最新情報をCHECK!! 

携帯電話で話し中の婦人に若い母親が無理に声を掛けて言った言葉が…

デフォルト画像
コメント(2)
携帯電話で話し中の婦人に若い母親が無理に声を掛けて言った言葉が…

Image 2

379: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:01:19.83 ID:Lr3GcpP0

さっきの出来事。 
商店街を歩いていたら職場からメールがきたので、商店街の用意したベンチの傍に寄り立って返事のメール打っていた。 
そのベンチには、還暦前後くらいのご婦人が座って携帯電話をかけていた。 
すると、その婦人に声をかけるベビーカーを押した若い母親。 
「すみません、すみません!」と、声をかけるが、電話に夢中で気がつかない婦人。 

母親が膝を軽く叩いてやっと気がつくと…
「手を振っていますよ!」と言う。
なに?と怪訝そうに母親を見上げる婦人。
(携帯電話のマイクの部分を押さえていたので、多分通話中)
「うちの子、手を降ってます!!」と母親。
「…ああ、可愛いですね…ありがとねー」と、その子供に手を振るご婦人。
満足そうにその場を後にする母親。
何があったの?と、私を見上ながら苦笑いで首を傾げて、また電話をする婦人…
多分、知り合いという訳では無さそう。
私もその子(8ヶ月といったところか?)を見たけど、特定の人に手を振っているようではない感じでした。
こんなお花畑、初めて見たので新鮮だった。
380: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:03:45.11 ID:KQjhrhAg
>>379
その母親、出産時に脳みそもいっしょにひり出してしまったんだね
子供がかわいそう
388: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:43:00.90 ID:bQCClmsr
>>379
子供がはじめて手を振ったときって、
すんげー感動するのよ
ごめんね、代わりに謝るから許してやってよ
389: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:44:32.12 ID:KQjhrhAg
>>388
だからって電話中の赤の他人に強引に相手をさせるのは常軌を逸している
390: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:44:36.15 ID:Q/kQgycz
>>388
うん、そうだね
でも違うと思う
382: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/21(金) 14:20:06.54 ID:F3pVj5mU
「頭大丈夫?」って素で聞いちゃいそうだわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




山手線でオタクカップルの男の方が何度も彼女の頭を撫でたり顔を近づけて見つめ合っていて…


同性の友達が上目遣いでずっと見てきて持ち物も私と同じで恐ろしいwww


感情をあまり出さず周りから冷たいと言われる私にアタックして来た男性がデートに誘ってきて断り続けていたら…


嫁の指が曲がってて検査入院することになったんだが全身の力がどんどん入らなくなり食事もできず症状の進行が早過ぎる。「先に旦那さんとだけ話したい」って言われて…


職場に新しく入ってきたキチの対応に神経すり減りまくりで消えてしまいそうwww


ママ友「園グッズが盗まれた!今から警察に行く!」ワクテカして結末を待っていたら再メール「警察で取り合ってもらえなかった…ひどい…タヒにたい…」手首を切った画像が


【出産】嫁か三つ子か、いきなり選択を迫られた俺は三つ子を選んだ


彼と別れたAにオカマのBを紹介してあげたらあっという間に付き合っていた。→キャンプの段取りを決めようと集まったらイチャイチャしてばかりで…


35歳独身の友人にいい感じの年下彼氏ができた。が、別れた。その理由を聞いて思わず「一生独身でいろよ」って言っちゃったwww


飲み会で料理を取り分けてくれていた子に「僕、料理ごとにお皿変えてもらわないとダメなんだよね。奥さんはそうやってくれる」ってダメ出しするオッサンがいて…


プライドの高い友人は自分の事をモデル級の美人だと思い込みよくオーディションを受けているんだけど…


近所のおばさんが勝手に家に入ってきて田舎から届いた野菜の段ボールを持って行こうとした。「何してるんですか!!」


「嫁子は汚い、嫁子は不潔、お風呂に入っても不潔な子」と姑に何度も言われたので真夏に10日間風呂に入らなかった結果。


好きな子と飲みに行ったら上機嫌だったのに急に泣き始めた!!「どうした?」って聞いたんだが返答に引いてしまったwww


天然「うわ~…コジキみたい」セコ「はぁ?コジキって何よ!」天然「やだ~掃除機みたいって言ったんですよ~」


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


一緒にいると自分がゴミのように思えてくるくらいの誠実さを持っている彼氏の過去を知ってしまいショックで…


結婚相手を紹介するサービスで使用する写真を撮ってくれと兄に頼まれたんだがマジキチ。


小嶋陽菜のグラビアに過剰修整との疑惑殺到www(画像あり)


浜崎あゆみ新曲MVにパクリ疑惑wwwwwww


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1318401440/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 19:27

    うっぜえええ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 01:16

    私、こういうのをある意味見てみたい。こんな馬鹿そうそう見たことないんだもんw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP