最新情報をCHECK!! 

「育ちが悪く見えるからやめときな」と言ってくるけど凄く下品で汚い行為をしている彼が…

コメント(3)
「育ちが悪く見えるからやめときな」と言ってくるけど凄く下品で汚い行為をしている彼が…

8917fb3733345770014e41cd14995cae

382: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)18:05:25 ID:PJb

育ちが悪いと思われたくなくて必死だった人。
その癖他人にはすぐ育ちが悪いねと言う。
普通の人間が普通の動作をしただけなのに一々ネチネチと
「育ちが悪く見えるからやめときな」

ナポリタンやカレーを食べ終わった後にバターロールを持参してお皿に媚びれ付いたケチャップやルーを塗りたくって食べてて、それを私にもやれと強要してきた。
満腹だと言って免れたけどね。
お上品で育ちの良いように立ち振る舞ってるつもりだけど空回って凄く下品で汚い行為をしているという自覚がない。
周りの客に
「うわー何あの人」みたいな目で見られていたのも気付かなかったの?
それがすべての答えだよ。
他にも色々あるけど書きだしたらきりがない。
別れ話を切り出した時
育ちのいい人はそんな事言わないよと言われた。
お前が下品で育ちの悪い人間だから別れたいんだよ。
385: 名無しさん@おーぷん 2015/06/28(日)13:44:08 ID:IRZ
>>382
パンに残ったルーをつけて食べるスカルペッタは
公に許されてるマナー違反であって
そんなに下品という行為でもない
386: 名無しさん@おーぷん 2015/06/28(日)13:51:01 ID:3nB
>>385
問題点はそこじゃなくて、パンを持ち込んでるって
とこじゃ?
387: 名無しさん@おーぷん 2015/06/28(日)14:02:40 ID:IRZ
パン持参かw
ゴメス、それは下品だ
389: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)00:02:30 ID:Hzg
ポケットとかカバンにバターロール詰め込んでる姿を想像するだけでもう嫌だ
もちろんそれを食べるなんて、勧められても絶対できないwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




祖母の家では代々条件をクリアしている女性が家を継ぐらしく「お前は条件をクリアしている」と言われて…


新人だけ会費がタダな歓迎会で→ゆとり新人「先輩たち質素っすね、もっと高いの頼まないんすかw俺がその分飲んでバランス取らないとw」


私の家は貧乏で父親に「可愛い服が欲しい」と不満を言ったら「わかった。ついて来い」って。連れて行かれた先は…


電車内で倒れる音がした→DQN「てめ!」お兄さん「わぁぁぁ!!ご免なさい!ご免なさい!」→コントみたいになってたwww


全指定席の特急電車に乗っててトイレから戻ってきたら自分の席におっさんが座ってた。そして、言われたことが…


コトメの車にひらがな一文字かかれてるマグネットをつけてあげた!一か月後それに気づいたコトメから鬼TELwwww


婚約者のウワキ発覚でファミレスがカオス!婚約者「フリン経験者に俺を咎める権利はない!」友「相手は恋愛が自由にできる誓約書を持ってました!」結果、友人は海外へ旅立った


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


痴漢をしていたオッサンが叫ぶ女性に「俺じゃねぇよ、犯人はこの兄ちゃんだ!」と言って着ていた革ジャンを引っ張ってきたんだが私は女で…


姑の買い物に付き合ってたら友人の弟にばったり会い会話して別れた→姑「ああいう人苦手よ。私人を見る目だけはあるから」と悪口ばかり言うので笑いものにしてやったwww


姉ちゃんが内定貰った会社の寮が凄すぎる!!2DKのマンションに14人が詰め込まれ女社長に気に入られた姉ちゃんは…


一列に並んで電車を待つ乗客達は割り込もうとしていたオバサンを警戒していた。そして、電車が到着すると…


小さい頃遊んでいたA子という嫌な奴が私を悪者にしようと話を大袈裟に言いふらしていて…


55歳の母は会社の保健室で勤務していて、45歳妻あり子なしの男性社員に好かれてしまった。男「好きなんです!」母「私オバサンよ。もうすぐお婆ちゃんになるの」


怒った彼女が本当怖い。無言の圧力で睨みつけられる。俺は顔色を伺うようになってしまい…


コトメが玉の輿に乗った途端、好きでもない美術品を買い漁るようになった見えっ張りな姑にムカついたので…


事故で骨折し奇形のままくっついてて不自然な角度に曲がっている私の左手首→友人に胸くそ悪いことを言われて…


すみれがハリウッド映画の大役射止めた理由とは!(画像あり)


Mac版『FF14』が販売中止&返金対応wwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 13:05

    これを見るたびに思うんですが「媚びれ付く」って方言でしょうか 、初めて目にしました。

  2. 名無しのキスログ 2015年07月16日 at 06:57

    カレーやナポリタンではしない。

  3. 名無しのキスログ 2015年08月06日 at 12:51

    意識高い系か

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP