最新情報をCHECK!! 

物凄く性格の悪い爺は石油をぶっかけられ火をつけられる寸前だった→我が家に転がり込んできた爺のせいでうちは地獄と化した。

デフォルト画像
コメント(7)
物凄く性格の悪い爺は石油をぶっかけられ火をつけられる寸前だった→我が家に転がり込んできた爺のせいでうちは地獄と化した。

saidan_50_998608

40: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 01:32:09.74 ID:fP8dMLmj.net

うちの爺さんは、多分アスペルガーだったと思う。 
それだけならまだしも、物凄く性格が悪かった。 
長男の嫁であった叔母さんは、同居しているうちに発狂したようになりたまたま私が遊びに行っていたある日、無言で爺に石油をぶっかけた。 
火をつけられると悟り、喚き散らす爺。 
普段は優しい従姉が
「やっちゃえよ」と叔母をけしかけ、私は恐怖で声も出なかった。 

どうやってその場が収まったのかは、よく覚えていないが、とりあえず火をつけることはなく爺は長男(叔父叔母)宅を追い出され、うちに転がり込んできた。
今度はウチが地獄と化した。
母親は宗教に入ってしまい、兄は自○し両親はいつも
「離婚だ」と騒ぐように。
おじいちゃんさえ死んでくれたら、と私は願うようになっていた。
41: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 01:44:25.09 ID:fP8dMLmj.net
兄の自○は、爺に大きな原因があった。
受験に失敗して落ち込んでいる兄に、爺はいつも
「NHKのこのアナウンサーを見ろ。この人は東大出だ。それに比べてお前は」
とネチネチいたぶり続けていたので、兄は精神を病んでしまったのだ。
父は次男で冷遇されていたにも関わらず、なぜか爺の面倒をみることに拘っていた。
だが、兄が残した録音テープ(祖父のイビリが録音されている)を聴いて、父の態度が変わった。
「俺の息子を○したのはお前かあああ!!」
「息子を返せ、このクソじじい。お前が○ねばよかったんだ」
「俺の家をメチャクチャにしやがって、このクソジジイ」
それまで「いい息子」をひたすら演じてきた父親が豹変し、祖父に対して会うたびに凄まじい罵倒を浴びせるようになった。
爺はショックで萎縮し、言葉も出なくなった。
それまでは支配者のように振舞っていたのに、こんなに弱かったのかと驚いた。
父は祖父に家庭内での自由を一切禁じた。
「貴様は二度と俺の娘に話しかけるなよ。娘まで○されてたまるか」
と父が言ったので、恐れて私に近寄ってこなくなった。
父が荒れ狂い始めてから3ヵ月後、爺はコロっと死んでしまった。
食事もとれず、夜も眠れず、急速に衰弱したらしい。
43: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 01:54:37.04 ID:fP8dMLmj.net
爺の葬式は親戚一同が笑顔だった。
兄が死んだときには号泣や啜り泣きに覆われていたのに、今度は皆嬉しそう。
そういえば、叔母さんも一度爺を頃そうとして石油をぶっかけたんだよなあ・・・と思い出した。
みんな、爺さんに死んで欲しかったのだ。
実家に帰ったときに、不意に色々思い出して自分の引き出しを漁ってみたらヤバいメモが出てきた。
実は私は爺に飲ませようと思ってコッソリ農薬を手に入れたり叔母さんと同じように石油をぶっかけて火をつけることも考えていた。
爺が来てから家の中は地獄になったせいか、記憶が色々曖昧なのだが確かに本気だった。
父がキレたくらいでアッサリ死んでしまったのだから、実行しなくて本当によかったと思う。
今は中学と小学生の子供がいるが、子供時代に札人計画を立てていたことは絶対に知られたくない。
42: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 01:48:53.52 ID:Ywt7VSqr.net
アスペルガーというより、人格障害のような爺さんだな
それとも、東大云々は嫌味のつもりでなく純粋にぱっと思ってるだけなんだろうか
44: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 01:56:14.21 ID:fP8dMLmj.net
>>42
アスペの二次障害として人格障害もあったと思う
東大云々は分かって言ってた。
孫の弱みを握って支配したり傷つけることに喜びを感じる人だったからね
45: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 02:04:54.50 ID:I7JpvsKY.net
爺さんが最低で他の親族が気の毒でならない。
けど爺さんは哀れな人だね。
それまでのイビリや意地悪が自分に帰ってきて受け止められないとか。
自分のそれまでの行動はその時々の感情と憂さ晴らしで、他の人がどう感じるか、その結果自分がどう思われるかも理解も出来てないんだろう。
元の性格なのか生い立ちに原因があるのかは不明だけど。
そういう人生って何のための人生だったんだろう。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼女「好きな女優誰?」俺「ジョディフォスター」彼女「あんなおばさんどこがいいの」→嫌悪ムードになって…


お隣の奥さんにうちがうるさいとイチャモンをつけられたんだけどその奥さん、ノイローゼで…


浴衣を新調したら8万強くらいになった。それをAが「花火大会に着たい!貸して」としつこいので貸してしまったんだけど…


バス会社のスキーツアーで点呼をとっていたのだが返事をしないのでなかなか進まなかった。キレた運転手のおっちゃんが「おうっ!おまえら呼ばれたら返事くらいせんかいっ!」


転校先の小学校で「差別反対!戦争反対!いしかわ返せ!」と町内を歩く行事があったんだが…


A親子が遊びに来た日に息子のDSが無くなっていることに気付いた・・連絡するが応答なし。仕方なくA家へいくと・・ブチギレのAがでてきた。


Y子とA男の電話に付き合ったがために・・・私「どうしてこうなった」Y子「私は被害者なの~(号泣)」彼「ゆるしてぐれえ~(泣)」A男「私子は俺が好きだろ!」結果・・・


チャットでいい女気取って年下の子達にアドバイスしていたら「姉御」って呼ばれるようになったんだけど、実際にoff会で会ってみると…


混んでいる電車内で1人座れるスペースがあったので息子を座らせた→乗車してきたお婆さんに席を譲ったらA子ママが息子を怒鳴りつけ私はビンタされて…


元自衛官で体罰が怖い先生がいたんだがそのクラスの生徒は慕っていて不思議だった。だけど、その理由がわかった!!


コンビニでのこと→苦しそうな妊婦とやって来た。男「トイレで出産していい?」俺「救急車呼びましょうか?」男「あん?聞こえてねーの?病院なら金かかるだろ。払ってくれんの?」


家電量販店でバイトしていた私。→客の男性に「これ3万にして」と値切られ断ったんだが「だから3万」とばかり連呼され続けて…


「結婚なんて墓場w女を養うなんて人生捨てたも同然」と独身組と盛り上がっていた同僚が「結婚した方がいいのかな…」って既婚組をチラチラ…


男の子2人が落ちてた自転車の鍵を届けてくれたんだが「金もらえるやろ?俺自分の利益なること以外やらんねん」と言われて…


ケンカで生傷の絶えない兄がボロボロの姿で子供を連れ帰ってきた。兄「ごめんお袋。我慢出来んかった」母「ようやった」


「T君(弟)居ますか?」という電話が頻繁に掛かって来て本人に代わろうとすると「あ、いいです、じゃ」と切られる。伝言を聞こうとしたら…


我が子と同じクラスに元同級生A子の息子がいて、すぐ嫁に「絶対A子とママ友になるな」と頼んだ。その理由は…


母が風呂場で倒れていた!!医療系の資格を持っている私が必死に処置したら意識が戻って…


『新婚さんいらっしゃい!』がギネス認定wwwww


高須クリニック院長に聞いたKis-My-Ft2の一番ブサイクwwwwwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432539496/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月03日 at 23:03

    人を精神的に傷つけることに快感を覚えるって、
    それアスペとは別だろ
    「え?本当のこと言ってるだけなのになんで傷つくの?」というのがアスペ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月04日 at 01:27

    悪意を振りまいて生きてきたのだから、亡くなれば喜んでもらえる人生。
    中々いないだろ。居なくなってくれれば皆が幸せになる人なんて。ある意味で、不幸を振りまいた人生。しかし最後に笑顔を残す男。
    不名誉迷惑極まりないな。

  3. 名無しのキスログ 2015年07月04日 at 10:45

    そんな奴が結婚して孫までいた不思議

  4. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 00:33

    自分の息子を札人されるまで気付かない報告者父も酷い
    流石に娘まで札人されるのは防いだが

  5. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 21:28

    石油をかけられってあるけど、この人の家の周りには石油があるのかい?ガソリン、軽油、灯油とかなら理解出来るけど…

  6. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 02:22

    灯油の間違いじゃね

  7. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 12:28

    「石油ストーブ」って言うでしょ
    アスペかお前は

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP