最新情報をCHECK!! 

ホテルのロビーで子連れの父親が新聞を読んでいたんだが、子供が非常用のドアノブで遊び始めて…

デフォルト画像
コメント(2)
ホテルのロビーで子連れの父親が新聞を読んでいたんだが、子供が非常用のドアノブで遊び始めて…

417806557-lidlingoe-ottimismo-progettare-pausa

139: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/18(火) 01:20:20.36 ID:HFsK9smN

ホテルに勤めてます。 
ロビーに子供二人を連れた父親がいて、父親のほうは新聞を読んでいました。 
子供二人も最初はおとなしかったものの、すぐに飽きてしまい、大きいの子供がぱたぱたロビーを動き回り始めました。 
他にお客さんはいないし、気にしながらフロントの仕事をしていましたが、子供はそのうちロビーにある非常用ドアのノブをガチャガチャガチャガチャ…… 
といじり始め、父親はそれに見向きもしない。 

非常口だし普段は使わないしメンテもするけど、何かあった時にそのノブが使えなかったら?
遊ぶのはやめてもらえるかな危ないからね!と注意して、やっとやめる子供。
やっと気づいて
「ほらお前怒られたじゃん!」と声を上げる親。
てめーのガキだろ何やってんだよ。
ボサッとアホ面晒して新聞読んでるんじゃねえよ。
140: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/18(火) 05:27:11.02 ID:EtbN5Xh3
>>139
乙です
そういう親って何考えてるんだろうね。
他人が怒る=自分は怒らない=親が嫌われないで済む=(゚д゚)ウマー
とかって考え方なのかな?
親の威厳もついでに無くしてるって気付かないんだろうか?
142: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/18(火) 08:29:21.91 ID:DrIYwd5E
>>140
たぶん、
怒られるようなことだとは思ってなかった
子どもが怒られたから、
親の自分は子どもより常識がある振りをちょっとしてみた、
ぐらいのことだと思うな。
144: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/18(火) 11:02:03.29 ID:AgRCPKQp
>>140
専門用語っぽくてどう表現していいかわからないが、
毒親(=毒になる親=精神的なものを含め虐待する親、ネグレスト含)だとしたら。
おまえ(自分の子供)のせいで、自分迄怒られた。恥をかいた。
どうしてくれるんだ!!というところもあるのかもしれない。
145: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/18(火) 11:08:56.06 ID:dePlsGwf
>>139
普段から父親は放任してて母親が怒ってる家庭ってだけだと思うがw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




電車内で倒れる音がした→DQN「てめ!」お兄さん「わぁぁぁ!!ご免なさい!ご免なさい!」→コントみたいになってたwww


全指定席の特急電車に乗っててトイレから戻ってきたら自分の席におっさんが座ってた。そして、言われたことが…


現行犯の姑を捕まえ「嫁いびりをしてすいませんでした」と謝らせた。でも、完全に頭にきた私は…


彼女にスカイプを教えてあげたら地元の男と話だして4~5時間ほど放置された。それから…


兄夫婦に子供が望めなくなったと知った母の友人の発言が酷い!!


【(‘A`)2/3】お盆に両親が家に来ることになった。「俺は友人達と旅行に行くので親の相手ヨロ」と言ったら嫁が実家に帰っちゃった。参ったね


【名付け】女の子で「りんご」ってやっぱりDQNでしょうか・・・


公園で筋トレしてたら「子供が遊具を使うのを妨害したので慰謝料よこせ」とかいろいろ言われて警察沙汰になったwww


爺さんを車で撥ねたオバサンが「車傷ついたから弁償しなさいよジジイ!」 と無茶苦茶な事を言い出した!!通報したら怒鳴られて…


近所のおばさんが勝手に家に入ってきて田舎から届いた野菜の段ボールを持って行こうとした。「何してるんですか!!」


名古屋人は名古屋駅のことを「名駅」と呼ぶ。そのことでA子にネチネチ言われ続けキレてしまったんだけど…


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


一列に並んで電車を待つ乗客達は割り込もうとしていたオバサンを警戒していた。そして、電車が到着すると…


「あの2人同性愛者に間違いない」と彼女の探知機が発動!!電車から降りると2人を尾行し始めて…


職場でバイキングに行った時は大皿にどっさり盛り付けそれを皆でつつくという食べ方で通っているんだが…


飲み会終了後に面識のないA男が駅までついて来て「家行ってもいいでしょ?」と言い出した。危険を感じた私は…


私は変わり者として他校にも知られた存在で後輩達からもバカにされ知的障害者だと言われるようになった。でも、誰もが憧れるあの子が…


娘が幼稚園を転園するのでお別れ会に招待したんだが都合悪くて来られなかった親から「ご馳走翌日取りに行っていいかしら?」と言われて…


水原希子とかいうぐうかわハーフwww(画像あり)


ワールドカップなでしこジャパンの準優勝に市川海老蔵「諦めない心に涙が出た」


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1318401440/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 16:51

    男に子育てや教育って無理なんだな
    自分が頭足りないからだろうな

  2. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 21:44

    怒られるからダメなんじゃない。いじっちゃいけないものだからダメなんだと、大の大人が分かってないんだなぁ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP