最新情報をCHECK!! 

【最低】Aから「一緒にカラオケでオールしない?相談があるの」と言われ行ってみたらAと男が2人。私「相談って?」A「そんなのないよ」

デフォルト画像
コメント(8)
【最低】Aから「一緒にカラオケでオールしない?相談があるの」と言われ行ってみたらAと男が2人。私「相談って?」A「そんなのないよ」

2011080915524565f

32: ◆Xj9PIZXI16 2009/11/03(火) 20:12:39 ID:4wnNZ+VV

高校卒業後、しばらく連絡をとっていなかったAから
「一緒にカラオケでオールしない?」といったメールがあった。 
本当にいきなりで、正直最初はノリ気じゃなかったけど、 
「職場で困っている人がいる。相談したい事があるの」みたいな内容がその後くっついてきて 
Aでも悩む事があるんだ(結構豪胆でママさんみたいな性格だった)…と、それなりに心配しつつOKした。 

ゼミに提出するレポートも早々に切り上げ、待ち合わせ場所へ向かうと、何故かAと、その横に知らない男が二人。
「彼氏とその友達~♪」とのんきに紹介するA。
Aにあわせてヘラヘラ笑う男たち。
訳が分からず
「は?」となる私をよそに三人はさっさとカラオケ店へ。
結局、その場では意味が全く分からず呆けた私も、呼ばれるまま入店してしまった。
その後、ボックス内で数曲歌ったが一向に相談話にならない。
それどころかAは彼氏と目の前でイチャつきはじめ、何とも言えない雰囲気に。
それを見て私ともう一人の男(以後、B)は、しどろもどろ。
このままではラチが開かないので
「で、相談事って何?」と、本題へ入ろうとした。
A「そんなのないよ」
私「え?」
A「それよりさー○○(私)、Bくん、どう思う?」
私「どうって…」
A「来年からXX(某大手自動車会社)に就職するんだって!いいよね~(ニヤニヤ」
ああ、ダマされたな、と思った。
その後もAの「Bの紹介」は続く。
性格がよくて、ちょっとピザだけど頭もいいし、将来も有望。
ただまだ女の子と付き合ったことがない。
「んなこたぁどうでもいいわ!」約束と違うじゃねーか!
と言いたかったが、何せチキンな自分はキッパリ言えずにずるずる…。
33: ◆Xj9PIZXI16 2009/11/03(火) 20:14:04 ID:4wnNZ+VV
続き
その後、Bがトイレに出たのを見計らって、
私「いや、好きな人いるんだけど」
A「えーw絶対Bの方がいいよー(何を根拠に…」
私「いやいや、そもそもB君とは会ったばっかで…」
A「でもいい子でしょー!」
と、話が通じない。
昔からどこかおせっかいな部分のあったAだけど、一体どこでどうなったのか、更に拍車がかかっている。
眼の前で彼氏と手をつなぎ合い、時折キスまでかましているその様子に、
ああ、変わってしまったなぁ…と思った。
その後Bが戻ってきて、Aと彼氏は適当な用事を私に告げBと二人きりにされた。
妙な空間だけがひたすら続き、私は私でテンパリながら、
「私には好きな人がいる」「Aには相談事があると言われてきただけ」
「私はガチオタだ」ということを必死で伝えた。
BはBで最後は真っ青になりながら
「合コンだと言われてきた」と謝罪。
事情はともあれBには何の罪もない。
私もそれをやんわりと受け入れ、二人で気まずいまま二人を待った。
四時間半後に帰ってきた二人は、開口一番Bに
「使った!?」と妙にウキウキしながら聞いた。
意味が分からず
「使った?何を?」と首を傾げる私を見て、Bは言葉なく沈黙。
そして次に顔を上げたBは半ばマジギレ状態で
「騙すなんてひどい!」と金だけ突きだしてボックスを立ち去った。
34: ◆Xj9PIZXI16 2009/11/03(火) 20:15:44 ID:4wnNZ+VV
一体どういうことなのか、と問い詰めると、
Aは「はぁ~」とため息をついて「Bを大人にしてあげたかった」と一言。
要するに、「私の体」で卒業させてあげたかったらしい。
私は純潔じゃないが、それを誰かに漏らした事は一度もなかった。
どういう事だ、と眼を白黒させていると、半ば諦めじみた表情でAがネタばらしを始めた。
何でも、私の過去をとある筋から聞きだしたAは、仲良しグループの中で自分と私が唯一「非純潔」であると知り、
更に私に彼氏がいないこと、
彼氏の友人であるBが彼女を欲しがっていることを思い出してこの計画を思いついたらしい。
「折角避妊具渡しといたのにー!」
と頬をふくらますAに唖然としていると
「Bも帰っちゃったし、じゃあお開きだね!」と彼氏と腕を組みながらカウンターへ去って行った。
そしてそのまま私だけが残された。
ここでふ、と思ったのだけれど、私は確かに非純潔だけど、それは合意の上でのものではなかったし、近親者絡みの過去で思い出したくもないトラウマがある。
「その筋」の人間にも心当たりがあるが、そこから予想するに恐らく、Aもそれを知っているだろう。
それを知った上での今回の一件なら、もう絶望するしかない。
取りあえず今ケータイ片手にCOかFOのどちらかを選択しています。
長文すみませんでした。。
37: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 21:02:44 ID:2eS84bFP
うわぁ乙すぎる
人間じゃないよA
Bもまだまともでよかったね
これはCOだろ
もしBが肉食だったら襲われてたんだから
38: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 21:27:46 ID:XF9ROI2J
何でトリップ付けてるの?
それにしてもカラオケって普通部屋にカメラ付いてない?
39: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 21:44:24 ID:tlZgewc0
カメラ付いてるし部屋で何かしてる様なんてばっちりわかります
紹介するだけならまだしも、カラオケでしちゃえとか頭がおかしいとしか
36: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 21:02:12 ID:uW5+JhgO
なんてひどい話なんだ・・・
34の推測が当たっていればAは本当に人非人だぞ
>「騙すなんてひどい!」
このセリフがよく分からないんだが、これは
Bは今回「使う」ことができると、その件については32にも話が通っていたものと
思い込んでいたっていうことだろうか?
何にしろ胸糞悪い話だな
43: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 22:09:40 ID:4wnNZ+VV
>>32です
トリップ付いてた…orz
指摘して下さった方ありがとうございます
>>36
説明不足ですみません
Bの「だますなんてひどい!」というのは、
BはBで合コンだと言われてきて、しかも相手(私)が「経験者で彼氏募集中なんだー」
みたいな事を言われたからです。
Bはかなり奥手な印象だったんで、すぐに「使える」とかそういうんじゃなく、
正式な合コンで、ただ純粋に彼女が欲しかったのに、↑のようなセッティングだったから、だと思います。
あとカメラの存在は、たぶん彼女達は知らなかったのではないかと…
だとしても、隣にラブホがあったので、もしかしたら…とは思いますが。
現に彼女らは私達を二人っきりにしていた四時間半、そこにいたらしいですから。
という訳で今、メールにてCOの意を伝えました。
あとは返事待ち…です。
44: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 22:18:57 ID:2eS84bFP
待たなくていいだろ
45: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 22:54:09 ID:BslAfFGf
根回し忘れるな
46: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/03(火) 23:19:50 ID:cImYJRtw
四時間半もよく耐えたなー。
49: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 03:46:12 ID:BHrDhRgD
Aに似た人間が知り合いにいたがAと関わればまた何か嫌な事が必ずある。
こういう人はずっと変わらない。
友達の性を騙して売ったりできる人間。
47: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 01:00:28 ID:DzLKv9nw
なんでそんな過去持ちが、見知らぬ男が二人いた時点で帰らないのかが解らない。
50: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 08:54:58 ID:ovzLoaty
>>47
ほんと。無事に帰れて良かったね
51: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 11:42:39 ID:Ir5DAXpd
4時間待つ前に帰るし、その時点でCOだと思う。友達いないわたしでも。
54: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 17:45:05 ID:IPbtxz8X
>>32です
>>47
>>51
高校時代は本当にいい友達だったんで、そういう事情だとは露ほどにも思わなかったのです。
あとは…ギリギリまで信じていたかったというか。
男二人も彼女から相談をもちかけられていたのかなーと、そう思っていたかったんですね。
今思えば単なる馬鹿な思い込みだったわけですが。
そして彼女から返事が来ましたのです。
私はというと、
・私は相談だと言われたから行ったのであって、別に知らない人を彼氏にしたかった訳じゃない。
・今回のカラオケが、A自身の相談ではなく、人の気持ちを無視した一方的なセッティングの合コンだと知っていたら行かなかった。
・私の過去云々以前に、友人を人身御供のように扱うのは常識的に考えておかしい。
・もうあなたの誘いには今後一切乗りたくはない。
といった内容を送りました。
対する彼女の返信は、
・人の親切を無視したあなたこそ常識を疑う。
・確かにだましたのは悪いと思うが、彼氏がいないのはかわいそうだとおもった(笑
・あのあと、私が泣いて彼氏がキレてたけど、どうするの?
・別にしなくても○○(御想像にお任せします)くらいしてあげたら?私なんか毎日XX(彼氏)にしてあげてるけど?(笑
↑原文ママ
といったものでした。
そうですね、別に返信を待つ必要もなかった。意味がありません。
彼氏が出来ると人って変わるんだなぁ、と思いつつ他友人にも警戒のメールを送ってROMに戻ります。
長々引きずってすみませんでした。
55: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 17:57:34 ID:S3yDDzXC
>>54
乙。
あなたが送ったメールとAのメールをセットで友達に送れば良いと思うYO!
そしたら自分で云々言う前に周りが判断してくれるでしょ。
56: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 19:41:45 ID:YIol8z9L
>>54さんは優しいんだなぁと思った
でも今後は気をつけてね…
58: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 22:26:02 ID:zXl/5alA
とりあえずAのメールは消去せずに持っておいた方がいいな。
もし、Aの言い分をうのみにして、難癖つけてくるバカに見せるためにも。
何にしろ 乙!
着信拒否等で、きっぱりCOしろ。
57: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 21:48:12 ID:CIcf5nJq
>・あのあと、私が泣いて彼氏がキレてたけど、どうするの?
知るかボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




珍走団の溜まり場になってしまったコンビニのバイト仲間は怖がって辞めてしまい夕方以降はお客さんも来なくなった。→いつも黒い服装の常連さんが現れて…


運転中にハンズフリー用のイヤホンさして通話してたんだが電波が悪いので電話を持ち上げてみた。そしたら…


彼の運転が酷すぎ!!→ETCを時速70キロで突破!!注意したら…


貧血状態になった私に「何で具合悪くなるんだよ。そんなんじゃ何処にも行けないじゃん」と言った彼と居酒屋に行き…


【唖然】キチ「注文した酎ハイをキチ子が飲んでしまった!慰謝料!」→キチ子は真っ赤で目が虚ろになってヤバイ。→救急車呼んで…


【武勇伝】いじめっ子が大人しいA君のお腹にパンチ!!そして、クラスの半数の男子が何十発も殴っていた。「すげぇ血が出てる。誰の?」


【カッコイイ】パーティー会場で急に人が倒れたので「どなたかお医者様はいらっしゃいませんか~」と呼び掛けてみたら…


【イラッ】職場で好きだった人が悪ふざけして私のiPhoneを落として画面を割ってしまった。修理代を請求したら…


【尊敬】季節外れの雪が降り、一部の道路がチェーン規制されて通れなくなった。チェーンを装着している間に祖母がいなくなっていて…


J2第25節のノミネートゴール動画まとめ


カシージャス代理人がレアル会長を批判「彼は黒人選手を愛さない。差別主義ではないが、愛することもしないんだ」


【不審者】オートロックの番号を押したら知らない男が一緒に入ろうとしてきた。「ダメです、自分で操作してください」と言うと…


【不満】ヤン車がスピードを落とし、窓を開けて睨みつけながら俺に並走してきた。無茶苦茶で超危険運転だったので警察に電話したら…


呼ばれてない別の課の女性が突然飲み会にやってきて私のビールと食事を分けてあげたんだけど…


ドリンクバーから席に戻ろうとしたら鬼ごっこしてたガキに体当たりされコーヒーがガキの頭にばっしゃぁ!!キチママ「クリーニング代金払え!」→怒りが爆発した俺は…


中学の頃クラスのDQN2人にボコられてて知らない兄ちゃんが「俺の弟に何しとんじゃ!」って助けてくれたんだが7年後…


【変な人】川で釣りしてたら隣にいた爺さんが雷魚を釣った。→背中に衝撃が!!


【感心】バイト先の地味な美形男子に告白され付き合っていた。恋バナ好きな店長に「彼氏誰誰?!」と聞かれたので正直に答えたら…


【朗報】ももクロが全員カワイすぎるwww(画像あり)


アップル株急落で約4兆円吹き飛ぶ!!


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1256973881/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 23:47

    流されやすいバカな報告者は、騙されたとわかっていながら何度も帰るタイミングがありながら帰らず、結局なにがしたかったのか
    こういう事をなあなあで流される女は彼氏ができても信用されず捨てられる
    スレの内容以前の問題

  2. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 01:10

    米1
    COの件でも返信を待つとか言っちゃうあたり、気弱な人なんだと思う
    だからAみたいな最低な人に下に見られるんだろうな…

  3. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 01:40

    気弱って言うより、最初っからトリップつけてるあたり、単に話を引っ張ろうとしてたとしか思えないよ。
    >トリップ付いてた…orz
    自動でつく機能なんてないのに「うっかりついちゃってた!」みたいな素振り。
    臭すぎ。

  4. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 02:43

    こんなん報告する神経を疑うわ。
    まあ時期的にネタ師の仕事だろうけど。

  5. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 09:29

    トリついてなければないでつけろつけろ言うくせにお前らときたら

  6. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 11:37

    毎度のデモデモダッテのバカ話だったか

  7. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 12:53

    投稿者が何で叩かれてんのか…。

  8. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 18:30

    ※7
    事実か知らんがこんなことされて、FOかCO迷ってる挙句メールの返事待つって完全にバカだろ
    卒業してからしばらく連絡取ってない時点で大した友達でもないのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP