最新情報をCHECK!! 

【イラッ】幼馴染が新居に子供を連れてきた。「うちは狭いからお母さんをあなたの家に泊めて。友達だよね」

デフォルト画像
コメント(9)
【イラッ】幼馴染が新居に子供を連れてきた。「うちは狭いからお母さんをあなたの家に泊めて。友達だよね」

14044_umaku-damedashi

726: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 17:04:00.69 ID:NCvwbCtJ.net

私も友人切ります! 
彼女は幼なじみで地元がいっしょ。 
今はお互い都内に住んでます。 
ある日、子供を私の新居に連れてきた。 
真新しい家具を子供がかじってた。
「子供にダメと言ってはいけないんだって」と叱らない。
ここはあんたの家じゃない。 

しかも、「働き始めるから、何かあったらあなたに子供を預けるから。友達だよね」と。
っていうか、○ね!
私からは全く連絡をとってないところにある日
「近くに来たから」とやってきた。
「2人目を妊娠した。上の子の保育園があるか、里帰りせずに母親に来てもらう。
うちは狭いから、お母さんをあなたの家に泊めて。あとこれからも友達としてよろしくね!」
はあ??ちなみに子供が出来て転居をしたと聞いてから一度も彼女の家に呼ばれたことはない。
「広い家に引っ越した」と言ったのに調べたら、シングル物件の1LDK。
見栄っ張り。もう本当に嫌になりました。
長い間の友人だけど、本当にもういいです。
っていうか、計画持って妊娠しろ!
お前の2人出産のために、私の生活があるわけではない。
引き続きこちらからは連絡取らないし、何か言ってきたらハッキリ断ります。
727: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 17:27:35.71 ID:NCvwbCtJ.net
私が他の友人の話をすると
「その人子供いる人?」と必ず聞いてくる。
余計なお世話。
「しばらく連絡しなくてごめんね」とか言ってるけど、いやいや、私があなたに連絡しないことには疑問がないの?
ここ3年くらい、私から連絡を取ったり、彼女に会いたいと言ったことは一度もないのに。
728: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 17:30:40.01 ID:qi3OaVOC.net
>>726
こういうの見ると子供を産んだ産まない以前に性格に問題あったのかもと思ってしまう
友達の家に母親泊めてとかさ、そのお母さんも泊まる気でいるとしたら
もうその母親も込で頭おかしいじゃん
730: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 11:18:22.98 ID:WmDWbDCV.net
>>726>>728
子供の時から友人は>>726を都合のいい
奴隷扱いしてたのかなと感じる
第三者から見たらアレって感じるのかも


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




スーパーから出たらいきなり後ろから飛び蹴りされた!!顔面を角にぶつけて額と頬が避けて大量出血…


虐待されてた旦那は実家嫌い→舅が姑を殴っている場面に初遭遇!!→私にも物を投げつけながら向かってきて…


話題のラーメン屋に友達と行ったという話をした瞬間グーで殴られた!!周囲が静まり返るなか、彼は叫んで号泣!!


半年前に単身赴任した旦那から急に「来週帰って来る」って連絡がきたんだけど、この半年で体重が20㎏以上増えた私…


【スッキリ】姑「石女なんだからさっさと別れて別の人と結婚したらぁ?」→私は出刃包丁を持って…


【DQN】ラッシュの電車内で寝てたら大学生が「どけよオッサン座れねーだろ」とスネを蹴ってきた。睡眠を邪魔された俺は…


【うわぁ…】高級日本料理店で焼き魚を注文したら殿様のような食べ方をしていて、自慢気に言った爆弾発言に呆れたwww


【感心】バイト先の地味な美形男子に告白され付き合っていた。恋バナ好きな店長に「彼氏誰誰?!」と聞かれたので正直に答えたら…


【変な人】川で釣りしてたら隣にいた爺さんが雷魚を釣った。→背中に衝撃が!!


外国人「宇宙飛行士は全員英語の他にロシア語も話せないといけらしい…」【海外の反応】


カシージャス代理人がレアル会長を批判「彼は黒人選手を愛さない。差別主義ではないが、愛することもしないんだ」


新一年生のDQNが「中学で俺は喧嘩最強だった」と空手部の部室を奪いに来たのだが…


「前の彼女が事故で急死して君が似てるから好きになったんだ」と見せられたプリクラに写っていたのは私の姉だった。


母の用事で車を出す約束をしていたんだが彼女に「私とお母さんどっちが大切なのよ!」と言われて…


電車で高齢者の方に席を譲ったら電話していたオバタリアンに「私が切るのを待ってから私に譲ればいいじゃない!」とキレられて…


後輩の女の子に「iPadに曲入れて、インターネットで落とせるでしょ?」と言われ断ったんだが…


【GJ】「サービス残業した俺カッコイイ!」な上司が新人に「自分はこんなに毎日頑張ってる!」と自慢。そしたら新人が…


【番組】「田舎に泊まろう」という番組の役者が来て、近所でも気のいいと評判のおうちが泊めてあげていた。でも、そこの奥さんが気の毒だった。


華原朋美が40代でアヒル口中毒にwwww(画像あり)


『水曜歌謡祭』が前回下回る視聴率で低迷中wwww


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1408850228/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 08:39

    全部相手に直接言わないで察してちゃんしてるんだろ
    だから下に見られてんだよ奴隷が

  2. 名無と 2015年07月25日 at 09:25

    どうして幼なじみの友人って思ってるの

  3. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 10:06

    ※1
    非常識なことを非常識だといちいち教えてやんないとわからんやつには
    言っても無駄
    日本人は常に相手のことを思いやる
    朝鮮人のあんたにゃ理解出来ないだろうけどね
    報告者の友達もお前んとこの国の
    人間だろうw

  4. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 10:53

    ※1
    だいたい同意だが、こういうタイプは言っても理解しないよ
    もしくは「なんでそんなひどいこと言うの!ひどいひどいひどいひどいウワアァァァン!!!!」って
    泣きわめいて攻撃してくる
    ソースは既に縁切りした私の姉

  5. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 15:36

    ここまでコケにされても「切った」じゃなくて「切ります」ってww
    奴隷根性乙

  6. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 17:57

    こちらから連絡してなくても相手からあったら律儀に相手してるようじゃないか
    優秀な奴隷のようで安心だ

  7. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 19:03

    文字にしたり、言葉にしたり、
    それをしないとならん人ってのは、
    総じて自己での解決手法が確立されてない人。
    行動する人は言わんでも行動するんだよ。

  8. 名無しのキスログ 2015年07月25日 at 19:15

    いやいや、次じゃなくてその時言えよ。
    「友達だと思ってたけど、そんなに図々しい人とは友達続けたくない」って。
    なんか相手は「友達」じゃなくて「下僕(都合のいいように扱える)」って思ってるんじゃね?

  9. 名無しのキスログ 2015年07月26日 at 15:27

    即CO、来たら玄関開けずに対応
    お帰りくださいを連呼すればよし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP