最新情報をCHECK!! 

姑「ちゃんと子作りしてるの!」私「毎晩のようにしてますよ」姑「証拠を見せなさいよ!」私「あ、実際にご覧になって行かれますか?」

デフォルト画像
コメント(5)
姑「ちゃんと子作りしてるの!」私「毎晩のようにしてますよ」姑「証拠を見せなさいよ!」私「あ、実際にご覧になって行かれますか?」

0df60526-be4f-46e3-8987-162aa15b935a

20: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:15:15 0

プチかもだけど一年ぐらい前にしたDQ返し。 
当時小梨だった私たち夫婦に、テンプレ通りの子供梅梅トメ。 
ある日家にやってきていつものように
「ちゃんと子作りしてるのか、いつになったら孫を抱かせてもらえるのか」と言ってきた。 
いい加減腹が立っていたので言い返した。 
「してるかどうかが知りたいってことですか? 
それならご心配なく、毎晩のようにしてますよ!」 
ポカントメ。 
でも負けないトメ、言い返してきた。 

「ま、毎日なんてはしたない!ふしだらな!第一そんなこと言って一向に孫ができないじゃない!
本当はあなたがムスコタンを拒んでいるんじゃないの!?
それとも他所に男がいるから子供を作らないの!?
口ではなんとでも言えるものね!証拠を見せなさいよ!」
まあ、確かに毎晩は言いすぎだけどW
「確かにそうですよね、そう言われるとなんとも言えないです。
証拠を見せるって言っても、避妊はしてないから使用済みの避妊具なんてのもないし、あ、それなら実際にご覧になっていかれますか?」
ファビョって帰る帰るというトメを無理やり引き止めて、夕飯の準備中に旦那帰宅。
小さくなって食卓に座るトメを見て、なんでいるのと訊いてきたのでそのまま答えてやった。
「トメさんが、私とあなたがしてる証拠を見せろっていうから、それなら現場を見てもらったらてっとりばやいかと思って」
普段から子供梅梅にうんざりしていた旦那、出て行けとトメに怒鳴った。
「だって、証拠を見せなきゃいつまで経ってもトメさんに疑われちゃうよ!
他所に男がいるからあなたを拒んでいるなんて、そんなことこれ以上いわれたくない!」
と、盛大にマヤってやったW
旦那、今まで見たことないぐらいにキレた。
涙目のトメ、だってムスコタンが騙されていたらと思うと心配で、と言い募るが効果ナシ。
そのままトントン拍子に話が進んで、私とトメは絶縁という形になった。
現在妊娠5ヶ月。トメはまだ知らない。
21: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:30:33 O
>>20GJ
22: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:34:47 0
>>20
GJ!&お大事に
っ[安産祈願]
23: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:36:17 0
どうして家に入れたの?
今までは言い返さないでどうしてたの?
24: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:37:01 0
>そのままトントン拍子に話が進んで、私とトメは絶縁という形になった。
kwsk!
引っ越したの?
26: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:50:56 0
>>20です。
GJありがとうございますw
安産祈願も嬉しいですw
>>23
言い返すというか、まだ結婚して一年経ってなかったので、しばらくはお金を貯めようと
夫婦で話し合って決めてるんですよーというようなことを言ってました。
もちろんその場に旦那がいれば〆てくれてましたし。
>>24
もともと義実家とは車で1時間ぐらいの距離で、それほど凸もなかったんです。
でも顔を合わせれば子供子供でいい加減うんざりってかんじでした。
旦那は義実家と連絡取り合うこともあるようですが、私は義実家には訪問してないですし、義実家がこちらに来ることもありません。
27: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:53:19 0
>他所に男がいるから子供を作らないの!?
こんなこと今までも言われてたの?
ひどすぎる。
28: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 14:54:27 0
絶縁したんだよね?
旦那もトメもそう考えているんだよね?
もう一生会わないんだよね?
41: 名無しさん@HOME 2009/08/01(土) 15:31:47 0
待ち時間にちょこっと補足、>>20です。
他所に男が~は、そのとき初めて言われました。
でも「今までの彼氏とは連絡とったりしてないの?」「男の友達が多そうね」とかは
結構言われてきました。今までのセリフはこういう意味だったのかと納得です。
ウトさんはいい人だし、トメが変わってくれれば復縁してもいいかなと思うんですけど、旦那から聞く感じではトメは相変わらずという印象なので、このままの形でやっていくというのが私としての希望ですね。
では、名無しに戻ります。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




満員電車の中で痴漢のおっさん発見。俺「おっさん痴漢でしょ。見えてたよ」おっさん「なんの証拠があって言ってんだ!」


通勤電車で男性2人が喧嘩してた。→B「押してねえっつってんだろチビ!」 A「ああぁ!?ふざけんなハゲ!」


車庫入れをする上司が20代男性社員に「バックする時見てて」と言ったのにぶつかった。上司「なんで言わへんねん!」男「あ、さっきぶつかりましたよ」


「私を大事にしないと罰が当たるわよ!」と姑の誕生日にクレクレ攻撃して来たので全長2.5mのお手製ガンダムをプレゼントしてみたら…


重い病気になったAの見舞いに来たBが「自分の人生は本当に平凡で困る、贅沢な悩みかな?」とか言ってて…


【2/4】嫁が子供を連れて家を出て半年、俺の知らないうちに離婚届が出されていた。嫁の実家に連絡をしたら「娘は違う人と結婚したから今後一切連絡するな」と言われた


子供があまりにも寝ないから奇祭開催中だと思うことにした。


「父ちゃ~んこれ描いたんだよ~」と図工の時間に描いた絵を見せたら「知らなくてごめんな、お前母ちゃんに似て絵が下手だったんだな」と泣きだして…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


クリスマスの翌日、彼女が財布を貸せと言うので渡したら3万円を抜かれて泣きながら…


西松屋でDQN夫婦がチャイルドシートの値下げ交渉をしていて断られると「本社に電話してやるからね!客が頼んでるのに!」としつこくて…


新幹線の自由席で車掌さんと話していたカップルが指定席に移動した。→親子連れが「何でカップル座らせるわけ?若くて元気じゃない」とかみついて…


私「勝手に材料置いて良いの?」ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」→業者番号に掛けて報告してやったら…


会社の飲み会で課長が全員に奢ってくれたのでお礼のメールを送ったらケメ子宛てのメールが私にきた。その内容で課長の秘密を知ってしまい…


息子がバレンタインにお菓子を貰いホワイトデーにお返ししたらキチママに「倍返しが当たり前でしょ!小さい内からそういう事出来ないと将来モテなくなっちゃうよ」と説教されて…


新幹線の指定席に座ってたら赤ん坊連れに「授乳したいからその間だけ席を譲ってくれ」と言われて断ったんだが…


帰ってきたら家の周りがパトカーだらけ!!隣に住んでる夫婦が覚醒剤をやってたらしく…


3歳の息子と散歩していたらオッサンがさり気なくタバコの空き箱をポイ捨てした。そしたら息子が…


とんねるずが解散?www(画像あり)


PL学園OBがすべて語った桑田のドラフト密約の真実…


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/live/1248956613/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 08:54

    ぼくはへんたいなのでじっさいにごらんになっていきたいれす(^q^)

  2. 名無しのキスログ 2015年07月11日 at 10:41

    わたしもへんたいなのれ
    ふくすうぷれいにまじってみたいれす(^ヮ^)

  3. 名無しのキスログ 2015年07月12日 at 03:39

    ※欄に変態しかいない…/(^o^)\

  4. 名無しのキスログ 2015年07月13日 at 12:32

    ぼくもまぜてほしいれす

  5. 名無しのキスログ 2015年07月16日 at 03:44

    ナンだからハメ撮りした奴をプレゼントしてみたいです(^o^)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP