最新情報をCHECK!! 

【感心】バイト先の地味な美形男子に告白され付き合っていた。恋バナ好きな店長に「彼氏誰誰?!」と聞かれたので正直に答えたら…

コメント(10)
【感心】バイト先の地味な美形男子に告白され付き合っていた。恋バナ好きな店長に「彼氏誰誰?!」と聞かれたので正直に答えたら…

979a4e8da9995e6dd63e6ee63942f6f0

480: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)10:42:23 ID:arK

私が24歳でコンビニバイトしてた時の話
同じバイトに地味だけどよく見ると綺麗な顔してる年下の男の子がいた。
身長も高くてアジア系のキリッとした顔立ちだったんだけど、前髪が目元まで伸びてて人と目を合わせない感じ。
私も彼もそんなに喋る方じゃなかったから一緒に入る時はあんまり会話は無かったんだけど、かなりの頻度でシフトが被ってたから自然と仲良くなった。
そのうち二人で飲みに行くようになって大学生らしく若くて純粋っぽい彼に惹かれ始めてた時に彼から告白された。

その時特定の人もいなかったし、こんな青春っぽい純粋な恋愛いつぶりだろーと浮かれまくりお付き合いを始めることに。
バイト先の人達とプライベートな話をすることもほとんどなかったから、特に内緒にしてた訳ではないけど、私達が付き合ってることは誰も知らなかった。
ある日バイトの休憩中に暇だったのか店長と世間話することに。
ニヤニヤしながら
「彼氏できた?」と聞かれたので素直にできたと答えた。
35歳バツイチ女で恋バナが大好きな店長はハイテンションで誰誰?!と聞いて来たので、隠すことでもないかと正直に
「○○です。」と答えた。
その瞬間、店長の顔が急に怒りに変わり、
「何言ってんの?」
ストーカー女!!勘違いすんな!!と罵られた所でなんとなく話が見えた。
とりあえず店長を落ち着かせ、彼に電話してみましょう、と電話するも彼は出ない。
店長に話を聞くと1年程前から付き合ってたらしい。
とりあえずバイト中だからと時間まで働いて彼と連絡ついたらまた3人で話し合いましょうとその日は帰った。
彼に鬼電したけど全くでる気配無く、なんとそのままバイトも飛んでしまった。
多分店長も鬼電してたからなんとなく察してトンズラこいたんだと思う。
更に衝撃だったのが、なんと同じバイトの34歳子持ちの主婦とも不倫してた。
そしてその主婦さんに聞いた話では更に本命の彼女がもう1人いたそうだ。
私はまだ付き合いはじめだったってのがあったから、そこまで来ると感心しちゃうな~とか言って笑ってたけど他の3人は相当恨んだみたい
自分がウケる世代がよく分かってるなーと純粋に感心してたよw
見た目はすごい地味なのに、こういう奴が一番危ないんだなって分かった。
481: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)12:21:08 ID:Mql
>>480
スケコマシってやつですな。
ロールキャベツ男子ってそんな感じ?
中身はミンチ肉の塊だもんね。
485: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)16:53:51 ID:m2R
>>480確かに感心するかもwまだのめり込む前で良かったね!ヘタしたら今回の件で男性不信になってたかもしれないし、笑えてるだけ良かった!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




大学生の弟が私の家に転がり込んできた。母が弟のアドレス帳に入ってる女の子に片っ端から「うちの息子に近寄らないで!」と電話orメールをしたらしく…


彼「実はバツイチで子供がいる」私「そんなこと気にしないよw」→私も秘密を打ち明けてみることにした。


39歳の独身Aに3人ほど紹介したんだが全滅。4人目は手応えがあり上手く行くはずだと思ったんだが…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【謎】いつも私の隣に座ってくる男に「何駅で降りるんですか?」と聞かれたんだけど教えたくないので「この駅ではありませんが」とだけ答えた。そしたら…


【マナー】カウンター席に座ったんだが隣の女がテーブルの上にカバンを置きやがった。注意したら無視されて…


【理解不能】彼女を妊娠させて中絶させたA男。自分の親友に子供堕ろさせた人間とまだ仲良くしているC子。不思議…


【唖然】彼女が「芸術関係で仕事しようと思ってる」と描いた絵を携帯の画像で見せてきた。そしたら「この猫の絵3万円で買わない?」と言い出して…


【閲覧注意】家族で外出してたら事故って意識があった俺が「だずげでぇー!しにだぐないよー!」って叫び続けても誰も助けてくれなくて…


Jリーグ、堀江貴文氏や夏野剛氏ら5名とアドバイザー契約締結へ


カシージャス代理人がレアル会長を批判「彼は黒人選手を愛さない。差別主義ではないが、愛することもしないんだ」


電車内で倒れる音がした→DQN「てめ!」お兄さん「わぁぁぁ!!ご免なさい!ご免なさい!」→コントみたいになってたwww


一列に並んで電車を待つ乗客達は割り込もうとしていたオバサンを警戒していた。そして、電車が到着すると…


私は変わり者として他校にも知られた存在で後輩達からもバカにされ知的障害者だと言われるようになった。でも、誰もが憧れるあの子が…


スクーターでぶつかりそうになった自転車をよけたら叫びながらぶつかってきた!!「どうしてくれる、誠意を見せろ」と言われたんだが…


会社の事務員は社長に呼ばれてもシカト、何もしないのに「私ばっかり仕事してる!」って愚痴る。なんでこの人お給料貰えてんの?


【財産】結婚相手の連れ子をさりげなくイジメて演技までした知人女性が酷い。


【KY】彼女に「職場の人達と飲みに行くけど一緒に来ない?」と言われお邪魔したんだが、「社外秘の資料を広げ仕事の話をし出して…


【悲報】椎名林檎また顔が変わるwwww(画像あり)


夢のマイホームが9000円で手に入る?www(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 17:09

    やばい…店長男で再生してたわ…

  2. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 17:24

    完全なヒモやろうじゃねえか
    めっちゃたち悪いぞ
    ただのすけこましみたいに言ってて女のアホさ加減が笑える

  3. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 17:58

    男もアホだが女どももなかなかアレだな

  4. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 18:38

    浮気男やホストでも引くくらいのガチクズ

  5. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 18:40

    ※1
    同じくwwww

  6. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 18:44

    バイか…

  7. 名無しのキスログ 2015年07月23日 at 20:19

    これで女叩けるって頭おかしいやろ
    どクズやな

  8. 名無しのキスログ 2015年07月24日 at 09:53

    店長なら実家の住所も電話番号も知ってるだろうから
    徹底的に行けるな

  9. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 17:00

    正直どんだけ地味だろうがヲタ趣味だろうがダサかろうが
    物凄く不潔じゃなきゃモテない美形の男なんかいない

  10. 名無しのキスログ 2015年12月25日 at 17:38

    ロールキャベツ系じゃなくて生ゴミ系ゴミ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP