最新情報をCHECK!! 

【ワロタ】キーボードを叩く音が異常にうるさい先輩がいた。エンターキーをダーーーン!!っと押した瞬間…

デフォルト画像
コメント(12)
【ワロタ】キーボードを叩く音が異常にうるさい先輩がいた。エンターキーをダーーーン!!っと押した瞬間…

photo_00153

501: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)11:26:19 ID:POm

ショボいけど自分的には色々衝撃的だった昔の話。
バレたらマズいのでフェイクは入れる。
前に働いていた職場で、キーボードを叩く音が異常にうるさい人がいた。
課の中に3~4つ位のチームがあって、その人はそのうちの1チームの主任。
つまり俺より上の立場ということになる。
故にうるさいなーと思っていても言えずにいたわけだが、本当にうるさい。
特にエンターキーを押す時がひどくて、どの程度うるさいかと言うと
カタッカタカタカタカタ…カタカタカタカタタタタンタタッ、エンターキー「ダーーーーン!!!(ドヤァ!)」

広くて静かなオフィスに先輩のキーボードを叩く音が響きまくる。
キーボードも普通のNECとかだし、いつか壊れるんじゃないかと思ってた。
そしてその日は思ったより早くやってきた。
いつものようにキーボードを超絶技巧で叩きまくる先輩
カタッカタカタカタカタ…カタカタカタカタタタタンタタッ!
カタッカタカタカタカタ…カタカタカタカタタタタンタタッ!
エンターキー「ダーーーーーーーーン!!!(ドヤァ!)」
すると、エンターキーが飛んでいった。
周囲の人間は一斉に「あっ」と、その行く先を見守った。
すると先輩の右隣りにいた課長(ハゲ)の左のこめかみ辺りにタシーン!と直撃
思わず俺たちは仕事をする手を止め、課長の言葉を待った。
優しい課長は「会社の物だから大切に使うように」と注意しただけで終わった。
ちなみに先輩はキーボード(エンターキー)を壊すのは3回目だったらしい。
502: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)13:02:50 ID:cIu
>>501
ミサワ先輩ですかwww
503: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)15:21:41 ID:EuO
>>501
毛がなくよかったねw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




母が面倒を見ていた伯父が亡くなり、東京の伯父に連絡したら「旅行に行くから葬儀は行かない、勝手にやってくれ」って言われて…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


大学のオリエンテーションでパソコンを弄りニヤニヤボソボソしてるデブな奴がいた。そいつが顔面にフルスイングしてきて…


受付に「ロッカーの鍵をなくした」と言うお母さんが来て預かってた鍵を渡すと、いきなり鍵を握った手で女の子の顔を殴った!!


【ウザッ】いつも割勘なのでレストランのレジで半額出して店を出たら車内で「今までの彼女は男を立てる子いい子ばかりだったんだけどねぇ」と言われて…


【泥ママ】職場のシンママが「その水筒欲しい!頂戴!」としつこくて断っていたんだが勝手に持って行こうとしたところをベテランパートさんが捕まえて…


【ほのぼの】娘「今日誕生日じゃん」→夫「覚えててくれたんだ」→娘「…これ」とプレゼントを差し出してきた→夫「おお!ありがとうな!開けていい?」→中から出てきたのは…


図書館のカウンターで職員さんに怒鳴り散らしている人がいたんだが、その原因が…


結婚式が延期かキャンセルになりそうだと友人に連絡したら「ご祝儀バーゲンで使っちゃお」って言われて…


イチロー、守備から途中出場でセンター前ヒット!!4試合連続安打!!


広島県出身の現役選手で打線組んでみた


私の家は貧乏で父親に「可愛い服が欲しい」と不満を言ったら「わかった。ついて来い」って。連れて行かれた先は…


育てていたゴボウを盗まれてから数日後、変な親父に「お宅から貰ったゴボウを食べたら腹を壊した。治療費を払ってくれ」と言われた。私「いや、盗まれたんですけど」


新人だけ会費がタダな歓迎会で→ゆとり新人「先輩たち質素っすね、もっと高いの頼まないんすかw俺がその分飲んでバランス取らないとw」


全指定席の特急電車に乗っててトイレから戻ってきたら自分の席におっさんが座ってた。そして、言われたことが…


電車内で倒れる音がした→DQN「てめ!」お兄さん「わぁぁぁ!!ご免なさい!ご免なさい!」→コントみたいになってたwww


【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww


【馬鹿】ウマいパスタ屋に行って並んでたら、後から来た女性2人に「時間ないので先に入れてもらっていいですか?」と言われたんだが断った。そしたら…


ウルトラマン50周年のCG動画が凄すぎるwwww(画像あり)


嵐の櫻井翔挫折を知らないwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 01:13

    仕事出来ない奴ほどアピールが大好きだからな

  2. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 01:26

    どんな壊れ方にしろキートップが飛んでくわけない

  3. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 01:52

    もう十年以上前だけど入力の仕事をしてた時にenter飛ばしたことあるw
    繁忙期で仕事量増えてイライラすると皆キータッチが荒くなってきて
    キリのいいenterで力が入って強く叩いちゃうから
    enter飛ばした入力者は自分以外にも何人かいたよ
    職場の端末のキーボードのキーは外れても元通りくっつけられたから
    飛んだ所でまあ問題なかったけどね

  4. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 02:22

    キートップは引っ張れば取れるものだから、強く叩くと反動で外れる事はよくあるな

  5. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 06:31

    いるいる
    ターン!カツーン!って異様にうるさい人

  6. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 09:12

    これとか色々を一言で言えるようにしてくれたミサワの偉大さww

  7. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 10:47

    f5のキーなら1回飛んだ

  8. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 14:26

    会社のフロアごとに絶対いるよな『タタタタタタタッターーーン!!!』って押す人

  9. 名無しのキスログ 2015年07月19日 at 23:10

    筆圧が異様に高い人と似たようなもんではあるが、周囲への迷惑度はこっちの方が高いよなぁ

  10. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 21:52

    課長の優しさが眩しいぜ

  11. 名無しのキスログ 2015年08月07日 at 23:40

    俺も大急ぎで打ち込みしないといけないって時は、かなり派手な音を立ててるらしい。
    同僚曰く、エンターキーだけ音が大きくなるのはタイピングが下手なヤツなんだそうで、俺の音は均等だから上手いはずだと。
    けど、俺の本気打ちを見た人はみんな揃って疾走するオームを連想すると言うんで、その同僚にはまだ見せてない・・・

  12. 名無しのキスログ 2015年08月15日 at 19:45

    ※8
    火サスみたいw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP