最新情報をCHECK!! 

【衝撃】帰省すると母が体調を崩し寝込んでいた。私「何か大変な病気なの?」父母「大丈夫!何でもないから!」→不安になった私は号泣。→真相は…

デフォルト画像
コメント(6)
【衝撃】帰省すると母が体調を崩し寝込んでいた。私「何か大変な病気なの?」父母「大丈夫!何でもないから!」→不安になった私は号泣。→真相は…

0IKPd4

537: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)14:02:25 ID:HHf

遠方の大学に進学、実家を離れた。
夏休みに帰省すると、なんと母が体調を崩して寝込んでいる。
父も母も少し妙な雰囲気で
「これはまさか、なにか重大な病気で、心配させないようにと隠しているのでは」
と不安になった。
「お母さん、何か大変な病気なの?」(私おそるおそる聞く)
「いや違う、大丈夫だから!」「何でもないから!」(超焦ってる父と母)
「信じられないよ、ほんとのこと言っでよぉぉぉうぇぇぇぇん」(私不安のあまり号泣)
で、覚悟を決めた両親が明かした真相が

「赤ちゃんできました。弟か妹かはまだ分かんないけど来年の二月か三月産まれます」
だった。
どうも、私が実家を離れた寂しさと解放感でいちゃついてたらできちゃった模様。
寝込んでいた理由はつわり。
妙な雰囲気だったのは、事実をどう打ち明けるべきか困っていたから。
…びっくりしすぎて「は?」とか「え?」くらいしか言えなかった。
この時母は40才目前、父は四捨五入で50才。
つわりも重そうだし高齢出産だし心配したけど、無事に弟が産まれて一安心。
出産後も母が過労で倒れたり色々あったけど、なんとか乗り切って今は平和。
弟(現在中学生)にどうも彼女ができたらしいと聞いたので記念にかきこ。
盆に帰省してからかってやろう。
538: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)15:53:08 ID:7LO
>>537
確かに笑えるw
しかし、からかうのはやめてあげて、もしかするとかーちゃんは537育てている時の方が恥ずかし思いをしてたかもしれないから
539: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)16:29:30 ID:HHf
>>538
いや、からかうのは弟w
おしめを替えてやりーの、おもらしの始末をしてやりーのしてたおちびさんが
もう彼女ができる年頃なんだなーと思うとw
540: 名無しさん@おーぷん 2015/07/24(金)18:24:32 ID:7LO
>>539
なるヘソw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




西松屋でDQN夫婦がチャイルドシートの値下げ交渉をしていて断られると「本社に電話してやるからね!客が頼んでるのに!」としつこくて…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


人気者の友人Aが白血病で亡くなった。A兄に頼まれアパートの片付けを手伝っていたら包まれた3本の歯と水に浮いてるオッサンの写真を見つけて…


4人のDQN達に「いい女連れてんじゃん」と彼女を押さえ込まれ抵抗できずにいた。泣いていた彼女が顔を上げた途端ホラー過ぎる場面に…


【原因不明】「就職したらこんな機会も沢山あるんだから」と言われ飲み会に参加したら翌日から調子が悪くなって…


【セコキチ】キチが私の旦那に色目を使いだした。「我が子はこんなにかわいいのよ。私といればパパって呼んでもらえるのよ」→ キレた旦那は…


【不愉快】宅配する飲食店で働いているんだが店長が難しい客の電話対応をしていた。客「沢山注文したんだから品物をいくつか無料にしろ!」


【愚痴】親友だと思っていたAとは就職してから会う事が減って連絡も来なくなった。でも、突然我が家にやって来て結婚式のスピーチを頼まれたんだが…


【ムカッ】高校野球の地方決勝が私の兄嫁さん出身校vsコウト出身校だった。姑「学校の格の差がそのまま試合に出てるわね」→ムカついたので…


おまいら回転寿司って何皿食える?


Fate/GrandOrder配信開始まだなのに、シールダーちゃんフィギア化www


【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww


車がビュンビュン走っている状態で道路を横断したおばちゃんが跳ねられた!!轢いたバスの運転手の行動が…


【GJ】お嬢様校に進学して仲良くなったAちゃんは珍しいレベルの本物のお嬢様。→私とAちゃんは痴漢にあって…


【姑】「お茶菓子を五個買って来い」とメールがあり買って行ったら「気のきかない嫁だ!余分に一個か二個ほど買うものだ!」と罵倒されたので覚悟が決まった私は…


【未遂】妊娠中、夫は「仕事が忙しい」と残業のフリして浮気未遂してたことが発覚!!姑と義姉が夫を正座させて…


【プチ】近所の三兄弟のお宅はお盆に全員嫁さん連れて帰って来るんだけど、今朝6時頃にその家を通ると…


【恥】妹夫の弟が俺の勤めるホテルで挙式したいらしい。→妹「予算10万で40人招待したいんだって」→ムリwww


鈴木奈々が家庭内別居を暴露wwwwww


ローラが美しすぎる腹筋を披露「カッコよすぎる!」とファン絶賛(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月31日 at 16:06

    おめでたいけど、親も子も気恥ずかしいよね

  2. 名無しのキスログ 2015年07月31日 at 16:20

    おめでとさん!

  3. 名無しのキスログ 2015年07月31日 at 17:01

    おめでたいがw これは恥ずかしくて隠しますわよw

  4. 名無しのキスログ 2015年07月31日 at 21:12

    カーチャン、ハタチの時に投稿者を生んでたのか。
    やっと子供が巣立ったと思ったら新しい命がやってきた訳だから、
    トーチャンもカーチャンも相当頑張って働いてきたんだろうな…。

  5. 名無しのキスログ 2016年07月09日 at 05:03

    お母さん思いの優しい娘だね

  6. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 21:36

    報告者はこの時点で18か。法的には問題ないし、年齢的には母は祖母で姉が母の歳だな(笑)
    一家で幸せになってほしいwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP