最新情報をCHECK!! 

入院している友人の見舞いに行く約束をしたんだけど高熱を出してしまった私。行けないことを伝えたら…

デフォルト画像
コメント(5)
入院している友人の見舞いに行く約束をしたんだけど高熱を出してしまった私。行けないことを伝えたら…

DETQ_54b3ac87c50da1421061255

520: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/08(木) 13:23:10 ID:aVvfcYQo

地元が同じ友人(♀)が入院するため大阪から地元に帰った。 
私も地元に帰る予定があったので見舞に行く約束をしたんだけど、運悪く約束の前日から高熱を出して行けなくなってしまった。 
その日は見舞に行ったあと大阪に戻る予定だったけど、見舞なんて行ってられない状態だったのでその旨を伝えたら 
「本当は彼氏といるから来るのが嫌になったんでしょ?それならそういえばいいのに…」と言われた(‘A`) 

確かに当時地元に彼氏がいたし、帰った時に会ってたのも事実だけどそんな理由で約束を破ったりしない。
違う、本当に熱があるんだと言っても
「いいんだよ嘘つかないで」の一点張り。
後日「あの時お菓子用意して待ってたしお母さんも怒ってたよ!」と言われて完全に無理だと思った。
他にもあとからグチグチ言ってくるしリアルでネラー語使うし街中でブーンするしいろんな意味で無理。
522: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/08(木) 14:53:30 ID:WlehOPzb
>>520
お母さんも怒ってたよ!っていくつだよ。
「誰々がこう言ってた」っていう奴はろくなもんじゃない。
521: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/08(木) 14:18:18 ID:Lrdh4dIV
>街中でブーンするし
これだけで無理なんだけどw
見舞いって強要するもんじゃないよなー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




コトメが玉の輿に乗った途端、好きでもない美術品を買い漁るようになった見えっ張りな姑にムカついたので…


自分から釣りに誘っておいて「俺、車運転するの嫌いなんだよね、それにさ疲れるし」って言う奴。「たまには車出してくれない?」と言ったら…


「おまえが愚痴を言わないのがつまらない。俺は人の落ち込んでる話とか暗い話が好きなんだよ。そういう話ねーの?」


腰痛が酷く整形の医者に「お灸をした」と言うと「あんなのは無医村の民間療法だ」と馬鹿にされ怒鳴られた。おばあちゃん「私が言ってきてあげる」


保育園で正社員として働いていた妹だが残業が多くパワハラを受けていて…


彼の都合で夜逃げ。その際に手引きした同級生が私に夜の世界の仕事をさせるようになった。


【GJ!】大食漢トメ「嫁子さんが作る料理は口にあわないわ~(モグモグ)」私『そう言いながら、どんだけ食べるんですか?冬眠前の熊並みですよ』結果www


どんなキチなクレーマーも納得させるAさんが定年退職してしまい「お前じゃ話にならない、Aさんを呼べ!」と常連クレーマーが店長に掴みかかり大暴れ!!


具合の悪そうな幼馴染を病院に連れて行ったら緊急入院。結婚していた旦那に籍を抜かれていた事が判明。身内が誰もいない幼馴染は1人ぼっちで余命宣告を受けて…


従姉妹のお姉ちゃんは妊娠中で29歳。妹はデブニートの26歳。姉ちゃんに妊婦服をあげたら妹が…


甥っ子の運動会に呼ばれてない義姉の姑が登場して印象は最悪だったんだが空気として扱った→義姉の家でBBQする予定だったので行ってみると知らない人がいて全員パニック!!


旦那の従姉妹の娘は心臓移植が必要でドナーの順番待ちをしていたんだが、旦那が我が娘の心臓を差し出そうとして…


「お前の行ける高校は下位校だけだ」と言われた弟が猛勉強してトップ高に行けるくらいの成績になっていた!!だが、担任に「許可してない、自惚れるな」と言われて…


旦那の両親は母親の浮気が原因で離婚。最悪だった母親との親子関係を修復したんだが亡くなった。残した日記が見つかって…


爺さんを車で撥ねたオバサンが「車傷ついたから弁償しなさいよジジイ!」 と無茶苦茶な事を言い出した!!通報したら怒鳴られて…


近所のおばさんが勝手に家に入ってきて田舎から届いた野菜の段ボールを持って行こうとした。「何してるんですか!!」


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


深夜2時頃、コンビニで勤務してたら「マイセン10、ロング」という声がした。でも、目の前には誰もいなくて…


【体験談】相席居酒屋行ってみた


【悲報】アイマス公式が水を1000円で販売wwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1252170384/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 18:25

              ∩   ミ
        (\    l l     /)
       〃 \\   l l   .//
           \\ l l //
     ⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃ ブーン
           // l l \\
         //  .l l   .\\ 〃
        (/    l l    .\)
           ミ  ∪

  2. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 19:39

    整形外科に入院した時は健康でどこにでも出かけられる友人に来られて気を使われるよりは
    病棟内の入院患者たちとつるんでた方が気楽だったな。
    そういや、東京の病院に入院した時に手ぶらで入院してきたやつがいたから
    着替えとか入院に必要なもんは?て聞いたら事前に宅配便で病院に送ったんですよと言っていた。
    当然退院も荷物は宅配便で自宅に送りつけて手ぶらで帰っていったw
    入院をマンスリーマンションに一時入居するかのような気楽さで来るやつがいるんだと衝撃だったな。

  3. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 21:16

    街中でブーンとかアラレちゃんか子供じゃないなら基地害やないか

  4. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 04:48

    ブーンってw
    被害妄想&ネチネチも嫌だし、これは切ってよし

  5. 名無しのキスログ 2016年02月06日 at 01:45

    出産で入院した元友達に「煙草が切れたから持ってきて」と言われた。私も臨月で今日か明日かと言う状態なのに。無理だと言ったら「私さん、いけずやなぁ」ムカついたからタクシーで乗り付けて煙草叩きつけ絶交宣言し その足で産みに病院へ行った。後に謝ってきたが無視。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP