最新情報をCHECK!! 

男性側から「合コンしたい」って連絡があり私がセッティングしたんだけど後日来たメールが…

デフォルト画像
コメント(18)
男性側から「合コンしたい」って連絡があり私がセッティングしたんだけど後日来たメールが…

222c582d

575: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)20:17:22 ID:Z2X

合コンの幹事をした時の話。
男性側から合コンしたいって申し出があったので了解した。
向こうが言い出しっぺだから、店のセッティングは男の幹事がやるのかと思っていたら私に丸投げ。
なのに「おしゃれな店」「個室」「コース料理」「生ビール有り」等注文が多い。
お店も決めてこれで良いか聞いたら
「G県の奴がいるから、O駅だと遠い。せめてK駅にして」
電車一本で来れるんだからそれぐらい我慢しろよ。

K駅じゃいい店ないし、参加出来ない女性もいるというので、大宮駅で妥協してもらい合コン。
蓋を開けてみれば、実にひどいかった。連絡先交換も二次会もなく終了。
なんで男性幹事が女性陣を独り占めしようとしているの?
料理を運んできた店員さんが男だっただけ文句たらたら。
親しくないのに下ネタトークをし始める。
だったのに、後日男性幹事からのメール。
・店選びがダメ。駅から徒歩5分以上は遠すぎる。
・料理が少なすぎた。
・私→幹事なんだからもっと盛り上がるように努力すべきだった。
・Aちゃん→ワンピースで参加してこなかった。
・Bちゃん→女のくせに都内で働いているからダメ。
・Cちゃん→自分の話ばかりしていた。もっと男性の話を聞くように指導しろ。
・Dちゃん→合コンの日に仕事とか非常識。その日一日は合コンの支度で仕事する余裕なんて無いだろ。
・2次会がなかったのはO駅だったから。やはり次はK駅で開催するべき。
・これらは参加した男性側の評価です。
あまりの上から目線に、呆れるどころか笑ったよ。
これがイケメンでも、ないわ~wwwってレベルなのに、男性側は顔面クレータ、大量ニキビ、デブ、チビ、普通って容姿。
こんな勘違いしているから彼女出来ないだって。
578: 名無しさん@おーぷん 2015/07/05(日)10:58:01 ID:KVR
>>575
女性陣を独り占め?するためにわざとそういうラインナップにしたんだとゲスパー
576: 名無しさん@おーぷん 2015/07/05(日)10:44:34 ID:nzm
>>575
乙w
でも男性側の評価ってのは幹事が勝手に言ってるのかも知れないんじゃね?
というかむしろこの幹事一人の評価wな気がする


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「嫁子は汚い、嫁子は不潔、お風呂に入っても不潔な子」と姑に何度も言われたので真夏に10日間風呂に入らなかった結果。


家族同然で姉妹のように思っていたAを切り離した。Aがアル中になってから8年位サポートしていたんだけど…


物凄く性格の悪い爺は石油をぶっかけられ火をつけられる寸前だった→我が家に転がり込んできた爺のせいでうちは地獄と化した。


正月に父が珍しく一万円のお年玉をくれた。という話を集まった地元の友達にしたら父から電話が来て…


コトメが玉の輿に乗った途端、好きでもない美術品を買い漁るようになった見えっ張りな姑にムカついたので…


わざわざ掃除してる最中に「トン、トン」とブラのホック部分を叩いて、どうでもいい用事で声をかけてくるウト。何度注意しても繰り返すので…


娘の運動会になぜか元嫁もいた…。そしてなぜか俺の股間を触ってこようとする


彼女と別れてしまい一緒に行く予定だったライブのチケットが余ったので友人を誘ったんだが…


好きな子と飲みに行ったら上機嫌だったのに急に泣き始めた!!「どうした?」って聞いたんだが返答に引いてしまったwww


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


噴出さないよう必死で聞いてた親子の会話→女「ママもあかちゃんおなかにいるの?」母「単なる脂肪だよ」→女の子は満面の笑みで…


旦那の従姉妹の娘は心臓移植が必要でドナーの順番待ちをしていたんだが、旦那が我が娘の心臓を差し出そうとして…


スピード違反で切られたことを自慢気に話すギャル男→「外車で通学って目立っちまうよな~ギア面倒くせ~」→女子グループの笑い者に…


先輩Aからの猛アタックで付き合うことになったんだけど酷いモラハラを受け気づいたら手首から血を流して寝ていた。突然フラれ今度は先輩Bにストーカーされて…


宗教の「見学」のはずなのに「今日から入会の○○さん」と紹介されてしまった。「入会したくない」と意思表示したんだが…


母をキレさせたら殴られ数日間もご飯を作ってくれない。私が捨てたゴミをチェック。支配から逃れるため他県へ逃げたんだけど…


姪っ子5歳から貰った手書き皿を対抗心を燃やした姑に割られた。姪っ子大好きな旦那と計画を立て実行!!


会社の事務員は社長に呼ばれてもシカト、何もしないのに「私ばっかり仕事してる!」って愚痴る。なんでこの人お給料貰えてんの?


【悲報】浜崎あゆみのコンサートチケットが無料で大量にばら撒かれていた!


ぱるるから若手へ苦言「リアルタイムで画像のせるな」(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 00:56

    そんな面白い人いるんだ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 02:01

    報告者が見る目ないせいでこんな糞合コンに駆り出されたA〜Dさんも気の毒過ぎる…。悪いとも思ってないみたいだけど。

  3. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 02:34

    とりあえず報告者は参加してくれた女性たちに謝らないとね。

  4. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 10:17

    せっかくO駅にしてたのに名称で書いちゃってるよ。全部どこかわかったけど

  5. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 10:18

    大宮駅と河原町駅を想像してガクブルしたw
    同じ県内にこんなのがいると思いたくないので、京都の話じゃありませんように(笑)

  6. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 13:56

    群馬のヤツがいるから熊谷駅がいいって言ったんじゃないの?
    都内に勤めてる人からしたら熊谷は遠すぎるだろjk

  7. 名無しのキスログ 2015年07月08日 at 22:26

    適当なこと言って他の男性陣の連絡先もなんとか聞き出して、宛先:女性陣、cc:男性陣、にしてそのメールの内容送りたいな。
    どうせそれ言ってるの幹事だけだろうし、男からもフルボッコだろww

  8. 名無しのキスログ 2015年07月09日 at 00:52

    >>578、※3に同意。
    男幹事がクズなのはわかるが丸投げされて文句を一方的に言われる時点で
    切るべき案件。投稿者だけが振り回されて損するだけならまだしも
    女友達数人はとばっちり。どうも本文からその罪というか反省が全く見られないのが
    イラッとする。幹事は大変だし同情するもんだがそれを吹っ飛ばすくらい投稿者が悪い。
    やっぱり投稿者は男幹事と同類レベルだな。

  9. 名無しのキスログ 2015年07月09日 at 07:55

    普通に川口と大宮だろ
    大宮の方が大きい都市故に選択肢が豊富
    ※3
    ※8
    さすがに同類とまでは行かんわ、男幹事はどうしようもないゴミクズ

  10. 名無しのキスログ 2015年07月09日 at 07:57

    よく読んでなかった、G県の奴って言ってるから熊谷だわ
    熊谷じゃ駅前にろくな店もないわな

  11. 名無しのキスログ 2015年07月09日 at 23:40

    幹事がガチでクズだな
    もう一切連絡絶っていいと思う
    女性参加者には一言謝っておこう

  12. 名無しのキスログ 2015年07月10日 at 03:46

    他の男も割とクズだと思うぞ
    そんな男とつるんで酷い合コンのフォローもないんやろ

  13. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 20:25

    たかが合コンでここまで甘く見られて、よくキレないな
    呆れるどころか~なんて余裕ぶっこいてないで友達の為にも怒れ
    丸投げだの何だの言いながら奴隷やってるし、イラつく報告者だわ

  14. 名無しのキスログ 2015年07月13日 at 18:43

    怒れよ。
    じゃあそのメール参加した女性に転送してみるわ~ぐらい言えよ
    自分で用意できないくらいだし、付き合えても長くは持たんだろうな。

  15. 名無しのキスログ 2015年07月14日 at 00:58

    Kは籠原?

  16. 名無しのキスログ 2015年07月14日 at 10:34

    なんでそんな相手と合コンしたの?
    どういう人か知らないのにOKしちゃったの?
    その程度で済んだから良かったけど何か事件にでも発展したらどう責任取るつもりだったの?
    合コンするならせめて幹事同士はある程度信頼関係築いてからにしろよ

  17. 名無しのキスログ 2015年08月07日 at 17:26

    自分が商品選んで気に入れば持ち帰れるお店みたいに思ってたのかね。何様wwwwwwwwww

  18. 名無しのキスログ 2017年03月02日 at 08:51

    そっちから言い出したんだから、そっちが店用意しろよってなんで言わないの?
    言いなりだから舐められてるんだよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP