最新情報をCHECK!! 

【愚痴】10年ぶりの彼氏が出来てからノロケメールしか送ってこない友達がキツくて…

デフォルト画像
コメント(3)
【愚痴】10年ぶりの彼氏が出来てからノロケメールしか送ってこない友達がキツくて…

fotonoticia_20150202124823_800

444: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)20:09:37 ID:iLt

彼氏が出来てからノロケのメールしか来ない。
こちらからのメールは既読スルーか当たり障りのないスタンプで返信。
ノロケたい時だけ大漁のノロケメール。こちらの話は聞かない。
遊ぶ約束をしても彼氏のノロケをずっと話すか、彼氏を連れてくる。断っても連れてくる。
ノロケがどんどん悪化して最近ではラブラブ()プリクラやチュー写真や色々なシチュエーションの彼氏の写真を送ってくる。
しかも何枚も何枚も送ってくる。

「これかっこよくない?」と同意を求められても困るし疲れたからラインブロックした。
そうしたらショートメールが届いて内容は心配を装ったやっぱりノロケだったので全部拒否して友ヤメ。
もうすぐ40歳の女ともうすぐ50歳の男のチュー写真なんて精神的にきつい。
10年ぶりの彼氏!って本人は楽しそうだけど高校生じゃないんだからやめてくれ…
445: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)20:22:55 ID:CZU
>>444
しばらく経ったら友達の忘れたい過去になってそうwwww
455: 名無しさん@おーぷん 2015/07/12(日)23:32:24 ID:959
>>444
二十歳前後位と想定して読んでたら、
ラスト二行で吹いたwwwwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ニートの俺は面接に落ち続けて3ヶ月目。履歴書を買いに行くスーパーでは「働くニート」ってアダ名で呼ばれてる。→遂に採用通知の電話がきた!!だが、店に行くと…


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


車いすマークの駐輪場に、ギャル達の乗ったオープンカーが斜めに突っ込んできた。男の子「あそこって体の悪い人が使うところじゃないの?」→父親の答えでコーヒー吹いたwww


私は体毛の色素が薄く赤毛。そのせいで職場では「高級な我が店に相応しくない」と言われてしまい…


大通りで犬が歩きまわっていたので安全の為に捕まえようと追い掛けていたんだが…


家族で行ったフランス旅行のツアーで子供自慢をしてくるキチママがいたんだが、弟が身につけているアクセサリーを見て「息子ににあげたら喜ぶと思うの。」と強請ってきた。


男性「火事だ~!」→私と友人でアパートの部屋を順番に回り「貴重品だけを持って慌てずに避難して下さい!」と言いまくって…


車で信号待ちしてたら自転車が思いっきりぶつかってきた!!乗っていたのは高校生の少年だったんだが…


Aに電話したら「うちの子上手にお話できるのー」と子供に替りやがった。5分以上付き合わされて…


TBS「はやドキ!」で嵐「ARASHILIVETOUR2014THEDIGITALIAN」DVD紹介


キスマイ、サザエさんになる


飲み会終了後に面識のないA男が駅までついて来て「家行ってもいいでしょ?」と言い出した。危険を感じた私は…


車がビュンビュン走っている状態で道路を横断したおばちゃんが跳ねられた!!轢いたバスの運転手の行動が…


【閲覧注意】3年くらい風呂に入らず歯磨きもしない友達に「かなり臭いよ」って注意したんだけどダメ。「男紹介してよ、出逢いがないから」とか言われてwww


私の大学には5名の勘助がいるんだけど2年間で被害をコンプリートしてしまった!!こんなモテ期いらない…


いいなと思った人に誘われてドライブしたんだけど怒鳴られて「降りろ」って連発されたwww


結婚式が延期かキャンセルになりそうだと友人に連絡したら「ご祝儀バーゲンで使っちゃお」って言われて…


図書館のカウンターで職員さんに怒鳴り散らしている人がいたんだが、その原因が…


武井咲のキス顔CMに批判殺到??(画像あり)


桐谷美玲が世界50カ国配信ドラマに主演!(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月16日 at 11:14

    女性として一番魅力的であろう30代に彼氏10年出来なかった時点で察するべきw

  2. 名無しのキスログ 2015年07月16日 at 11:58

    グロ画像送るんじゃねーよ!って言いたくなりそう

  3. 名無しのキスログ 2015年07月16日 at 15:10

    まあまあ若いんだろうからいいじゃねーかと思ったが最後の二行で真顔になった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP