最新情報をCHECK!! 

【理不尽冷め】彼の家のインターホンを押して出て来たのは憧れの女先輩だった。浮気?!と思ったら…

デフォルト画像
コメント(7)
【理不尽冷め】彼の家のインターホンを押して出て来たのは憧れの女先輩だった。浮気?!と思ったら…

ebbd6a797f898c24ae93d7f255ce8b9c6f9675491346986802

944: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/23(金) 20:14:46 ID:8b5IKB6g

初カキコ。 
高1の時私(女)は部活(吹奏楽部)の先輩(副部長で女)に憧れていた。 
もちろん恋愛感情じゃなく、いつかこういう女になりたいという尊敬的な意味で。 
その後秋に文化祭実行委員で知り合った彼氏ができた。 
初彼だった上、わりと天才肌で優しい彼に完全にホレていた。 
ある日彼の家に遊びに行った。 
インターホンを押して出て来たのは先輩……。 

すわ、浮気か!と思ってフリーズしていると、
「おい姉ちゃん!今日は彼女くるって言ったろ~」と彼が出てくる。
その場はお互い知らないフリをしてやりすごしてしまったが、それ以来彼か先輩を見る度に
(目元が似てるな…)とか思ってしまい、下から見上げたら彼の顔が先輩ソックリで嫌になった……。
先輩は自分の後輩が弟と付き合っていたのが嬉しかったらしく非常に優しくしてくれた。
彼には先輩と知り合いであることは数日後に先輩からバレたが、気にする様子もなかった。
二人共大好きだったんだが………その優しい笑顔がソックリだったんだよぅ。
……二人は趣味が一緒の仲良し姉弟だから、同じ話題を別の日に二人からされたり……。
二人には何の落ち度もなかったから本当に申し訳ないと思う……。
別れ話をした時は彼も私も泣いて、喫茶店の店員にドン引きされた。
今でも彼と先輩は私の大切な親友です。
948: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/23(金) 20:31:32 ID:y4SNBtJx
>>944
同じ経験はないけど、なんとなく分かる。
友達の兄弟って異性として見れないし。
今でも仲いいんだったら、まぁ良かったよね。
951: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/23(金) 22:34:40 ID:+GDMF/Ax
>>944
最低だ。
986: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/24(土) 16:51:46 ID:/UcuEJTw
>>944
944は確かに、二人とも好きだっただろうし二人に落ち度はない。
物はとらえようなのかも知れないけど
落ち度がないからこその疎外感というか、敗北感というか…
同じ経験はないけど、読んでたら何となく、解る気がします。
950: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/04/23(金) 22:08:04 ID:rJwCM0fR
美人じゃないけど愛嬌あってこれはこれでかわいいなあ、
と思ってたらふと見た横顔がバナナマンの日村だった、
ってのと似たようなもんだな。これ俺の実体験な。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




義父の七回忌に義兄嫁が膝上5㎝の黒ワンピを着ていてパンツ見えそうだったwwwだが、それには理由があったらしく…


同居している舅が焚き火をし始め両親の位牌を燃やしてニタニタ笑っていた。許せなくて…


会社の先輩にちょっとしたチョコを贈ったら人気の無い会議室に呼び出され怒鳴られたwww


友達がネットに毒されひねくれた発言ばかりするようになってしまい「マック行こうぜ」と言うと「あんなもの食うのは底辺と女だけ」ってニタニタしながら言った。もう皆諦めて…


【スカッ】自称霊感があるらしい義妹が心霊スポットに肝試しに行った。深夜、義妹から電話がかかってきて…


【恐喝】若いお母さんが「あんたの作った野菜のせいで子供が熱を出した!慰謝料を払え」と祖母の家に乗り込んで来て50万を渡してしまった、と相談してきた来たんだけど…


【カッコイイ】お客様の前で酔っ払ったオーナーの息子が「好きなんだよ~、結婚してよ~」と伸し掛かろうとして来た。→バイト仲間のA君が…


【修羅場】突然50代のオバサンに「おごって?」と言われた。俺「なんで?」オバサン「稼いでるんでしょ?」その後…


【親戚】10年近く車椅子で要介護の生活をしてきた父親が昏睡状態になった。→親戚のおばさんからの電話で…


【画像】森永アイスpino&ZAQ&セガサターン的ダンボー作ったった


【パズドラ】なんか効率よさげなプラスのストックの仕方教えて


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【犯罪】小学2年生のとき自宅隣の空き家が全焼する火事になり、クラスでその話をしてたら男子が「あれは放火。兄ちゃんが言ってた」と言い出して…


【変な人】川で釣りしてたら隣にいた爺さんが雷魚を釣った。→背中に衝撃が!!


【愚痴】部活のメンバーで宅飲みしたら後輩が酔い潰れ介抱していた。もう奴隷じゃねーかよ。


【義弟嫁】「授乳シーンは尊い物で美しいもの」と言ってどこでも構わず授乳するので写真を撮ってみたら…


【ワロタ】賢げな制服を着た小学2~3年くらい子2人が「バナナの皮をむく時に3つに裂いて食べるヤツはゴリラ」という話をしていたんだが…


【スカッ】電車内で通話していた女性のデカイ声で起きた男性が注意したら「この人痴漢です!」とか言いやがった!!


島崎遥香「私の居ないAKBはみんなどう思うのか?居なくても大丈夫なら…」


【悲報】深田恭子さん原型がなくなる…(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1268648931/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月10日 at 10:48

    外見も判断要素になってる時点で、理不尽な理由ってのはあっても仕方ないんだろうけど
    この手の話は、むしろその後の処理が胸糞悪かったりするんだよな

  2. 名無しのキスログ 2015年08月10日 at 11:04

    基本、こういう話は報告者がちょっとなーって事多いけど、今回ばかりは分からんでもない
    恋人が仲の良い同性と似てるところがあるって気づいたら、自分も無理になると思う
    そういうところに同性の面影を見て付き合ったんじゃないかと思ってすごく悩むわ

  3. 名無しのキスログ 2015年08月10日 at 12:32

    逆パターン読んだことある
    結婚相手(男)が親友(女)そっくりって
    実は親友が好きなのに、女同士だからって旦那と結婚したんじゃって噂されて離婚、とかって
    書いてみたら別パターンでもなかったけど、似た顔ってやっぱ避けたいのかもね

  4. 名無しのキスログ 2015年08月10日 at 15:40

    日村似の女は理不尽冷めじゃないと思う…

  5. 名無しのキスログ 2015年08月10日 at 18:07

    ※1
    「今でも大事な親友です」と言っているのが無神経だとは感じるな
    そういう面倒臭さは口に出さないだけで、その二人は一定の壁として抱えているだろうしね

  6. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 10:17

    なんとなく分かるわ…
    トメ (少し過干渉気味だが、威圧系じゃないし、普通に腹割って話せる人)と旦那と下の娘が激似で性格も似てるんだ。
    旦那と夜してる時それ思い出すとなんかね…

  7. 名無しのキスログ 2015年08月12日 at 15:11

    ユウキ出てきた時に、ゴマキファンがもう弟にしか見えないって落胆してたもんね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP