最新情報をCHECK!! 

【鳥肌】「君が再婚したと聞いて驚きました。実は俺には計画がありました」という手紙が元夫から届いて…

デフォルト画像
コメント(7)
【鳥肌】「君が再婚したと聞いて驚きました。 実は俺には計画がありました」という手紙が元夫から届いて…

MN20131217_1363716-2

55: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)20:35:30 ID:JKQ

学生の時に病気で子宮全摘出。
その後、大学で出会った男性がそれを受け入れてくれて20代で結婚。
約一年後
「やっぱり血のつながった子供が欲しい」と言われ離婚。
元夫はすぐに再婚し、すぐに子持ちになったようだった。
もしかしたら離婚前から交際していた相手かもしれないけど、どうでもよかった。
で、昨年、私も別の男性と再婚した。
元夫からパソコン打ちのロミオ手紙が職場に届いた。
(原文では「君」に私の名前が入っています)

———————————-
君が再婚したと聞いて驚きました。
実は、俺にはちょっとした計画がありました。
もっと早くに話しておくべきでした。
子供たちが社会人になったら今の妻とは別れて、君と結婚生活をやり直そうと思っていたんです。
お互い嫌いになって別れたわけではないのだし、君はきっと待っているだろうと思っていました。
同じ気持ちでいると信じて、疑いもしていませんでした。
一瞬、裏切りだと思ってしまったことを正直に告白して、謝罪します。申し訳ない。
ショックを受けましたが、計画を伝えていなかった自分のミスです。
今は恨む気持ちはまったくありません。
それに、考え直しました。まだ若い君をずっと一人にしておくことの方が残酷ですよね。
俺は今は君のそばにいることはできません。なら、君を別の男に預けるのもいいと思ったのです。
勝手に預けてしまって旦那さんには申し訳ないけど(笑)
子供たちは順調にいけばあと20年ほどで二人とも社会人になります。
その間、女を磨いて待っていてください(笑) なんてね。ありのままでもいいよ。
もともと俺は、ありのままの君を受け入れたんだから。
でも、できればスレンダーなままがいいな。
グラタンもなかなかおいしかったので、料理の腕も上がってるといいな。
いい歳になってるから、和食だとなお良し(笑)
俺も、君が惚れ直すような男になっておくよ。
アレも磨いておくよ(爆)
20年待てないようだったら、いつでも連絡ください。
すぐに一緒にはなれないけど、たまに会って昔のように語り合うことはできます。
そのあとは、来たるべき再再婚に向けて予行演習も……!?(爆)
———————————–
「やだ、なにこれ怖い。キモイ」と、デスク近隣の人で回し読み → 現夫に相談 → コピーとる
手紙の現物は、回し読みの中に私と元夫共通の先輩がいて
「説教ついでにつき返してくる」と言って引き受けてくれた上に、
「いかなる接触も図りません」と一筆取ってきてくれました。
それにしても「(爆)」って懐かしいな。
57: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)16:22:07 ID:pNh
先輩さん、元夫さんの現妻って人にもキチンと手紙(元夫さんが>>55に宛てたヤツ)を見せてくれているだろうか。
56: 名無しさん@おーぷん 2015/07/11(土)12:18:45 ID:IA0
現嫁はメシマズで出産後体重増加してるんだろうな
別れた女が何時までも好きでいてくれるって信じる頭の不可解さよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




私が出産して1週間→友人A「泊まりに行っていい?」と聞かれた。→AとBが出産祝いを送ってくれたんだけどその後の電話で…


「父ちゃ~んこれ描いたんだよ~」と図工の時間に描いた絵を見せたら「知らなくてごめんな、お前母ちゃんに似て絵が下手だったんだな」と泣きだして…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【因果応報】義実家に連れて来られて義妹の「離婚する!」という泣き言を聞かされていたんだが、義兄嫁さんの一言で…


【怒】小さい頃からの夢を諦めきれず「会社を辞めて専門学校に通いたい」と言えば「アンタなんかに夢を叶えられる訳無いじゃん」と言われ続けて…


【キモッ】高校当時、学年一位の秀才の男に告白されて3日間だけ付き合っていた。それから13年も経っているのに…


【キチ】部下の嫁が飲んでる最中に倒れた→俺嫁の勤務先の病院に搬送されたんだが料金を払わず帰宅してしまった。部下に請求したら…


【ロミオ】10年も前に別れた元彼から送られて来たポエムメッセージがキモすぎwww


アニオタってディズニーとかジブリは語りたがらないよな


「Fate/GrandOrder」ソシャゲがサービス開始日に大爆死


【悪戯】彼女の浮気が発覚して別れたんだが二年後、「お金貸して欲しい。このメールが届いていることを信じています」というメールが来て…


【閲覧注意】子犬が入ったゲージを後部座席に置いた車がスライドドア全開で大通りに出てしまい…


【泥ママ】職場のシンママが「その水筒欲しい!頂戴!」としつこくて断っていたんだが勝手に持って行こうとしたところをベテランパートさんが捕まえて…


【ワロタ】糞寒い中真っ暗な田んぼ道に現れた裸にトレンチコート1枚の男を自転車で思いっきり轢いてしまって…


【ほのぼの】娘「今日誕生日じゃん」→夫「覚えててくれたんだ」→娘「…これ」とプレゼントを差し出してきた→夫「おお!ありがとうな!開けていい?」→中から出てきたのは…


【ありえない】後輩に誘われて昼食を食べに店に入ったんだが人が多くて別々の席に座った。→俺「あの~注文」→ガン無視。


【胸糞注意】不良カップルが道路に携帯を落としたので声を掛けたら同時にトラックが携帯を踏み潰した!!「気づいてたんなら拾えよ!殴るぞてめぇ!弁償代と慰謝料!」


【実写版 進撃の巨人】超映画批評で40点という酷評!(動画あり)


【東京オリンピック】ベルギーの劇場がエンブレムの使用差し止め申立へ!!


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年07月31日 at 23:39

    ロミオにしては随分まともと思った自分は、毒されてるな

  2. 名無しのキスログ 2015年07月31日 at 23:41

    ※1
    毒されてるんじゃないよ(笑)チョーおかしいよ(爆)

  3. 名無しのキスログ 2015年08月01日 at 03:56

    20年後にまたロミオメールが来るんですね。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月01日 at 09:39

    都合の良い脳ミソしてんな~
    きっと現嫁と子供たちからも嫌われてんだろな

  5. 名無しのキスログ 2015年08月01日 at 13:57

    なんつーかある意味子供らも被害者だな。
    結局は子供作れる道具なら誰でも良かったんだろ。
    自分の母親が子供作るための道具としか見られてなかったとか、かなりくるものがあるぞ。
    もちろん一番の被害者は報告者だが。

  6. 名無しのキスログ 2015年08月01日 at 17:56

    そんなん子に知られたら、確実に金属バットが出動するだろ……。

  7. 名無しのキスログ 2015年08月01日 at 18:04

    この手紙は元夫に渡さず現嫁に渡すべきだろうな。それで
    現嫁がどうするかは本人次第だが、なんかの時に「お守り」になるだろ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP