最新情報をCHECK!! 

不倫発覚で離婚が成立してすぐ相手と入籍した旦那。→「なめたけのレシピ教えて」と不倫相手らしき人からのメールが届いて…

コメント(4)
不倫発覚で離婚が成立してすぐ相手と入籍した旦那。→「なめたけのレシピ教えて」と不倫相手らしき人からのメールが届いて…

KD3BYTcV

603: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:13:57 ID:9Yl

旦那の不倫が発覚。
怒りが冷めると同時に愛情も冷め切ったので旦那有責で離婚。
不倫相手からも些少ながら慰謝料をいただいた。
二人からは散々文句言われたよ、
やれ「そういう可愛げがないところが嫌なんだよ」だの「旦那くんかわいそう!」だの。

離婚が成立してすぐ二人は入籍。
私が意地悪でお金を取っていったから、結婚式は挙げられなかったんだってさ。
でもでも負けない、幸せになるもん、だってさ。
もう悲しみとか通り越してイライラしかしなかった。
で、それから二か月後、元旦那からメール。
「いつも出してたなめたけってどこのメーカー?どこで買ってた?」
どこのメーカーでもないよ。だって私の手作りだったもん。
元旦那がなめたけ大好きで欠かさず食べるもんだから、いろいろ研究して元旦那好みのレシピを開発して作り置いてたんだよ。
元旦那には、
「あれ私の手作りだから売ってない」
とだけ返信。そうしたらまさかの返信、
「作って送ってよ」
不倫して、離婚した馬鹿のために、なんで私がなめたけ作って送んなきゃならんのか。
スマホ叩き割りたくなったけどグッと堪えて
「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
とだけ返信した。
そして半年後の昨日、元旦那のアドレスからメールが来た。
最近どう?とかいろいろくだくだ書いてある絵文字満載メール。
書いてあることをまとめると
「なめたけのレシピ教えて」
…元旦那が私に送ってくるメールは文章だけのシンプルな物。
このメールのキラキラした文体、元旦那の不倫調査の時に見た、不倫相手のメールとそっくり。
多分、不倫相手が元旦那のアドレスから送ってきたんだろうな。
604: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:14:20 ID:9Yl
元旦那も、不倫相手も、私の元職場もみーんな同じ会社で、今でも共通の知り合いから情報が入ってくるんだけど。
最近、不倫相手が職場の料理上手に
「なめたけの美味しい作り方教えて!」
って泣きついてるんだってさ。
「お前は料理下手だな、前はもっと美味しいの食べられたのにな」
って言われちゃったってメソメソしてるんだって。
そりゃ困るよね、元旦那、なめたけ大好きすぎて好みがうるさいもんね。
市販の固形分の少ないなめたけじゃ満足できないもんね。
醤油やなんかもそれなりに凝ってたしね。他にも隠し味とか工夫してあったしね。
離婚して家を出るとき、キッチンに置いてあった調味料も作り置いたなめたけも全部!きれいさっぱり!捨てて行ったからね。
しかも元旦那、「薄い」「濃い」「物足りない」くらいしか言わないくせに文句は物凄くさえずるからね。
頑張ってなめたけレシピ編み出してね。私は二年かかったよ。
「世界で一番彼を愛してるのはアタシ」らしいし、頑張ってね。
レシピはぜっっったいに教えない。
これで、なめたけが原因で離婚とかなったら指差して笑ってやる。
606: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:32:08 ID:BaT
つまり…
なめたけ>>>>>>>>妻
別れて良かったw なめたけの黒蜜漬けでも送ってやれば? 色は普通のなめたけに
そっくりにしてw
605: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:26:47 ID:o7L
>>603
元旦那も不倫女も「なめたけくらい」と>>603の苦労を舐めたけ?
607: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:33:02 ID:Ff2
>>605
【審議拒否】
db6af4dd5d74af72cb34cba42e0b92a3
608: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:35:14 ID:9Yl
>>605
ちょwww
クスッと来てイライラが抜けた、ありがとうwww
座布団は今うちにないから…安物の低反発クッションで良ければどうぞwww
610: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:54:53 ID:VPf
なめたけ食べたことないので是非食べてみたいと思いましたw
そしてなめたけがゲシュタルト崩壊!
611: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)19:43:26 ID:Xlv
>「作って送ってよ」
他人の話ながら・・・旦那うぜぇぇぇぇぇぇ!!!
ありえねー浮気して離婚して、馬鹿女と再婚したくせによくもぬけぬけと・・・
それに引き替え
>「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
クールで良いわw
GJだわw
609: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:46:48 ID:ABn
今頃何人かの人はなめたけのレシピをググってるんだろいな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




同僚の結婚式当日に普段着で現れたA子。同僚たちから「借りる」約束の物を回収し始めて親族の着替え部屋で身を固めていたwww


親戚夫婦が経営する惣菜屋さんでバイトしてて、残った商品のおかずを頂いて弁当に詰めたりしていた→友人が「私もそこで働く!」と店で大騒ぎに…


我が子と同じクラスに元同級生A子の息子がいて、すぐ嫁に「絶対A子とママ友になるな」と頼んだ。その理由は…


深夜2時頃、コンビニで勤務してたら「マイセン10、ロング」という声がした。でも、目の前には誰もいなくて…


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


義兄嫁「義実家だけ地デジテレビずる~い」キレたウトが現金を投げつけ「これで買ってこい!」義兄「ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノアワアワ」義兄嫁「え~いいんですか~やった~」


私は不倫略奪ではないけど、既婚者と純愛に陥った。今はとても幸せです!


妹が通販で買った届いたばかりの服を勝手に来たら「何で着るのおおおお」って泣きだした。そしたら母親に「こっちに来なさい話があるから」と言われ真実を教えられて私も泣いた。


会社のお偉いさんに「勘助と付き合ってるのか?」と聞かれたので否定して「彼氏がいる」と伝えた。そしたら、帰宅途中に「嘘ついたらダメでしょ」って…


「子供が事故で入院して病院に行きたいけれどサイフを落としたので千円下さい」っていうオバサンに会ってオロオロしてたら友達が…


うちの近くに家を買ったA子が「そんなんじゃマイホームなんていつになっても持てないよ」としつこくて…


サンダルを脱ぎ素足で座っていた女。その隣の座席だけ空いていたので腰掛けた途端異臭が!!


彼「甥っ子がテストで70点取ったんだ」私「うん」彼「わぁすごいね!とか言えないのか?あんな素直で可愛い甥っ子をひがむとか頭オカシイんじゃない?」


公園で筋トレしてたら「子供が遊具を使うのを妨害したので慰謝料よこせ」とかいろいろ言われて警察沙汰になったwww


結婚前は本当に優しかった姑が今じゃクソ。椅子に登っていた姑が落ちて倒れていたんだが放置して来た。あれから4時間…


何も言うことがなく自分には勿体無いくらいの彼女の家にアポなしで行ってみたらドアを開けてくれない。もしかして浮気?


スナネズミ飼ってるって話をしたら猫持参で突撃された!!「ネズミなんて安いんだからまた買えばいいでしょ!」って猫を無理矢理ねじ込んできて…


入院している友人の見舞いに行く約束をしたんだけど高熱を出してしまった私。行けないことを伝えたら…


【デスノート】戸田恵梨香「私があなたの眼になる」←やったぜ!


【イッテQ】大島美幸の出産シーンが18.5%の高視聴率をマークwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月07日 at 22:46

    なめたけ食べたくなった

  2. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 00:43

    なんかすっげえ美味そうに思える

  3. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 05:17

    なにこのなめたけ推し案件
    明日なめたけ買ってくる

  4. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 07:06

    えーと、買うのはエノキでいいんだよね。
    加えるのはラー油と醤油とごま油かな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP