最新情報をCHECK!! 

【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww

デフォルト画像
コメント(3)
【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww

921175i

981: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 02:45:44.69 ID:579qzp14.net

ふと思い出した。スーッとしなかったら申し訳ない。 
喪女でピザっぽいがっしり体型な自分。 
数年前に、友人♀と冬の夕暮れ時に薄暗い道を歩いてたら、前方からDQN女3人が来て囲まれた。 
うぇww今時カツアゲwwww 
とか思ってたら案の定金出せと。前々から色んなスレ見てたからイメトレの成果発揮出来るwww 

とりあえず、柔道の組手の構えをし始めた。もちろん顔も気合いこもった表情で。
そして若干たじろぐDQNに対し
「段持ちと勝負して勝てるつもり?」
と一言。
DQN達は、コイツヤベェって言いながら逃げてった。
友人が「段持ってたっけ?」って聞いてきたが、もちろん柔道の経験は皆無。まぁ高校時代に柔道部のマネージャーやってたから、何となく分かるレベル。
ちなみに持ってる段は、書道のみだ。
さて、ここまで書いてて思ったこと。
DQNの「コイツヤベェ」ってもしかして、
「コイツ ( 頭 が ) ヤベェ」
ってことだったのかな?
986: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/15(水) 12:26:42.09 ID:V7ZaaFmB.net
>>981
乙GJ!
頭やべえなら殴って金出させるだけだから
投げられるやべえ!で合ってると思うよ
ついでに投げる練習もしとけw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




彼女がマジ可愛い!!俺好みでヤバイ!!んだけど、最近同棲して気付いてしまったことが…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


サークルの部室で同級生男に乱暴されていた先輩女を助けた。部長に事情を説明してたら先輩女が「襲われてない」と言い出して土下座するハメに…


GEOにゲームのソフトを買いに行ったんだが「それ買うの?俺もやりたいから一緒に行く。早く行こう」ってガキに車までついて来られて…


「私はサバサバしてて男友達が多い」と言う同僚によく遊びに誘われるんだが用があって断るとしつこくて…


住所を教えていない付き合って2ヶ月の彼がマンションの前にいた。何故家が分かったのか聞いたら誤魔化されて…


愛車に乗ってたらカッという音がして天井から何かが落ちてきた。車を路肩に止め探してみると…


部長が俺よりアルバイトの女を必要とする。美人で女だからってチヤホヤされて責任能力も無いくせ厚かましい。俺のメンタルは…


【虐待】産後の私に「足太いしヒデー腹」とウザい発言をするコウトが5ヶ月の息子に…


「ただの打撲」と診断されたが、実際は腰椎粉砕骨折で粉々の骨が神経に突き刺さり、あと1ミリで神経が断絶される所だった


【悲報】週刊ベースボール、セリーグ特集


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


サンダルを脱ぎ素足で座っていた女。その隣の座席だけ空いていたので腰掛けた途端異臭が!!


お嬢様女子大に進学したA子に「男を紹介しろ」と言われB男を紹介したんだが2人の価値観が違いすぎて…


私「勉強したいからあんまり会えないよ」彼「勉強してるおまえの傍にいたい」→部屋に入れたら「フーッフーッ」って聞こえてきて…


「職場恋愛禁止」と厳しく言われていたのに上司と結婚することになった友達が愚痴りだして…


フリーターの彼女が高2の俺に同棲と結婚を迫ってきて学校を辞めさせようとして来たんだが…


【逆ギレ】自分が頭のイカれた奴だと思われる話→姉は私がテレビを見ながらお喋りするのをうるさいと言って喧嘩になったんだけど…


松田翔太が「俺の彼女っす!」と紹介した女性www(画像あり)


佐々木希が部屋売却で同じ風呂に浸かれるぞwwwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432720085/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月18日 at 13:32

    柔道部のマネージャー経験は意外とアドバンテージあるぞ

  2. 名無しのキスログ 2015年07月18日 at 13:55

    捏造定期

  3. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 04:58

    DQN「有段者が素人に怪我させたら犯罪って知ってる?」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP