最新情報をCHECK!! 

住所を教えていない付き合って2ヶ月の彼がマンションの前にいた。何故家が分かったのか聞いたら誤魔化されて…

コメント(6)
住所を教えていない付き合って2ヶ月の彼がマンションの前にいた。何故家が分かったのか聞いたら誤魔化されて…

inntahonn

805: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:10:27.97 ID:DhBYNbZS.net

大学で知り合い、付き合って2ヶ月位たったある朝、一人暮らし中のマンションの前に彼がいた。 
驚く私にのほほんと
「一緒に学校いこー」と言う。でも住所を彼に教えた覚えはない。 
互いに互いの最寄り駅しか知らないはずで、共通の友だちの中で住所を知る人もいない。 
なんでここに居るのか聞いたら、最初は言葉を濁したり、誤魔化してたけど、結局、大学から帰る私をつけてたと白状。 

オートロックなので部屋番号とかはわからなかったらしい。
「どうしても気になっちゃってごめんごめん」と言いつつ「でもどうせ、いつかはお邪魔するんだし…」
とヘラヘラしてる彼が心底気味悪く思えてしまった。
知りたいなら直接聞くべきで、それはストーカー行為だ、ということをやんわり伝えたら不機嫌になり、ムキになって否定や言い訳をする所も嫌だった。
初めての彼氏で、男の人はこういうものなのかもと思いかけたが、それを数回続けられていやおかしい、無理だと気づいた。
別れが決まった時に「これから気をつけてね」というメールが来た。
なのでもしストーカー行為等をしたら研究室と学生課にすぐ相談すると釘を刺し、
念のため一駅前で降りたり、兄や友だちに泊まってもらったりもした。
それが功を奏したのか嫌がらせは無かったけど、一応その年の契約更新で引っ越しはした。
807: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:20:47.67 ID:kLJBEE3y.net
>>805
冷めポイントは尾行して自宅をつきとめたところ?それともムキになって言い訳したところ?
スムーズに別れられて良かったね。
814: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 06:32:48.08 ID:6OcJok5j.net
>>805
そういう人間怖いよね…
俺は反対に彼女側に似た様な事された経験あるよ
808: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 01:54:11.78 ID:jAy7e/f7.net
>>805
ストーカー気質を隠せなかったんだな
つーかキモいキモすぎる…
束縛される前でよかった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




中学の頃クラスのDQN2人にボコられてて知らない兄ちゃんが「俺の弟に何しとんじゃ!」って助けてくれたんだが7年後…


イビられている事を旦那に遠回しに言ったら「恐ろしい事言うじゃねぇか。まさか、お前が虐めようと思ってるんじゃないよな?」だって。


どこへ行っても可愛い女性店員にだけキツく当たる彼女がイジワル発言連発で…


急に「ガスが漏れていませんか?」と警報機の音声が鳴り家中を確認したんだけど異常なし。原因は…


ブログに「サンマ届いた!」的なことを書いたら知人レベルの人からメールが届いたので見なかったことにした。


【話題】柏木由紀「健康のため1日2リットル生活始めます」


【鍛え方】握力グリップって効果あるの?【回数負荷】


彼母が亡くなり彼父に家事を押し付けられた彼に私の母が「家事を教えてあげねば」と世話を焼き始めた。そしたら、うちに来なくなった彼がブチギレて…


兄が都会の大学に進学して一人暮らしを始めた途端、会話がなくなり私に興味がない両親。遊び呆けた兄が大学を辞めた。そしたら態度が一変して…


県警から「公園で子供が泣いていて逃げるのを見た」という通報があったらしく夫が疑われたんだが真相は…


家に入ろうとしたらナイフを持った男に襲われた!!その時、兄に指導された「喧嘩三箇条」を思い出して…


夜中のファミレスに泣きじゃくる幼児を連れた爺ちゃんが座っていた。→若い夫婦がやってきて「次やったら本当に通報するからな!」


レジで会計を終えた瞬間キチママに殴られ続けた結果→鼓膜に穴あき、右頬内出血で真っ青、左手にヒビ。


看護婦の資格を持っている事が会社でバレて縁談の話が山ほど来るようになった。その理由は……


一列に並んで電車を待つ乗客達は割り込もうとしていたオバサンを警戒していた。そして、電車が到着すると…


超おしとやかでお嬢様みたいな服装で成績優秀な宮崎さんが中学校に入学してから完全に変身してしまった!!


スーパーでオバサンがキャベツの葉を剥いてて2個目を剥きだしたので言ってやったら…


知人「一ヶ月でプログラミング教えてくれ!採用された会社に経験あると言ってしまった!」俺「見返りあるの?」知人「友達に何かを要求するのか!」→友達ではないので断ると…


嵐・大野の搭乗券写真をネット投稿しJALが謝罪wwwwww


Mステに映ったラブライバーwwww(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1433398404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月13日 at 16:59

    家教えるのためらう段階から付き合うん?

  2. 名無しのキスログ 2015年07月13日 at 17:51

    報告者は直接聞けばいいのにって言ってるじゃん
    なのに無断で後つけて住所確かめるとか頭おかしい
    ひょっとしたら付き合う前からストーカーしてたんじゃね
    すぐに別れて正解

  3. 名無しのキスログ 2015年07月13日 at 19:08

    ※2
    多分、付き合う前から探偵ごっこの如くストーキングしてたんだろうなぁ…。
    付き合い始めたから大丈夫だと早合点したのか。

  4. 名無しのキスログ 2015年07月13日 at 19:17

    うわあ…怖いわこれ…

  5. 名無しのキスログ 2015年07月13日 at 23:36

    ほんと、なんで聞いてこなかったんだろう怖いわ…

  6. 名無しのキスログ 2015年07月18日 at 13:45

    ※1
    いつも外デートで教えるきっかけが無かったって発想はないんかい
    ※1はモテなさそうだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP