最新情報をCHECK!! 

車で友達を降ろし出発しようとしたらいきなり路地から男が現れ友達を襲った!!

デフォルト画像
コメント(6)
車で友達を降ろし出発しようとしたらいきなり路地から男が現れ友達を襲った!!

p1

934: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/19(土) 17:21:22.49 ID:A0fVBWhu

むかし衝撃的で怖い光景を目撃した。
あるひ友達を車にのせて、2人で買い物や食事にでかけたの。 
夜9時頃、友達の家のちかくまで送ってゆき、表通りから脇にはいった広場のあたりで下ろした。
それじゃまたね!といって彼女は帰っていった・・ 
私の視界から徐々に遠ざかった時点で、いきなり路地から男が現れてそして彼女にガバって襲ってきてさ。
一瞬その光景に呆然。 

こちらはエンジンをかけて、さて出ようとしていたときだったけど目の前には金属フェンスが邪魔して突進できない。
突撃するとしたら、いっかいぐるりと回らないとだめ。
でも考えるよちもない事態なので、ハイビーム&クラクションがんがん。
窓から顔出してこらーってめーって叫んだ。
男がひるんだとき、後部シートに置いてあった傘をもって外にでていった。
そしたら逃げていったけど、もしあの時私のほうが先にバイバイと出発していたら?と
考えるとぞっとする。
939: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/19(土) 18:13:05.76 ID:JKiPL7Py
>>934
まあしかし、よかったな、とりあえず


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




現行犯の姑を捕まえ「嫁いびりをしてすいませんでした」と謝らせた。でも、完全に頭にきた私は…


彼女にスカイプを教えてあげたら地元の男と話だして4~5時間ほど放置された。それから…


兄夫婦に子供が望めなくなったと知った母の友人の発言が酷い!!


友達とドライブに行こうとしたら車に知らないおばちゃんと子供が乗り込んできた→ライターで友達の髪を燃やされシートにも燃え移り…


友達の親御さんが亡くなり仲間に「グループの香典も持ってってくれ」と頼まれ受け取った10人分の香典を確認したら3000円しか入っていなくて…


【GJ!】会社の駐車場に部外者の車が勝手に停められている・・県外ナンバーだったのでゆっくりそてもらおうとおもてなししてきた結果・・・


私『もしもしぃ?もしもし?イタ電?まぁいっか、ヒマなら聞いてくれる~?うちの母ったら、あ、母って言っても旦那のなんだけど、もぉウザくて~・・・』→3分後www


ウザい姑が自分の洗濯物を干してパートに出掛けたんだけど外の田んぼで草焼いてるwww


料理部で後輩がゆで卵の殻剥きを担当していたんだが、ゆで卵が見当たらないので尋ねると泣き出しそうになって…


突然臭いだけで吐き気がする程大嫌いなトマトが食べたくなった。それから毎食トマトを食べるようになったんだが数カ月後…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


しつこく嫁と娘自慢をしてくる男性→「俺は嫁一筋だからさ、ごめんね。恋愛沙汰で揉めるのは勘弁なんだわ」


私の家は貧乏で父親に「可愛い服が欲しい」と不満を言ったら「わかった。ついて来い」って。連れて行かれた先は…


ニート息子を連れた伯母が妹に金を集りにやって来た→半身不随の祖母がタックルして猛攻撃!!


墓参りで飾る花が余ってしまい知らないおばさんが「要らないなら頂戴よ」とむしりとって行った。→「ぎゃー」という悲鳴が…


実物大のリアルなパグの置物に犬好きどもが間違えて話し掛けていたwww吹き出すのを必死にこらえてたら…


ばあちゃん「いつ死ぬかわからないし頼みがある」自分「な、何?聞くよ」ばあちゃん「セブンイレブンという店に行ってみたい」→コンビニデビューwww


正月に父が珍しく一万円のお年玉をくれた。という話を集まった地元の友達にしたら父から電話が来て…


【AKB48】川栄李奈がエイベックスに移籍するらしいwww(画像あり)


BABYMETALが米ビルボード『WORLD ALBUMS』チャートで再び1位に


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1318051414/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 14:25

    叫んでる内容が子供しかるときみたいだな

  2. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 14:54

    こらーって、めーって叫んだ

  3. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 19:20

    よく読み返したら「コラ」「テメエ」じゃないのw

  4. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 19:54

    なんで漢字で書くべきような言葉が平仮名なんだ
    変な人だ

  5. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 02:18

    前が金網なら、リバースギアで突撃すりゃ良いのに

  6. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 21:13

    どう読んでも「こらーっ、てめーっ」だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP