最新情報をCHECK!! 

旦那がネットで知り合ったA子と飲みに行っていたことが発覚。「二度と会わない」ことで終わるはずだったんだが旦那の親友とA子が結婚して…

デフォルト画像
コメント(7)
旦那がネットで知り合ったA子と飲みに行っていたことが発覚。「二度と会わない」ことで終わるはずだったんだが旦那の親友とA子が結婚して…

lady

894: 1/3 2011/10/11(火) 12:09:21.88 ID:V93KBZYa

長文&スレ違いだったらスイマセン。 
吐き出す先が無いのでここで吐き出させて下さい。 
昔、旦那が仕事の飲み会と偽りネットで知り合った女(A子)と二人で飲みに行ってた事が発覚した。 
当時は娘がまだ3ヶ月で育児でバタバタしてる頃だったし、 
「そういう事はしない。」と、結婚する時に旦那が自ら言ってた事もあり大喧嘩。 
結局、A子とは二度と会わない。
連絡先削除、メール電話着拒否を旦那がする事でこの件は終わる筈だった。 

突然旦那と連絡が取れなくなった事を不振に思ったA子は友達のBに相談。
このBは旦那の一番の親友であるCと知り合いだったらしくCに相談。
(↑その繋がりは旦那も知らなかった)
旦那とCは幼馴染で親友という事もあり、CはBから相談を受ける前からA子と我が家のトラブルは知っていたんだけど 何故か流れでCとA子が付き合い始めた。
旦那はそれでチャラになったと思ったのか、再度A子と連絡先の交換をしたり、友人達の彼女同伴の飲み会でA子仲良くしたりというのを旦那が続けた為に、我が家は離婚前提の大喧嘩を何度もした。
895: 2/3 2011/10/11(火) 12:10:41.82 ID:V93KBZYa
(続き)
その後、CとA子は結婚。結婚する際に元々俺様気質のCから
「旦那だけ許して相手の女を許さないとかおかしくね?そういう処が駄目なんだよ」←旦那の事も許してません。
「A子と仲直りしないと、俺が夫婦でお前らの新居に遊びに行けなくなるけどいいの?」←問題無し。
「どっちにしろ困るのはお前らだよ?」←Cが幹事役で夫婦や恋人交えて遊ぶ事が多かったので、その事かと。
など上から目線の事を散々言われたけど、我が家はA子とは関わらないと決めていたのでそのままCO。
旦那に関してはCとは変わらず友人関係を続けたいとの事だったし、本当に仲の良い親友同士だったので、A子が関わらない範囲でなら続けて構わないという事になった。
そこに付随して我が家での喧嘩は耐えなかったけど(Cが私に内緒でA子も交えて旦那を遊びに誘い、後に発覚など・・・)
ここ数年でやっと旦那も私の気持ちを理解してくれて、割と穏やかに過ごしていた。
そんな中、先日Cと旦那の共通の友人(新郎)の結婚式があった。
本来なら私は参加しないのだけど、私は新婦の方と昔から仲が良く直接の打診もあったので、家族で参加してきた。
お色直しで新郎新婦が中座してる時にトイレに行って出てくると、廊下にA子と少し離れた所にCがいた。
無言で横を通り過ぎようとしたらA子が話し掛けてきた。要約すると…
「色々とごめんなさい。私の事は許してくれなくていいから、二人(Cと旦那)の友人関係の邪魔をしないであげて」と、いう事らしい。
「色々ごめんなさい」ってもう数年たってますけど?今更??
友人関係邪魔するな。って、Cと旦那は今でも月イチで飲みに行ってますが??
数年間顔を会わせる事はあっても会話する事無く絶縁していた人間からいきなり話しかけられて完全にパニックになり
「仲直りする理由も無いし、色々と無理です!」と言いながら逃亡。
その後は頭の中がグルグルして結婚式どころじゃ無かった。
896: 3/3 2011/10/11(火) 12:12:14.65 ID:V93KBZYa
(続き)
その後一気にテンションダウンした私に気付いた旦那が私から事情を聞いてくれ、その場にいたから事情を知ってるだろうという事で、翌日メールでCに
「披露宴でする話しじゃない。TPOを考えろ」と、抗議をしてくれた。
その時のCの言い分は
「せっかく仲直りする機会を作ってやったのに、それを無駄にした。ウチは構わないから、あとはお前らで好きにしてくれ。」
「まともな友人関係が出来ず、こういう場で後悔するのはお前らなのに。」
という上から目線の忠告だった。
ウチは変わらずA子とは疎遠の方向で生活する事が決まってたし、それを実行してここ最近は穏やかに過ごしてたのに友人の披露宴でいきなり蒸し返してきた上に、斜め上な発言をしてくるその神経が分からない。
898: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 12:15:38.45 ID:9GW5du6k
>>896
それあなたの旦那が糞なんじゃね?
Cと月一で飲みに行く位の仲なら、数年の間に相手を説得するか、
付き合いを疎遠にするとか何か出来る事があるだろうに。
Cと会う度にあなたの悪口で盛り上がってるに10000ペリカ
897: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 12:15:19.38 ID:UpBqx/HR
A子がCと付き合った時点で縁を切ればいいのに、
ぐだぐだ付き合う旦那の神経が分からんな
900: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 12:24:20.60 ID:PdweCRzo
Cが屑なのはもう判ってるんだし、あとは旦那がCを切れるかどうかだな。
何にしても登場人物全員の神経が解らん。
901: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 12:29:25.90 ID:iMB70KPF
だなー。まあ、カスを引き取ってくれただけよしとして、今後も相談者は疎遠にしてれば
いいんじゃ?
カスがCと結婚してなかったら更に泥沼だったろうし。
903: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 12:31:35.51 ID:istd7hCl
書き手夫婦寄りにバイアスかかってるんだろうなーと思って読むと微妙
904: 896 2011/10/11(火) 12:33:43.57 ID:V93KBZYa
Cと旦那は仲が良いというのを除外しても、複雑な事情があって完全に縁を切るのはちょっと難しいです。
なので、せめて当事者のA子とは関わらないという案で私も妥協してました。
旦那の中でも家族同士での交流は持たないという事で決着していたらしく、この件に関しても披露宴で再会するまでは我が家では殆ど話題に上がらない状態でした。
Cもそれで納得してると思ってたので、今回の件は旦那も驚いてました。
909: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 13:06:58.07 ID:UpBqx/HR
>>904
それでも縁切らなきゃって思うけどなあ
そうじゃなきゃ、家庭で一切話題にしない、のほかに、
Cが来るイベントには一切参加しない、て決めないと
穴兄弟と顔を合わせることに何の抵抗も感じないって時点で、
904以外の3人とも常識はずれだと思うが
910: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 13:16:20.64 ID:iMB70KPF
旦那とCが従兄なんじゃね? なんとなく。
913: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/11(火) 14:07:36.91 ID:UpBqx/HR
親友のお下がりと結婚とか、普通しねーよw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




目の前でオバサンが運転した車とねえちゃんが乗った自転車の衝突事故を目撃!!気を失ってるねえちゃんの息を確認している俺に言ったオバサンの言葉でブン殴りたくなった!!


彼女の親に挨拶しにいったら感じの良いお母さんだったんだが「今日くらいやめてよ」と彼女がキレだして…


レジで会計を終えた瞬間キチママに殴られ続けた結果→鼓膜に穴あき、右頬内出血で真っ青、左手にヒビ。


私に栗アレルギーがあることを知ったAが私の料理に栗を混入。→倒れて病院送りになってしまったんだけど…


形式にこだわる彼の実家が望んで凄く本格的な結納をした→「お嫁さんになる人には結婚前に料理の腕を見せて貰う事にしてる」とテストさせられて…


おちついてる娘をみてキチが『ウチの子もしつけて欲しい!預けていいよね?自分の子さえよければって考えなの?』と言い出した・・!


結婚の挨拶にて。トメ『』←私「名前を名乗るってそういうことなんでしょうか?」『常識よ!』夫「あ~。じゃあ仕方ないな。常識だもんな」自爆トメ、乙(^ω^)ノ


日本人形のようで無表情な女の子に「お姉ちゃん、病院行ったら?」と言われ祖母に連れられて受診してみると…


上流家庭な義実家に壁を感じて上手く付き合えなかった私達なんだけど、突然義父が頭を下げ謝られて…


車椅子のおばあちゃんと駅のエレベーターに乗って改札階で降りようとしたんだが、若い女性が閉まるボタンを連打してきて…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


私「勝手に材料置いて良いの?」ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」→業者番号に掛けて報告してやったら…


痴漢をしていたオッサンが叫ぶ女性に「俺じゃねぇよ、犯人はこの兄ちゃんだ!」と言って着ていた革ジャンを引っ張ってきたんだが私は女で…


クビになった旦那に変わって仕事を探していた友達が子供を4人連れて「今から面接だから見てて」とやって来たんだが…


女子社員から「理想の旦那」と言われているAが「俺は結婚前から育児には絶対参加すると決めてた!」と熱く語り出したんだが内容が深すぎてwww


祭りで小さな子供が割り箸くわえて走ってたから母親に「転んだとき危ないだろ?」と注意したら睨まれて…


「おまえが愚痴を言わないのがつまらない。俺は人の落ち込んでる話とか暗い話が好きなんだよ。そういう話ねーの?」


自分から釣りに誘っておいて「俺、車運転するの嫌いなんだよね、それにさ疲れるし」って言う奴。「たまには車出してくれない?」と言ったら…


河本準一が初舞台の主演を務めるwww(画像あり)


【日本年金機構】パスワード設定を求めた指示に全部署が「対策完了」と報告→流出したファイルの99%にパスワードなし!(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1316440907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月04日 at 22:18

    カテゴリ通りだな。
    普通に気持ち悪い。
    よく離婚しなかったな。辛抱強いのか、諦めが悪いのか?

  2. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 00:29

    旦那もAもCもクズ
    いつまでも遊んでいたいなら結婚するな

  3. 名無しのキスログ 2015年07月05日 at 14:46

    2人きりで飲みに行くのがNGなのはわかるけど
    これで絶縁だ何だとわめくあたり報告者もめんどくせー女だな

  4. 名無しのキスログ 2015年07月06日 at 23:38

    うんゴメン、報告者がめんどくさいわ。
    てか悪いのは旦那だけじゃないの?
    異性とふたりで飲みに行くのがありえないかどうかなんて、その家によって違うから(ちなみにうちは事前申告があればok)、相手の女側からすりゃわからんだろ。
    普通の友人として飲みに誘われたら「奥様に悪いから…」なんて発想できない独身者は結構いると思う。
    相手の女には大して非がないし、今となっては夫婦共通の友人だから仲良くしたいんだろ。

  5. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 02:17

    友達の少ない男って穴兄弟だらけなんだな
    憐れ

  6. 名無しのキスログ 2015年08月17日 at 12:25

    悪いのは旦那なんだけどな
    1)子供が3ヶ月で大変な時期によその女と飲みに行っている
    2)関係修復の条件として連絡先消去なのに、勝手に関係回復している
    3)女房も友人も誰一人説得できていない
    4)自分の女房の悪口言われても擁護していない
    A子はある意味とばっちり、Cはモラハラ、だけど敵は旦那だよ

  7. 名無しのキスログ 2015年09月10日 at 14:15

    浮気はしてないけど旦那周辺の人間関係全体の民度が低いって話だろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP