最新情報をCHECK!! 

【武勇伝】いじめっ子が大人しいA君のお腹にパンチ!!そして、クラスの半数の男子が何十発も殴っていた。「すげぇ血が出てる。誰の?」

コメント(49)
【武勇伝】いじめっ子が大人しいA君のお腹にパンチ!!そして、クラスの半数の男子が何十発も殴っていた。「すげぇ血が出てる。誰の?」

6855aa1bba4a1e9ae74267b6c3283d36

512: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:38:14.86 ID:e72SACLg.net

中学生の時、いじめっ子がいて、そいつは弱そうな奴とか大人しい奴みつけるといきなり腹パンしてうずくまらさるのが好きな奴がいて当然、何度も繰り返すからやられる方も過剰に反応してフェイントして笑ってるような奴。 
教師の前じゃ絶対にやらない。 
学校だけじゃなくて街の中でも見つかるとやられてた。 
不意打ちしてびっくりさせるのが面白いみたいでそっと後ろからやる。 
私はやられなかったけど、そのいじめっ子は調子に乗っていろんな子相手に手を出してた。 

修羅場 3年生になった時
1学年11クラスもあったから面識無い人もたくさんいたけど
そんな中、1年生の時同じクラスだったA君。友達いないのかずっと小説読んでる
ただ180センチ近い身長とがっしりした体格の持ち主でしゃっべてるの見たこと無い人。
このいじめっ子がA君にちょっかいかけ始めた。いじめっ子も背が高い方だったけどA君ほどじゃない。
いつものようにお腹にパンチしてA君をうずくまらせる。
A君は「イテテ」て感じでうずくまっていた。
そんなある日
A君のパンチがいじめっ子の顎を打ち上げた。
怒ったいじめっ子がA君をめちゃくちゃ殴る。
いじめっ子の取り巻きもA君を引きずり倒していじめっ子が馬乗りになってA君を何十発も殴る。
513: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 09:50:33.41 ID:e72SACLg.net
クラスの半分ぐらいの男子に囲まれてA君を囲んでボコボコにしてた。
特にいじめっ子は馬乗りになってたけど、囲んでた一人が言い出した。
「すげぇ血が出てるだれの?」
急に静まり返って馬乗りになってたいじめっ子の口からたくさん血が出てた。
「保健室、保健室」って騒ぎながらいじめっ子達は教室出て行った。
机もイスもめちゃくちゃで、教室は血まみれ廊下まで血痕が続いてる。
何があったのか他の教室からもたくさん来て騒然。
そしたら、一番殴られてたA君が何事もなく立ち上がったの。
まったく無表情で何事も無いって感じで普通に。
A君は何も言わないで黙々と散乱した机やイスを直して、雑巾で血を拭いて周りのクラスメイトもつられて教室を元に戻したの。
授業が始まって先生来たけど、男子の半分がいない。
誰かが「みんな保健室に行った」って言って先生困った顔をしてたけど授業が始まった。
今修羅場があったのに、何で普通に授業が始まってるの?
って感じでわけが解らなかった。
515: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:05:27.35 ID:e72SACLg.net
そしたら保健室の先生とゾロゾロついていった男子が戻ってきた。
教室に来て先生と会話はじめた。
要約すると
いじめっ子を病院に連れて行く事になった。
結果的にはいじっめ子は下唇が千切れかかって何針も縫う事になった。
翌日、いじめっ子は登校して来て大人しくしてたんだけど担任の先生が喧嘩を咎めてA君といじめっ子を互いに謝罪させようとした。
いじめっ子は明らかにふて腐れているけど、A君がどんな顔をしてたか覚えていない。
私も含めてだけど、A君が謝る必要性は無いでしょって空気だった。
そしたA君が
「弱いものいじめなんて男らしく無いことしてすいませんでした。
自分より弱い人間を怪我させてすいませんでした。
何十発も殴っておいて怪我すらさせられない非力な人間相手に
たった一発で大怪我させて…」
いじめっ子が突然切れてA君に掴み掛かった。
担任の先生は女性だったので何もできない。
馬乗りになってまた何十発もA君を殴った。
先生が後ろから止めても、振りほどいてA君を馬乗りになってボコボコ
怖いから誰も止めない。
517: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:14:44.23 ID:e72SACLg.net
隣の教室から男の先生が飛んできていじめっ子を引き剥がて教室から連れ出した。
そしたらまた、A君は何事も無かったように立ち上がってケロっとしている。
当事者が一番普通ってどういう事だよ。
結局、いじめっ子はそれからいじめっ子じゃなくなって大人しくなった。
A君は相変わらずボッチで文庫で小説読んでた。
先日、同窓会でいじめっ子を見かけて思い出した。ちなみにA君は来なかった。
518: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 10:30:48.81 ID:e72SACLg.net
A君といじめっ子の話で思い出した。
いじめっ子が抜糸して怪我癒えた後。A君とまた絡んでA君のノートとか教科書を興奮しながらビリビリに破いた。
そしたらA君は普通にしてるの。
いじめっ子はいろいろ挑発してるんだけどA君は普通。自分には関係ないって感じ
そしてA君は
「弱いものいじめはしない。また怪我させたら大変だから」
って言ったもんだからいじめっ子はまた怒り心頭でA君になぐりかかったんだけど、A君の方がリーチあるから肩おさえていじめっ子のパンチは空ぶって届かない。
いじめっ子は怒ってA君の教科書を拾ってゴミ箱に叩き込んで教室から出て行った。
その後、A君はゴミ箱から教科書拾ってセロテープで修繕してた。
武勇伝とは少し違うけど、いじめっ子がいじめをやめたのはこの後からだった。
529: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/16(火) 00:10:46.00 ID:zRn96F17.net
>>518
Aくんかっこいい
その後の成長が気になる
566: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 11:11:16.91 ID:66kJw+7Z.net
A君といじめっこ >>512-518 を投下したものです。
A君のその後が気になったので同窓会で地元に戻った事もあり連絡先交換してた事もあって聞いて回ってみました。
A君友達いないのか誰も消息がわからない。でもA君には弟が二人いることがわかったので同い年の弟妹がいる知人からA君の情報を入手してもらいました。。
A君は自衛隊の人になってました。
今週の日曜日に当時の事を詳しくしってる友人の妹さんに話を聞く予定。
需要無いけど再び投下予定。
568: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 11:15:46.56 ID:I7ayQnk6.net
>>566
あるよ!俺は聞きたい
あの不屈の精神の源義経は何なのか興味ある
572: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 12:07:59.70 ID:+fT9wmlO.net
>>566
月曜に書き込みして、金曜までに同窓会があるの・・・?
地元に帰ると書くような距離で?
581: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/19(金) 14:11:32.87 ID:66kJw+7Z.net
>>572
同窓会があったのはGWの連休。その時、参加者全てと連絡先交換。
その時、A君の話で盛り上がった。でも誰もその後を知らない。
月曜日なんとなく思い出したので書き込み。
そいで、人に話したらやっぱり気になる。
火曜日から参加者の当時仲良かった人から順番に話を聞く、A君には弟がいる事がわかる。
次男は一つ下。三男は六つ下。
一つ下、六つ下に弟、妹がいる人ならA君の身内から情報が聞けるかもしれないと思いつく
弟、妹がいる人がいないか探す。
妹がA君の弟の同級生って人をみつける。
そしたら高校に入って疎遠になったが中学のときは友達だったので気軽に電話。
そしたら、面白そうだから妹連れて週末飲みに行こうになる。
その妹はA君の弟と友達でA君弟を家に連れてきたこともあった。
うまくいけばA君弟も連れてこれるかもとの事。
>>地元に帰ると書くような距離
地元=東京 現住所=関東の何処かです。
距離的には近いのですが、同窓会があるまで疎遠でしてきっかけが無いと中々足を伸ばさなかったのです。
630: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/23(火) 05:50:53.64 ID:irXQ2Got.net
A君かぶりだけど、この前の続きというかA君の話
まず、当時の自分が住んでいた町の状況説明
これは私は一般人だったので全然知らなかった暴走族の話。
暴走族っていっぱいあるんですね。
暴走族がいました。
スネーク:ヤクザ予備軍みたいな暴走族
ドラゴン:それに対抗して地域の不良が集まってできた暴走族
2チームしか無いわけではなく、そういう性質であることを理解してくださいというか、一般人の私には良くわかりません。
広域とかいろいろ複雑だったのですが理解できません。
ざっくりこういうのが2チームいたで話がわかるのでコレで説明させていただきます。
いじめっこ ドラゴンの下っ端。中学生なので免許無い。
無免で改造原付を乗り回してドラゴンの舎弟って奴なっていた。
喧嘩が中学生離れで強かった。
が、私の中学には、このいじめっこより強いのが二人おったそうでいじめっこは、表だって悪さしてなかったので一般人からみれば、ちょっと乱暴な男の子にしかみえなかった。
しかし、いじめっこのバックはドラゴンが控えてたのでいじめっこの素行は先生も含めて大問題になっていた。
なにせ、新興住宅地ってのもあって大人しい静かな街だと思ったら暴走族なんてまったく縁が無かった。
なんか週末に遠くでバイクの音がうるさいな。ぐらいな感じだったのに
自分の学校に暴走族は入っていた人がいてびっくりした。この辺は当時全く知らなかった話。
632: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/23(火) 05:59:31.34 ID:irXQ2Got.net
そんなわけで、A君がいじめっこに手を出したというのは
ドラゴンに喧嘩を売ったのと同じだったらしく、不良の間では伝説になったそうだ。
A君サイドの話。
A君はいじめっこが暴走族の下っ端だと認識していた。
そいで、何度もお腹殴られたからカッとなって手を出したが後悔しても、もう遅かった。
しかも、あのパンチはラッキーパンチ。
たまたま、当たったパンチが顎に当たり、いじめっ子は自分で下唇を噛み切っただけでA君のパンチは別に威力があったわけでもなく、本当にラッキーパンチだっただけだったとの事。
その後の馬乗りも、実際は何も出来ないで組み伏せられてしまい。何も出来なかったと、そいで何も出来ないから両腕でブロックしただけ反撃すら出来ないままボコボコにされたがそのおかげで背中は地面、他の部分は周囲のとりまきは見てるだけになった。
あれ、下手に立ってたら集団リンチであぶなかった。
んで、ボディは馬乗りなってたから腹は殴られなかった。馬乗りだから力入らないし。
有利に見えるけど、寝ているほうが防御に徹すればダメージなんてそうそう入らない。
ものすごいラッキーだっただけ、でも後のほうを考えるとここで怪我してた方が楽だった。
633: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/23(火) 06:07:54.57 ID:irXQ2Got.net
その後、憂鬱な気分で帰ったA君。暴走族の仕返しマジコエー 殺されるかもしれないガクブル。
帰宅するとマズ、両親に怒鳴られたA君。
A君の自宅は自営業だった為、お母さん方が心配して教えてしまったらしい。
この辺はA君弟、当時小学生の話。
父親が「家に火をつけられたらどうするんだ」「なんで我慢しない、このやろー」「でていけ。このクズ」
と父親になじられ兄、家出する。この時は、両者手は出してなかった。
兄が何処で夜を超えていたのか未だに知らないとの事。
父親が興奮して手がつけられなかったので母親は警察に相談する事ができず夜が開け
何日か立って、ようやく警察に相談してた。
おおう。出勤時間になってもうた。
忙しいから続きは水曜日投下予定。
729: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:04:02.47 ID:7fnpnTK5.net
>>512>>566>>630 は同じです。 続き 今日はお休みだから顛末まで書きます。
で、翌日。「弱いものいじめをしてすいません」事件が起こる。
暴走族の構成員を怒らせたもんだから連日、学校関係者が家庭訪問に来たそうだがA君父が激高して話にならない(A君自宅は自営業なので両親は常に自宅にいる)
登下校中、下の弟が襲われるかもしれないから自主休校状態だった。
そんな状況なのに当事者のA君は家出、その話を学校関係者に言わない両親。
A君。学校には来てたもんだから、家庭にだって問題があったのを学校関係者見逃す。
同じクラスだった私は、そこまでやばい事になっているなんて解らなかったです。
だって当事者が普通に学校来てたし。
いじめっこは喧嘩最強を目指すという中学生だったので無名のA君に大怪我させられたというのは
屈辱の極みだったようで、A君とタイマン(1対1の喧嘩)をするために、挑発とかやるのですがA君は相手にしない。
A君にしてみれば、まぐれで怪我させただけで、あとは防御に徹して逃げてるだけ
「弱いものいじめしない」なんてのは虚勢と見栄と心まで折れたら殺されると思って全力で逃げていたそうです。
相手は野生動物、目をそらしたら殺される。目だけはそむけない、絶対に手を出さない。防御に徹する。
この方針で逃げまくってたそうです。
730: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:12:34.09 ID:7fnpnTK5.net
いじめっ子は荒れに荒れたが、うちの学校は、このいじめっ子より強いのが二人いたのでいじめっ子は学校内で暴れる事はなかったのですが、近隣のゲーセンや不良の溜まり場に遠征して喧嘩を売り歩いていた悪名を響かせていった。
が、いじめっ子の唇には縫った後があり、あのいじめっ子に大怪我させたの誰よ? 
という話が広がり
A君、自分の知らないところでドラゴンに喧嘩を売った男として名前が広がる。
いじめっ子は、ほんとうに強かったらしく、そいつに一発で大怪我させて、攻撃されても無傷
まさに怪物とかでうわさが一人歩きし、いじめっ子が暴れれば暴れるほどA君の名前の方が有名になるという
事態へ発展していきました。
そして、ドラゴンに喧嘩を売っているなんて勇名が広がれば、本物が出てきちゃうわけです。
A君はいじめっ子に呼び出されて深夜の暴走族が待つ団地に行かなければならなくなってしまった。
この夜がA君が不良の間で語り継がれる伝説の始まり(飲みに来た知らない不良っぽい人談)
733: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:29:34.81 ID:7fnpnTK5.net
A君は土下座でもなんでもして勘弁してもらおう。プライド? 死ぬよりマシだから。
状態で重い足取りで深夜の団地広場に向かう。
いっしょに歩いていたいじめっ子の浮かれきった顔を見て、どうせリンチにあうならコイツを地獄に落とそうと
決心したら馬鹿みたいに落ち着いたそうな。
団地広場にはバイクに乗った男が3人。
なんで呼ばれたか解ってるな? といきなりぶん殴られる。
※ ドラゴンというチームの予備知識
ドラゴンはスネークという人に対抗して町の不良が団結してできたチームのため派閥間の軋轢が重く
当時のリーダーが後継者を指名しないで少年院に行ってしまった為、暫定的にリーダーがいたのですが、
良く思ってない人が多数いて小分裂状態になっていた為、スネークに言い様にやられている。
A君の近所には、たまたまこの暫定リーダーが近くに住んでいたのですが、まったく面識などなく、あそこに
暴走族のリーダーの自宅があるという知識しかなく、上に書いた知識しか無かったのA君、歩きながら考えた
でまかせを披露する。
リーダーさんの近所に住んでいるけど、別に兄貴分でもねぇけど、あの人喧嘩好きだろ。
あんたらに怪我させられたらそれを理由に喧嘩になるんじゃないの? 
リーダーとこいつらの関係なんて全く知らない。
中学生を呼び出して袋叩きにしようなんてカス野郎が、リスクを犯して一円にもならない、後輩にいいかっこ仕様なんて理由で殴ってこない。
この話で3人の迷いを生じたのを捕らえて、必死に土下座して謝るA君
謝ってんならしょうがねぇと、その日は解散となった。
736: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:42:02.51 ID:7fnpnTK5.net
A君はその足で、ドラゴンのたまり場に行き、また土下座
さっきの団地広場の話といじめっことの喧嘩の話をする。
ドラゴンの名前でA君を袋叩きにしようとした事。
勘弁してもらったがリーダーにも謝るのが筋なのでココまで来た。
A君が袋叩きになる経緯を説明しない。
勘弁してもらった理由にリーダーの名前を出した事は言わない。
このように説明するとドラゴンの名前を使って、厨房袋にしたメンバーがいるってことしかつわらない。
全部わかった上で、こういう風に説明する。
その結果、リーダー大激怒、俺の知らないところでチームの名前出すとかゆるせねぇ
A君 バイクのナンバーを伝える。
結果、団地広場の3人は病院送りになった。
さて小集団に分かれていたドラゴンは一夜してチーム内での戦争になったがこの状況をもっとも正確に把握していたA君だった。
いじめっ子はドラゴンの知り合いがいなくなり、暴走族の後ろ盾が消える。
いじめっ子が地獄を見るのはこれからだった。
738: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 11:53:44.92 ID:7fnpnTK5.net
A君 いじめっ子をたぶらかす。
いじめっ子は自分がきっかけでチーム内で戦争が始まってしまったので気が気でない。
某所で2派に別れて激突という事になる。
A君はいじめっ子に、このまま戦争になって犠牲者が出てどっちが勝っても負けても戦争になったきっかけ
責任はいじめっ子くんになるよねー。それ知ってるの僕だけだなーどうして欲しい?
いじめっ子、目に見えて動揺して、どうしていいか解らない。
A君じゃぁ、戦争を止めよう。警察を介入させて始まる前にとめるんだよ。
でも、俺が警察に言っても信じてもらえないだろ。
だ か ら ド ラ ゴ ン の チ ー ム メ ン バ ー の 名前と住所 全部教えて詳しければ詳しいほど信憑性が増すだろ。大丈夫、警察には僕が電話するから
といっていじめっこからドラゴンの構成員、組織図、全部聞き出した上でいじめっ子の名前で通報するA君。
いじめっ子の目の前で電話して最後に自分は「ドラゴンの構成員のいじめっ子」
ですと名乗って電話切る。切れるいじめっ子。
A君は、いじめkっこは戦争を止めた英雄じゃないか、こんな戦争に得るものなんか何も無いんだからといじめっ子は、自分でモノを考えられないくらい動揺して、どんなむちゃくちゃな話でも鵜呑みしてた。
いじめっ子にしてみれば、この状況になってもっとも頼れるのが離れなかったA君だけだった。
怒りに燃えた暴走族の暴力に晒されると思って冷静な判断ができなくなってた。
741: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 12:07:55.10 ID:7fnpnTK5.net
A君、今度は、ドラゴンリーダーにいじめっ子が警察にチクリましたよ。
この前、許してもらった恩を返しにきましたと説明して戦争は急遽中止に
当然、警察に垂れ込んだいじめっ子はドラゴンに呼び出される。
いじめっ子はA君にも一緒に来て全部、お前がやったと白状しろというのでA君ついていく。
追い込まれすぎてかなりおかしくなっていたいじめっ子
A君といじめっ子は暴走族の集団に囲まれてイイワケタイムが設けられる。
いじめっ子は、A君がいかに嘘つきで自分が悪くないか説明する。
A君は、その話が本当なら自分は全力で逃げて、今頃、コイツにボコボコにされて大怪我している。
自分が無傷なのが、何一つやましい事はない証明。
スネークがいかに悪辣で自分のような人間がいじめられているのか、ドラゴンはスネークを倒す為に集まっているのだから
今こうして一つにまとまったのだから、いじめっ子なんか相手にしないでスネークを倒すべきじゃないか?
という話をする。
いろんなやりとりがあったらしいが、ざっくりそんな感じで話をする。
逮捕者も怪我人も無い。結果的にチームがまとまったんだから良かったんじゃねみたいな空気になって
いつまでも厨房相手にしてもしょうがねぇという話になり解散となった。
744: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 12:23:43.89 ID:hV6EU0qY.net
なんか後日談を読んでA君の印象がガラリと変わったわ、悪い方に。
そんな狡猾な奴だったのかとガッカリ。
ホントは強いのに暴力を封印した強くまじめな男なのかと思ってたわ。
745: A君といじめっこと暴走族  ◆u0YFKZArU2 @\(^o^)/ 2015/06/24(水) 12:26:35.99 ID:7fnpnTK5.net
これにより、いじめっ子はドラゴンから破門みたいになってチームに入れなくなる。
A君は、いじめっ子から入手した名簿をスネークに流す。
ドラゴンは各個撃破されて、事実上消滅。
スネークはドラゴンを倒した事で活動範囲が広がるも、そのおかげでもっとデカイ暴走族と接触して吸収される。
暴走族の活動範囲からオラの街が消える。
結果的に暴走族が消えた。
この話が何年も立ってからドラゴンの人に伝わって、A君に復讐しに来る事があるのだが
そのたびにA君は
「暴走族なんかで人生踏み外さないですんで、今は立派にサラリーマンやってんだろ。
結婚して子供がいれば、全部俺のおかげ、感謝されこそすれ恨まれる筋合いは無い」
といって勘弁してもらってるそうな。
このようにいい話風にまとめているが
実際は、いじめっ子をドラゴンの裏切り者に仕立て上げて地獄見せるにはどうやったらいいかと考えていたら
予想もつかない方向に転がっていったというのが真相らしい。
751: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 15:31:57.33 ID:kcKX4296.net
>>745
面白かったよ 乙
今は自衛隊なんだっけ
毒親から早く離れたかったのかもね
746: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/24(水) 12:30:45.26 ID:7fUuRY3g.net
中学生でそんなに狡猾に頭が回るもんなのか
A君すごいな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




私「勝手に材料置いて良いの?」ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」→業者番号に掛けて報告してやったら…


ランチタイムに財布を忘れて来たお客さんに「携帯を預からせて下さい」と提案すると「そんな不用心なこと出来ない。常識でしょ」ってwww


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


「熱出した」という彼氏と連絡がつかなくなったので心配して部屋に行ったら彼氏じゃなくて河童が寝てた!!!!!


【GJ】自分のことを半分日本人だと信じている中国語の先生が買い物中にマナーの悪い中国旅行者を見つけて…


【キチ】新人の母親が会社に電話して来て「うちの息子は何で残業させられるんですか?」と言うので新人だけ残業を無くしたら…


【逆ギレ】自分が頭のイカれた奴だと思われる話→姉は私がテレビを見ながらお喋りするのをうるさいと言って喧嘩になったんだけど…


フリーターの彼女が高2の俺に同棲と結婚を迫ってきて学校を辞めさせようとして来たんだが…


【怖】兄貴と手を繋いで踏切を渡ろうとしたら遮断機が降りてきた。→おじさんが現れ「今からいいもの見せてやろう」とニヤッと笑って…


アーセナルが20歳の史上最速男と長期契約40メートル4秒41の快足


フランクフルト逆転負けも…右SBで先発の長谷部誠に高評価


知人「一ヶ月でプログラミング教えてくれ!採用された会社に経験あると言ってしまった!」俺「見返りあるの?」知人「友達に何かを要求するのか!」→友達ではないので断ると…


新幹線の自由席で車掌さんと話していたカップルが指定席に移動した。→親子連れが「何でカップル座らせるわけ?若くて元気じゃない」とかみついて…


我が子と同じクラスに元同級生A子の息子がいて、すぐ嫁に「絶対A子とママ友になるな」と頼んだ。その理由は…


深夜2時頃、コンビニで勤務してたら「マイセン10、ロング」という声がした。でも、目の前には誰もいなくて…


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


【団結GJ】月の半分以上も遅刻するくせに首にならない奴がいて、上司には「起こすのも仕事」と毎日モーニングコールをやらされたので目覚まし隊を結成!!


【GJ】私の物を盗んだ義妹にビンタしたら「土下座して謝れ!お前みたいな奴は離婚だ!出ていけ」と言われたので…


【イケメン】木村拓哉の弱点を見つけたwwwww(画像あり)


ビーチ界に現れた新妖精の坂口佳穂が可愛すぎるwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432720085/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:14

    文章へったくそすぎて目が滑ったわ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:30

    クローズ読みすぎ

  3. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:31

    覇王の素質あり

  4. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:34

    中学時代の話は何十年前の事なの?
    ここ10年じゃないよね?

  5. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:34

    お、A君に操られたいじめっ子君か?

  6. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:36

    又聞きの話なのに詳しすぎぃ!

  7. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:51

    (創作臭がプンプンするなぁ…)

  8. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 23:52

    カメレオンの矢沢タイプなんじゃないの

  9. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 00:01

    うちの地元にもデカイ珍走団がいて、構成員に友達や同級生いたが、頭悪いというか、よくわからんプライド持ってるのが多いから騙すのは簡単。
    創作入ってるんだろうが、何となくわかる話だった。

  10. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 00:30

    もっと日本語勉強して下さい

  11. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 00:35

    誤字脱字多すぎ
    義務教育受けてんのか?

  12. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 00:40

    なにこれ読み辛ぇw

  13. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 00:53

    くっそつまんねー話をメチャ面白いでしょって話してる感じがなんとも。

  14. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 01:07

    すげーおもしろかった。特に下っ端のはずのA君が構成員の名前と住所を全部知っているって所あたりが。連絡網でも作っていたのかな?wwwwwwwもっと設定を練ってから書いて、どうぞ。

  15. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 01:37

    ちょっとなに言ってるか分かりませんね……

  16. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 01:45

    途中で読むの止めたわ

  17. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 01:55

    最初の話でやめときゃよかったのに・・・
    調子乗って話せば話すほどつまんなくなったわ

  18. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 03:18

    わー!すごいすごーい!!
    中学生が必死で考えたのかなぁー?
    もっと文章書くお勉強して、出直そうねぇー。

  19. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 04:22

    矢沢クン…!w相変わらずッスねw

  20. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 05:02

    正義でしょ。狡猾じゃない。

  21. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 05:03

    A君商売の道に進めば店大きくできただろうに…
    策士だわ

  22. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 07:24

    創認厨キモーい

  23. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 08:21

    まぁなんだ創作じゃないなら
    × 寡黙で男らしいA

  24. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 08:22

    〇 饒舌で頭悪いAとその弟
    ◎ 饒舌な隠れDQN陰/キャラA
    てことか

  25. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 09:05

    「いんじゃないッスか?」(マガジン編集)

  26. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 14:19

    どこが武勇伝なんだよマジで

  27. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 15:38

    中間ややわかりづらかったけど、なんだか三国志とか読んでるみたいですね

  28. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 15:41

    創作だとしても面白かったよ。
    A君が実は寡黙で強い奴じゃなくて体格がいいだけのオタクっぽい奴って所が特に。
    実話だとしたら「真実は小説より奇なり」だね。
    本当に運が良かっただけだ。

  29. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 16:00

    軍師系の天才って実在するんだな
    しかも覚悟決めてからそこまでうまく立ち回れるなんてまるでエルヴィン団長の様www
    きっと自衛隊でも作戦参謀としてのしあがれるな

  30. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 18:47

    「どこで夜を超えたか分からない」って、教養の無さが酷過ぎる。
    暴走族関係者本人が書いたとか?それとも報告者(多分女性)が書いたにせよ、「今夜はどこで夜を超えよう」とか普段言ってんのか。

  31. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 18:51

    途中から創作臭が一気に強くなったなw

  32. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 19:43

    最初の話は面白かったが
    暴走族の件は途中で読むのを止めた
    A君つながりとか言い出して、
    スレ主と違う人間がスレ乗っ取ってペラペラと違う話をし始めたのかと思った

  33. 名無しのキスログ 2015年07月21日 at 20:03

    長いww
    最初のいじめっ子の説明から日本語下手くそすぎてもう…

  34. 名無しのキスログ 2015年07月22日 at 19:27

    説明下手すぎ。
    一行目から読む気が失せたわ。

  35. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 02:03

    う~ん、なろうにでも投稿して文章力をアップした方がいい
    プロットはちゃんと作れよ

  36. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 08:32

    日清戦争、三国干渉、日露戦争

  37. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 09:21

    文章は下手だが、なかなかおもしろかった。
    こんな狡猾な中学生はいる。

  38. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 10:32

    途中から急激に面白くなくなったな

  39. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 13:56

    長げぇ。

  40. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 15:52

    話が壮大杉www
    でもまぁ、予想外の方向に話進むのはリアリティあるな。
    A君信じてたおっさんにはちょっと悲しいものはあるけれどwww

  41. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 22:28

    前半良かったのに、後半意味不明・・・

  42. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 02:52

    明日の朝刊載ったぞテメー!?

  43. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 17:48

    怪我をした翌日に追い討ちを食らっていじめっ子は大人しくなりました
    からの~、抜歯が終わった頃にA君のノートをビリビリに~ってなんなの
    多少荒唐無稽な話でも楽しめる自分でも整合性の取れてない話は受け付けんわ

  44. 名無しのキスログ 2015年07月26日 at 14:51

    コイツ文章構成能力ないだろ。分かりづらくてしょうがない。
    途中で悦に入ったかなんか知らないが調子こいて書き綴ってるが、嘘くささも満載で吐き気すら覚えたわ。
    もっと日本語の勉強して出直してこいや、ボ ク ち ゃ ん 。

  45. 名無しのキスログ 2015年07月26日 at 18:02

    A君、もともとは読書男子だったんだろ?
    やっぱ普段から本を読んでるやつは頭のつくりが違うな。

  46. 名無しのキスログ 2015年07月27日 at 07:14

    完全なる創作
    こんな暴走族なんて・・・
    素人さんにボコられたとしてもバックが出てくるわけがない
    特に1人相手に囲むなんてまずやらないよ、逆にグループの名前を汚すことになるからね

  47. 名無しのキスログ 2015年07月30日 at 23:03

    ※46
    馬鹿ならやるんじゃねぇの?

  48. 名無しのキスログ 2016年04月10日 at 22:37

    A父がゴミクズ過ぎて笑えない
    こいつこそ暴走族にボコボコにされれば良かったのに

  49. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 16:47

    創作ならいいんだけど個人情報出しすぎだし、何が言いたいのかわからない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP