最新情報をCHECK!! 

【未遂】妊娠中、夫は「仕事が忙しい」と残業のフリして浮気未遂してたことが発覚!!姑と義姉が夫を正座させて…

コメント(6)
【未遂】妊娠中、夫は「仕事が忙しい」と残業のフリして浮気未遂してたことが発覚!!姑と義姉が夫を正座させて…

6ef12f09

640: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)10:56:32 ID:aTu

私が妊娠中、何度か流産しかかりながらヒーヒー言ってる頃、夫が浮気未遂してた。
相手は夫の部下(派遣)で、典型的な相談女。
相談の内容は仕事のことではなく
「今の彼氏と結婚していいか迷ってて…」
「もっと頼りがいのある年上がいいかなって…(チラッチラッ」
同じ頃、義実家は義実家で大変だった。
ちょっとした犯罪に被害者として巻き込まれ慣れない対応で後手後手に回ったり、なかなかいい弁護士が見つからなくて大変だった。
私も義姉(夫の姉)も及ばずながら協力していた。
そんな中、夫は自分だけ何もせず
「仕事が忙しい」と残業のふりして相談女に毎晩粉をかけていた。

641: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)10:56:40 ID:aTu
夫が相談女あてのメールを私友人に誤爆したことから、浮気未遂が明らかになった。
私、脱力。大きなおなかをかかえて戦う気力もなし。
代わりに怒ってくれたのが義実家の姑と義姉だった。舅は基本的に空気。
姑「そんなに相談に乗りたいなら乗らせてやる!聞け!」
と夫を正座させて、上記のトラブルに関する愚痴を何時間にも渡ってぶちまけた。
姑が疲れたら義姉が代わり、そのトラブルでどんなに苦労したか、疲弊したか切々と語る。
そして「相談に乗れ!的確なアドバイスしろ!何とか言ってみろ!」
夫「スミマセン」
姑・義姉「相談に乗れ!答えろ!」
夫「じゃあ~するのはどうでしょう」
姑・義姉「そんなマンガみたいな手使えるか!アホか!ガキか!」
途中から浮気未遂に対する制裁か、トラブルから一人逃げまわってたことへの恨みか
ただのサンドバッグかわからなくなってたが、朝まで「相談」は続いた。
642: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)10:56:47 ID:aTu
義実家のトラブルから逃げないよう約束させられた夫は、その後も義実家の用事を色々言いつけられ
相談女のために時間を割く余裕がなくなり、女とは自然消滅。
私は義実家のトラブルから解放され、心置きなく里帰りしてゆったり出産した。
結局何人目かの弁護士がようやく当たりで、その人に一任してトラブルは無事解決。
夫は解決するまで
「相談相談!」と姑・義姉に呼びだされて愚痴のはけ口にされ続け
里帰り中の私の実家で
「もう相談はこりごりです」と泣いてた。
644: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)17:49:34 ID:JS2
離婚しなかったんだって思ったけど、相談女とは未遂なわけね
まあこの姑・義姉付きなら安心か
次はないんだろうけどw
お疲れw
643: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)11:50:17 ID:cKH
声だして笑ったwww
姑&小姑の相談爆撃イカス!!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




いつもスッピン、メガネ、マスクで過ごしてる人が卒業式に花束を渡す役割に選ばれ化粧をさせる事になったんだが逃げ出して…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


私は左利きなんだけど友人Aが小馬鹿にしてくる。いつの時代の人間だよっ!


一緒にいると自分がゴミのように思えてくるくらいの誠実さを持っている彼氏の過去を知ってしまいショックで…


幼少期の私は不気味で「何を考えてるのか分からない」と言われていた。私「お姉ちゃんがしんだら、それちょうだい…?」


父親が変な女に引っかかり散財しまくっているところに姉が発狂して…


3歳の息子と散歩していたらオッサンがさり気なくタバコの空き箱をポイ捨てした。そしたら息子が…


3日で腹筋バキバキになるメニュー教えろ


【色白になりたい】日焼け止めや長袖着って肌を焼かない対策だけど、今より肌を白くするのって何かないかな?


私の血液型は珍しいタイプらしく、センターの強い依頼で献血登録者になったんだが仕事中に呼び出されて…


ケンカで生傷の絶えない兄がボロボロの姿で子供を連れ帰ってきた。兄「ごめんお袋。我慢出来んかった」母「ようやった」


サークルに差し入れしたら「俺に気があるから俺の好物をくれた。」と解釈されデートに誘われたんだけど…


貧血状態になった私に「何で具合悪くなるんだよ。そんなんじゃ何処にも行けないじゃん」と言った彼と居酒屋に行き…


幼児だった自分は、父が結婚記念日のサプライズ用に隠していた指輪を発見しそれを庭に埋めて…


針金ハンガーをかぶったら首が勝手に回るって話が流行っててやってみたら本当に回った!!そこに婆ちゃんが来て…


小学校で先生が出した問題の答えを当てたらAに恨まれ続け嫌がらせされまくった。→大学で再会して…


史上最悪のクソ女が現れるwwwwwwwww(画像あり)


弱小雑誌「AKBゆきりんと手越の写真の真相を暴露します」→休刊へ


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月14日 at 16:53

    浮気もしてないのに夫をフルボッコとか馬鹿じゃねぇか早く師ねよ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月14日 at 17:13

    >>1
    くっさ

  3. 名無しのキスログ 2015年07月14日 at 20:19

    ※1ちゃんさすかまに頭悪いコメントで擁護できないよ〜

  4. 名無しのキスログ 2015年07月14日 at 20:22

    ※1
    フルボッコにされなかったら浮気してただろうが。してからバレたら地獄みるんだからフルボッコ程度で済んでありがたく思えや

  5. 名無しのキスログ 2015年07月15日 at 02:52

    やった事がやった事だしね。母親と姉としては、ここで指導するのが普通ってもんだろ。そう、むしろ健全な親子関係だよ。悪い事をしていた。だから説教し、お仕置きを行う。実に健全だ。

  6. 名無しのキスログ 2016年10月09日 at 10:19

    トメとコトメがまともな人でよかった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP