で思い出した。 
むかしこんなことがあった。
夜の10時過ぎ、車で信号待ちしていたら、脇から走ってきた自転車がおもいっきり車体の左横に突っ込んできた。 
自転車の乗っていたのは高校生の少年で、前のめりになりボンネットに半分のりかかる勢いで止まった。 
こちらの車体には傷とすこしへっこみが。 
すごくびっくりしたけど、とりあえず車から降り 
なんで一時停止もせずこんなことに?ってきいたら、 
やなことがあったんで、うつむいて漕いでいたんで、気がついたときにはおそかったって。 

これは100ゼロで君が悪いから警察呼ぶっていったら、
涙目になられちゃってさ。どうやら、ぶつかる以前から泣いていたんだって
瞳の赤さと鼻の赤さから察することができた。まぁこちらもボロ車だから許してあげた。
彼は、ひん曲がった自転車をカタカタ押しながら、途中で振り返り深く頭を下げ去っていた。
その背中が悲しそうでなんとも言えない気分になった。
775: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/12(土) 15:27:11.16 ID:Zz41RCwi
自転車の事故、増えてるよね。
俺も買ったばかりの車の左半分、全損した。
詳細な状況説明は省くけど、車は静止状態で無い限り責任はゼロにはならんと。
真横から赤信号無視でミサイルの様に激突してくるのをどう予見しろとw
青信号で一時停止が要るのか。要るというのが暴走自転車が増えた今の現実なんだろうな。
773: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/12(土) 14:44:44.99 ID:PVTD+Y0A
772の車が停まってたから良かったものの
走ってる車にぶつかってたら、自転車の子、大けがだよ。
そこんところを分からせるためにも、修理代請求してやったらよかったのに。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




幼少期の私は不気味で「何を考えてるのか分からない」と言われていた。私「お姉ちゃんがしんだら、それちょうだい…?」


父親が変な女に引っかかり散財しまくっているところに姉が発狂して…


3歳の息子と散歩していたらオッサンがさり気なくタバコの空き箱をポイ捨てした。そしたら息子が…


帰ってきたら家の周りがパトカーだらけ!!隣に住んでる夫婦が覚醒剤をやってたらしく…


女性特有の病気で入院してできるだけ周りに隠していたのだがAがネタにしていた。お見舞いにも来なかったのに…


【筋トレ】10kgのダンベルで大胸筋に効かせるのって無理?


【肌荒れ原因】これをすると肌の調子が悪くなる


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


友人の結婚式が何から何まで手作りで凄かった!!だけど、参列していた友人Aが怒ってしまい…


突然臭いだけで吐き気がする程大嫌いなトマトが食べたくなった。それから毎食トマトを食べるようになったんだが数カ月後…


サンダルを脱ぎ素足で座っていた女。その隣の座席だけ空いていたので腰掛けた途端異臭が!!


しつこく嫁と娘自慢をしてくる男性→「俺は嫁一筋だからさ、ごめんね。恋愛沙汰で揉めるのは勘弁なんだわ」


社内の女性グループから嫌われ地味な嫌がらせをされていた。Aから「これからは仲良くしてあげるね、寂しかったでしょ」的なことを言われて…


「俺も大学の入試でカンニングしたんだ。」とドヤ顔、自慢気に語られ部屋から追い出したら…


彼「実はバツイチで子供がいる」私「そんなこと気にしないよw」→私も秘密を打ち明けてみることにした。


私が買った新古車で初のドライブデートしてたらペーパードライバーの彼に「危ないから俺が入れてやる。いいじゃん、最後ぐらいハンドル握らせて」と言われて交代したんだけど…


過去のモテ話とワルだったって話と腐女子になってきてるアピールばかりをしてくる友人が2ch語満載で喋ってくるwww


【朗報】北川景子の食い方がキレイになってる件wwww(画像あり)


田中将大が暴言ツイートにも感謝「毎度毎度熱心なtweetありがとうございます。僕のこと本当に好きなんですね~」


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1318051414/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月12日 at 14:24

    いや修理代とかじゃないけど警察は呼べよ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月12日 at 14:33

    米1
    それな
    後で面倒なことになるよな

  3. 名無しのキスログ 2015年07月12日 at 15:54

    うちの母親も同じ状況だったけど、車だからって理由だけで過失10対0にさせられた

  4. 名無しのキスログ 2015年07月12日 at 16:30

    相手が自転車だと下手すりゃ10:0じゃなくなるかもしれんよ
    オレの知り合いは停車中バイクに横から突っ込まれてバイクの運転手も10:0で自分が悪いといってるにもかかわらず6:4で知人の方が悪い、みたいなこと警察に言われて不服申立てたら裁判になって裁判では「反省の色がない」ってことで結局免許取り消しになったわ

  5. 名無しのキスログ 2015年07月12日 at 20:43

    >>後日入れ知恵去れた阿呆餓鬼に、当て逃げで被害届出されて、轢き逃げの前科持ちに成るンだヨ(呆
    ドライブレコーダーの画像添付シて、その場で示談書交わさないナラ、事実何て幾らでも覆るゾ、痴漢冤罪と同じダヨ(呆

  6. 名無しのキスログ 2015年07月12日 at 21:32

    *4 それは警察立ち会いで言わせないとダメだわ。
    後日翻したり *5みたいな話もある。
    今は道交法交通規則で「自動車だからそっちが責任重い」な沙汰が無くなったよな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP