最新情報をCHECK!! 

私が買った新古車で初のドライブデートしてたらペーパードライバーの彼に「危ないから俺が入れてやる。いいじゃん、最後ぐらいハンドル握らせて」と言われて交代したんだけど…

デフォルト画像
コメント(10)
私が買った新古車で初のドライブデートしてたらペーパードライバーの彼に「危ないから俺が入れてやる。いいじゃん、最後ぐらいハンドル握らせて」と言われて交代したんだけど…

ec19b6a51999c45bce92a0c2252bfc00_s

417: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)21:53:12 ID:14w

大学を卒業してすぐに車の免許を取った。
当時付き合っていた3つ年上の彼は既に免許取得していたが車は持っていなかった。
なので、私が
「せっかく免許取ったから車買おうかな」って言ったらすごい乗り気でハイラックスサーフとか言うのがいいとか言い出したけどそんな大きいの乗りこなせないし、なによりそんな高い車買えないし。
免許取立てで擦ったりしかねないし、中古の軽でいいやと思ってたらたまたま運よく新古車をゲット。

それで十分満足してたのに、彼ってば大の男が軽なんてカッコ悪くて嫌だとか、中古なんてショボすぎね?とか、車買ったら遠出もできるのに軽じゃ疲れるじゃんとか文句ばっか。
だったら自分で買えばいいじゃん、文句言うなら乗らなくていいよって言ったけど結局ドライブデートになった。
その初のドライブデートの日、自分だってペーパーだった癖に
「青だぞ!」とか
「前、入って来るぞ」とか、私だってちゃんと見てることをいちいち言ってくるのがウザくてウザくて。
それに「私だってまだ初心者マークで緊張してるんだから、少し黙っててよ」って言うと
「女は判断が遅いから教えてやってんだよ」だって。
なんか初めてのドライブデートって、もっと楽しいと思ってたのにちっとも楽しくない。
おまけに帰ってきてうちのガレージの前まで来たら、
「危ないから俺が入れてやる」って言うのね。
練習にもなるから自分で入れるっていうと
「いいじゃん、最後ぐらいハンドル握らせて」って言うから交代したら、まー見事に擦ってくれたわ。
ガリガリガリって。
そこまでは100歩譲って仕方がないとしても。
その後の彼、
「弁償するよ」的なことは一言も言わなかった。
「保険入ってるだろ?保険で直せるだろ?」って。
保険保険って簡単に言うけど、修理代の額によっては保険使わないこともあるし第一保険使えば割引利かなくなるんだよね。
ていうか、それ言うまえに
「ごめん」って言えないの?
しかも、丁度その日、車に詳しい兄貴がいたので見て貰おうと思って呼びに行ったらその隙に帰ってやんの。
で、その日から連絡取れなくなった。メールしてもレスポンス無いし、電話しても留守電になってる。
留守電にメッセージ入れても掛ってこないし、完全に逃げの姿勢。
それでもう、こいつとは終わりだって思った。もういいや、こんなちっせー男いらねって。
多少の出費はあったけど、この車が彼の腐れ部分をあぶりだしてくれたと思うとオールOKと思うことにした。
421: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)23:26:19 ID:Os8
>>417
人のお金で自分の興味のある車を買わせようとしたのも大概だけど
人の車に傷をつけておいて、逃亡はないわな
422: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)23:54:45 ID:lO0
ひでー
きれて良かったね
420: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)22:30:47 ID:CLg
>>417
清々しいクズだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




男性側から「合コンしたい」って連絡があり私がセッティングしたんだけど後日来たメールが…


母の用事で車を出す約束をしていたんだが彼女に「私とお母さんどっちが大切なのよ!」と言われて…


電車で高齢者の方に席を譲ったら電話していたオバタリアンに「私が切るのを待ってから私に譲ればいいじゃない!」とキレられて…


後輩の女の子に「iPadに曲入れて、インターネットで落とせるでしょ?」と言われ断ったんだが…


会社の駐車場に無断で停める車に警告しても音沙汰なしなのでドラム缶を使って懲らしめてやった結果。


【1/4】嫁が子供を連れて家を出て半年、俺の知らないうちに離婚届が出されていた。嫁の実家に連絡をしたら「娘は違う人と結婚したから今後一切連絡するな」と言われた


父親と話す時は英語、母親と話す時は日本語で育ったコトメ子。年に数回会うけど、話しててなんかおかしい


「神に祈ると正解が聞こえてくる」と高校入試では主席だったA。「種明かししてやる!」と実験をしてみたら…


夜の仕事で売れっ子の姉は同伴代を古いディズニー缶に貯金していた。だけど、それが無くなってしまい犯人だと疑われて…


義実家はゴミ屋敷。義姉の彼氏が挨拶に来るからと我が家を使わせることになったんだが息子が暴露し放題で…


私が出産して1週間→友人A「泊まりに行っていい?」と聞かれた。→AとBが出産祝いを送ってくれたんだけどその後の電話で…


痴漢をしていたオッサンが叫ぶ女性に「俺じゃねぇよ、犯人はこの兄ちゃんだ!」と言って着ていた革ジャンを引っ張ってきたんだが私は女で…


姉ちゃんが内定貰った会社の寮が凄すぎる!!2DKのマンションに14人が詰め込まれ女社長に気に入られた姉ちゃんは…


ホテルの中華店に物凄く体臭のキツイ太ったお客様がディナーにきた。異臭が流れてきて苦情が…


「旦那が買ってきたお茶」と言った時だけ「美味しいわぁ」と飲む姑。ムカついたので旦那の出張中に…


他の子と仲良くしてたらAにキレられた!!A「あんた何様!あだ名つけてあげたのに感謝の気持ちもないの?」


父親が変な女に引っかかり散財しまくっているところに姉が発狂して…


幼少期の私は不気味で「何を考えてるのか分からない」と言われていた。私「お姉ちゃんがしんだら、それちょうだい…?」


CM6社と引っ張りだこ!吉田羊の人気は庶民派感覚にあった?www(画像あり)


北川景子主演『探偵の探偵』初回視聴率は大健闘www(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 02:27

    くんくん!これは作り話のにほひがするぞぉ~?

  2. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 02:43

    自分のショボさ+修理代でガクブルの毎日だろうね♪

  3. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 06:33

    悪く言うつもりは無いけど
    こんなカス捕まえる方もどうかしてるんじゃない?

  4. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 09:53

    意地でもとっ捕まえて弁償させたいな。

  5. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 11:36

    面倒臭いだろうが内容証明送り付けるのがいい。
    弁償請求事実を残して交渉したがいい。
    あくまでも弁償させたいならな

  6. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 19:34

    基地はスルーに限る。
    このまま知らずに結婚してしまったと思ったら安いもんだわなw

  7. 名無しのキスログ 2015年07月30日 at 19:41

    うざいを通り越して気持ち悪いやつだな

  8. 名無しのキスログ 2015年08月05日 at 16:07

    彼氏がクズなのは勿論だが、これ運転変わったのも悪いんだよな

  9. 名無しのキスログ 2016年07月20日 at 08:52

    世の中には少額訴訟というのがあってだなw
    元カノが逆で指示がないと曲がれない人だったなぁ
    練習したいって言うから運転してもらったけど、「どこで曲がればいい?」とか
    「巻き込み確認はどのくらいでするの?」とか運転中に聞いてくるからビビったw
    指示しないと道成まっすぐオンリーだし、4車線道路にでたら文句
    「教官には向いてないよね!」って怒られたわw
    運転暦はちょっとの差しかないし、取得はほぼ同時期なのにね・・・

  10. 名無しのキスログ 2016年09月19日 at 23:53

    普通に警察に器物損壊で被害届出したら?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP