最新情報をCHECK!! 

【理解不可】Aが彼のことをよく愚痴っていて「彼の浮気が酷いから自分もしてみた(笑)」ってメールが来た。私「それは賛成出来ない」

デフォルト画像
コメント(0)
【理解不可】Aが彼のことをよく愚痴っていて「彼の浮気が酷いから自分もしてみた(笑)」ってメールが来た。私「それは賛成出来ない」

Fotolia_77005954_Subscription_Monthly_M-599x408

858: 1/2 2009/12/07(月) 02:09:40 ID:1zPkF/66

あまり大した話ではないけど投下します 
付き合いをしだして1年位の友人A(自分もAも女) 
出会った当初から、彼氏が優しくない、浮気ばかりする と、よく愚痴っていた。 
とにかく、話を聞いているとA彼は手を挙げられる事は無いものの、言葉の暴力が酷く、Aから彼への愛情も薄い様なので 
「別れたら?」等言っていたのだが、
「うーん」と言うだけでいつもそこで話は終わっていた。 

ある日、「彼氏の浮気が酷いから、自分もしてみた(笑)」とメールが来た。
私は浮気はするのもされるのも大嫌いなので、
「それは賛成出来ない」と返事をすると、
「だってちやほやしてくれるもん(笑)」
「優しいし、好きだって言ってくれるし」
よくよく話を聞くと、浮気相手はAの事を好きで、彼氏がいると知っているとの事、
始めから「浮気」として接する事を承諾していると言う。
深く聞かなかったけど、泊まりで旅行もしてたらしいから
身体の関係もあったと思う。
「良い結果は生まれないと思うよ」とAに伝えても、
「(私)ちゃんも浮気すればいいじゃん(自分も彼氏はいる)」
「自分が浮気できないからってひがんでるの?(笑)」等、話にならなかった。
笑いのツボや、趣味の話など共通点も多く好きだったが、
こういう無節操なのはダメだ、とそこからFOした。
859: 2/2 2009/12/07(月) 02:12:14 ID:1zPkF/66
が、ある日またメールが来て
「浮気相手がうざくなってきたw」
「(Aが相手に振り向くのを)待つとかいってんのww」
と言ってきた。
「だから言ったじゃん、良い結果にならないって」と伝えても
「待た無くて良いって言っちゃったwクールだなあたし(笑)」
「顔も性格も好みじゃないんだよねー」
いい加減ブチ切れたので
「人の気持ち踏みにじって何がクールだよ」と返信して拒否。
始めにこうしておけばよかった。
このメールが来るまでは、こんな事言う人じゃなかったのに…
付き合い浅いから言わなかっただけなんだろうか。
ちなみに彼と別れない理由は未だに曖昧だけど、金持ちでかっこいいからモテる。
(だから浮気もしょっちゅうあったらしい)とよく言ってたからそれなのかも。
長文失礼しました。
860: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/07(月) 02:54:19 ID:m0XbNBQ9
>>858
乙です
自分が彼氏にもて遊ばれてるのを認めたくなくて
逆に好意を持ってくれてる人をもて遊んでるんだろうね…
男を振り回しちゃうけど、待たれちゃう小悪魔wな自分アピなんだろうか


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「世界一ハンサム、あんたほどかっこいい子はいない」と姑に言われて育った41歳の義兄は、コンプレックスを抱いてずっと独身なんだが私に「アドバイスが欲しい」としつこくて…


姉ちゃんが内定貰った会社の寮が凄すぎる!!2DKのマンションに14人が詰め込まれ女社長に気に入られた姉ちゃんは…


うちの別荘にやってくる旦那の友人家族が酷い!!食事を出したら「子ども向きではない」→「もうここには来ないかも」って言っていたのに…


ウザい姑が自分の洗濯物を干してパートに出掛けたんだけど外の田んぼで草焼いてるwww


【ありえない】後輩に誘われて昼食を食べに店に入ったんだが人が多くて別々の席に座った。→俺「あの~注文」→ガン無視。


【衝撃】帰省すると母が体調を崩し寝込んでいた。私「何か大変な病気なの?」父母「大丈夫!何でもないから!」→不安になった私は号泣。→真相は…


【ワロタ】妹「PCがフリーズするの」俺「プロパティ確認してみたら?」妹「専門用語使うのやめてよ!」


【キチ親子】夜にキチ子が我が家に勝手に上がり込んでいきなり晩飯を食べた。→私と母はキレて…


【閲覧注意】念願のホームサラウンドを購入!!夫「映画借りてくるけど何が良い?」私「二人で一番最初に見たのがいいよねぇ…」夫「何企んでやがる」


【Fate/Go】お勧めコンテンツのご紹介【定期Age】


【妖怪ウォッチバスターズ】ロボニャンF型のQRコード(オレンジコインG)Bメダル


【DQN】友人と歩いてたら今どきカツアゲされたwwwイメトレの成果発揮出来るwww


【うわぁ…】高級日本料理店で焼き魚を注文したら殿様のような食べ方をしていて、自慢気に言った爆弾発言に呆れたwww


【ショック】クラスの中心の1人と悪ふざけして追い掛けてたらそいつのカーディガンを破いてしまった。そしたら…


【初恋】小学2年からずっと好きだった女の子が中学デビューした結果。


【DQN】花火大会の日に4階立ての夫実家の屋上で親戚が集まりBBQをしていたらキチ一家来襲!!


【敗北】空いてるバーガー屋で4人掛けの席に1人で座っていたら「相席いいですか?」と聞かれて…


【怒】近所のクソガキが私の愛鳥を勝手にケージから出して外に放した!!→クソガキの母親もクソ親だった!!


【悲報】世論調査で原爆投下日を7割が不正解…


橋本環奈がメンソレータムカンナに変身wwww(画像あり)


引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1256973881/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP