最新情報をCHECK!! 

【理解不能】彼女を妊娠させて中絶させたA男。自分の親友に子供堕ろさせた人間とまだ仲良くしているC子。不思議…

デフォルト画像
コメント(2)
【理解不能】彼女を妊娠させて中絶させたA男。自分の親友に子供堕ろさせた人間とまだ仲良くしているC子。不思議…

shock-woman

484: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)00:19:30 ID:hbx

私には理解出来なかったから友達やめた話
A男、B男、C子とは高校の同級生で、卒業後も年に数回お酒飲んだりしてた。
私が会社の長期出張で1年間遠い土地にいくことになり、その間は3人で集まってたらしい。
出張が終わって久しぶりにみんなで集まろうという話になったけど、今度はA男が転勤になり、タイミングが合わず結局A男以外の3人で集まることに。
そこで聞いた話が衝撃的過ぎた。

私がいない間A男はC子の親友のD子と付き合い出したらしい。
D子?と聞いて、正直なんで?と思ってしまった。
A男はごく一般家庭で何不自由なく暮らしてきて、挫折や苦悩とは無縁の様な人物。
対するD子は母子家庭で母親は水商売。
ネグレクトもいいとこの劣悪な家庭環境で育ってきた様な子。
なんでこんなにD子のことに詳しいかと言うと、高校時代、私もわりと仲良くしてたから。
そんな二人じゃうまくいかないだろうなと思って聞いてたら案の定二人は交際3ヶ月もすると上手くいかなくなったそう。
お互いが別れようと思い出したころに、なんとD子が妊娠。
A男にそのことを告げると、頼むから降ろして欲しいと言われたらしい。
D子も責任を取れないという男と結婚しても上手くいかないというのがわかったらしく、それに承諾。
自分で選んだ道とは分かってても子供を頃してしまった事実に耐えれず、D子は仕事もやめ知り合いに会わない土地に一人転居。
ここまでは別によくある話で納得は行く。
けど理解出来なかったのはその後もA男とC子がなんのためらいもなく遊んでたこと。
普通自分の親友に子供堕ろさせた人間とまだ仲良くできるか?って不思議でたまらなかった。
そしてまだ衝撃だったのが、そんなことがあったにも関わらず、A男はB男に紹介してもらった女の子と1ヶ月も経たないうちに付き合い出した。
自分の親友を傷付けた男と遊ぶC子も、1人の女の子を傷付けといてすぐに次の彼女作るA男も、そのA男に女の子を紹介するB男にも不快感しか沸かなくなって友達やめた。
やつらはやつらの中でしか分からないこともあるんだろうとは思うけど、多分聞いても理解出来ないからもういいや。
10年近く付き合ってきたけど、年に数回しか会わない仲だと、本性が分からなくなるもんだなと思った。
487: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)10:27:28 ID:JAV
>>484
そいつら最悪だね
もしかしてD子の家庭環境が劣悪だったから、みんなD子のことを見下してたのかな
普通の家庭環境の娘さんならあるいは…と考えると更に胸くそ悪いわ
486: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)01:47:57 ID:Ixv
>>484
友達やめたくなるねそれは・・・
まともな人があなたしかいないね おつかれさまでした


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


「世界一ハンサム、あんたほどかっこいい子はいない」と姑に言われて育った41歳の義兄は、コンプレックスを抱いてずっと独身なんだが私に「アドバイスが欲しい」としつこくて…


姉ちゃんが内定貰った会社の寮が凄すぎる!!2DKのマンションに14人が詰め込まれ女社長に気に入られた姉ちゃんは…


うちの別荘にやってくる旦那の友人家族が酷い!!食事を出したら「子ども向きではない」→「もうここには来ないかも」って言っていたのに…


【兄嫁】兄貴「今日うちとんかつなんだ~」俺「行っていい?」→了承を得て家にお邪魔したら…


【DQNネーム】A「こっそりこの名前で出生届け出しちゃうことにしたんだw」と聞かされた命名が酷くて「旦那さんに内緒なのはまずくない?」と言ったらキレられて…


【ドン引き】憧れの男性とご飯を食べに行った。私「あれ?お腹すいてないの?」→次にニヤニヤしている彼のとった行動が最低!!


【スカッ】引っ越先の隣のジジイが「お前がやってきてからテレビが見れなくなった」といちゃもんを付けてきた。→嫌がらせが続き、とうとう我慢できない出来事が…


【弟嫁】7年前にパチスロと男にのめり込み、子供を捨てて貯金通帳持って逃亡した弟嫁が「明日は戻るからさ」だって。


イチロー、守備から途中出場でセンター前ヒット!!4試合連続安打!!


今年のオールスター新井さんまとめ


「前の彼女が事故で急死して君が似てるから好きになったんだ」と見せられたプリクラに写っていたのは私の姉だった。


A「嫁が妊娠4ヶ月。でも4ヶ月前俺は出張だった。浮気してるよな?」→BCが真実を聞き出そうと妊婦のA嫁を胴上げして…


同僚の結婚式当日に普段着で現れたA子。同僚たちから「借りる」約束の物を回収し始めて親族の着替え部屋で身を固めていたwww


親戚夫婦が経営する惣菜屋さんでバイトしてて、残った商品のおかずを頂いて弁当に詰めたりしていた→友人が「私もそこで働く!」と店で大騒ぎに…


母が風呂場で倒れていた!!医療系の資格を持っている私が必死に処置したら意識が戻って…


【総スカン】メールでAに告白したら「他に好きな子いるんだ。パソコンの中に(笑)」とフラれて大泣きした。→友人「実はさ、Aが男友達と話してるの聞いちゃったんだけど…」


【ドン引き】彼氏B男にMAX13股された経験があるA子は付き合ったり別れたりを8回繰り返し一方的な愚痴ばかりで…


【悲報】磯山さやかが痩せるwwwww(画像あり)


若手芸人達の最高月給wwwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423358744/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 20:28

    D子さんが幸せになります様に…まっとうな責任感と責任能力を持つまっとうな男性と出会います様に……。
    報告者さんきっといい友達が出来るよ。
    A男の犠牲者さんがもう出ませんように……というかA男に二度と「子供を作る行動を共にする相手」ができませんように。

  2. 名無しのキスログ 2015年07月20日 at 20:33

    妊娠したのは二人の責任ではないの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP