最新情報をCHECK!! 

【異常】友人Aは気が弱いけど面白くて優しい奴。と思ってた。→小学生の女の子を追い掛けて「てめぇだよこのクソガキ!今ぶつかってきたよね?」ヤクザかよ…

デフォルト画像
コメント(5)
【異常】友人Aは気が弱いけど面白くて優しい奴。と思ってた。→小学生の女の子を追い掛けて「てめぇだよこのクソガキ!今ぶつかってきたよね?」ヤクザかよ…

0dddb694

6: 1/2 投稿日:2009/12/12(土) 11:17:12 ID:KyIi9LgU

友人Aはピザで気が弱いけど面白くて優しいやつ…と最初の頃はそう思ってた。 
休日にAと遊びに行った時、人ごみ?の中で小学生くらいの女の子二人とすれ違った時 
いきなりAが舌打ちをしたと思ったら、血相を変えて
「おい!おいおいおいおいおい!」「ねぇねぇ聞いてんの?ねぇ!」 
と言いその小学生二人を早歩きで追いかけた。 
俺は最初何が起こってるかわからなかった為
「え?何?どこいくん?」って感じでAを追いかけた。 

で、追いかけられてることに気づいてないんだか、危険を察知したんだか、無視して歩き続ける小学生。
すると、小学生の方をガシッと掴み
「止まれやオイ!てめぇだよてめぇ!このクソガキ!」
俺、Aの豹変振りと、小学生に絡んだことにビックリして
「オイやめろ!」とすかさず小学生から引き離そうとするも、離れない。
Aの小学生に対する用件はというと…
A「今ぶつかってきたよね?なんで謝らないの?」
オイオイ…ヤクザかよ。
結構人歩いてたんだからすれ違った時かするくらいあるだろうがよ。
小学生「…ごめんなさい」
A「ごめんなさいじゃねぇだろ!?すみませんでしただろ!?ごめんなさいは社会人としてありえないから!」
小学生「はい…」
Aよ…彼女らは小学生だorz
A「学校どこ?」
小学生「○○小です」
A「通報するから。気をつけてね?」
小学生「はい…」
と吐き捨てAと俺はその小学生の前を去っていった。
その間、周りの人たちはチラッとこっち見はするが素通りだったけど 文具屋のおっちゃんが警戒するようにずっとこっちを見ていた。
俺はというと、Aを止めようとはしたんだが、キョドりすぎて役に立たなかったw
Aはどうやら、自分より強い者にはヘコヘコ頭を下げ媚を売り、自分より弱い者には強気になるというヤツだったことが判明。
今まで見てきたAは前者だった。Aの中で俺は中間より少し上に居たようだ。
7: 2/2 投稿日:2009/12/12(土) 11:20:16 ID:KyIi9LgU
後日会社の寄せ集めのメンバーで飲みに行った。
で、上司や強そうなヤツ(見た目や性格的な問題で)に
「俺は醜い豚くんですよ~」とか「なんなりとこの家畜に仰せつかってください」と言い
それに乗って上司や強そうなやつ、可愛い子等が
「じゃあブタくん、水持ってきて」「ブーちゃんカシオレ飲みたいなぁw」「ブー、おしぼり!」
と盛り上がってた。Aもヘラヘラしながら
「殿っ、お水でございます」とか言ってたと思ったら…
その盛り上がった雰囲気に便乗した女の子B(失礼だが中の下くらい)が
「おーいブタくーん、こっちにも水~w」と言った瞬間
A「てめぇが言うなぁぁぁぁあああああああ!!!」と怒鳴りながらBの胸倉を掴んだ
静まり返る一同。
「てめぇがブタだ!デブ!ブス!年増女!○ね○ね○ねええええ!あwせdrftgyふじこlp!」
側に居た男性陣がすぐに止め、その子からAを引き離したけどAの怒りは止まらない。
その後もBに絡み続けるA。
「ごめん」「ごめん」と謝りながら泣きじゃくるB。
それでも許せないらしく絡む絡む。
近くに居た女の子が
「あんたさっき自分で自分のことブタだって言ってたじゃん。なんでBが言ったらそうなんの?意味わかんない」と言わると
「ブスには言われたくない!ブスブース!○ね!」
ちなみにA。酒が飲めないので、ノンアルコールの物しか飲んでなかった。
酔っ払って言ってしまったってのは無い。
結局重い空気のまんま飲み会は終了。2次会の話も出てたけど、それも無くなった。
Aは帰り道も
「Bが悪い」「B○ね!」とブツブツ言い、飲み会をぶち壊しといて反省の色無し。
思ってみると今までAは俺と話してるときも、何気ない一言で機嫌悪くなったり、冗談が通じなさすぎたりということがあった。
結局俺はAと居ると気を使って疲れるようになり、いつの間にかFOしてた。
8: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 11:54:20 ID:044xe9v2
>自分より強い者にはヘコヘコ頭を下げ媚を売り、自分より弱い者には強気になるというヤツ
確かに良くいるよなこう言うやつ。
ここまで態度違うってのはすげえな!
弱いと思って舐めた相手がホントはヤバい奴だったらどうすんだろうな。
そんなことやってたらいつか当たるだろうなあ。シーラネーっとw
そうだよ。
つるんでたらあんたも同類に見られるから離れて正解。
9: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 12:07:32 ID:dA7NdjQx
小学生事件の時点で相当やばい。
下手すればAとあんたが通報されかねない。
もしその子供やBがヤバイ人な強者の身内ならAはどういう態度に出るんだろうね。
一緒にいたら刑事事件に巻き込まれるのが先か、一緒くたにキチガイ認定されるかだろうな。
10: sage 投稿日:2009/12/12(土) 12:12:45 ID:jkqVjMC0
A、何かの病気なんじゃね?
周りの目も気にせず、そこまであからさまに態度変えるなんて
ちょっと頭おかしいだろ…
とにかく離れられてよかったな。
12: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 13:50:36 ID:keDLtAne
普段ヘコヘコしてるけど怒る時は怒る男だぜって見せたいのかね?
ぜんぜん違うけどねw
13: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 13:58:10 ID:U7oUFiAw
Aがキチガイなのは当然だけど、重くなる前の飲み会の
ノリもものすごく気持ち悪い。
15: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 20:11:14 ID:6Tnsfqlo
>>13
上司さえAの言動を諌めないんだからロクな職場じゃないよね。
14: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 17:52:14 ID:3ZlJXvq5
心から乙とは思うが、ちゃんと止めようよ。
あやうく>>6も通報されちゃうとこだったんじゃないか。
17: 6 投稿日:2009/12/12(土) 23:05:47 ID:KyIi9LgU
後出しですまないけど、>>6には書いてないだけでその場にいた上司含むメンバーはAに注意したよ。
中には「調子に乗ってAをからかった自分らも悪かった」と謝った人も居た。
反応は「先輩達に言われるのは全然かまわないけど、アイツみたいなのに言われるのは許せなかった」
「あの人は言っていいけど、この人は言っちゃだめってのはおかしいよ」等言われても
Aは聞く耳持たずで、Bに謝るように言っても
「俺は悪くない、アイツが悪い」
なんかもう子供を相手にしてる感覚だった。
18: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 23:18:04 ID:yuv8H0y9
いやそっちじゃなくて、
> 上司や強そうなヤツ(見た目や性格的な問題で)に「俺は醜い豚くんですよ~」とか
まともな職場ならこういうのは上司が諌めるんじゃないのかと。
19: 6 投稿日:2009/12/12(土) 23:30:16 ID:KyIi9LgU
そういうものなのか…
俺は、Aの(自分より上の立場の)みんなと仲良くなりたいが為のジョークかと思って放置してたよ。
まともな職場なら…と言っても、飲みに来てた面々はみんな20代。
上司と言っても俺やAより1、2年早く入ったってだけだから、それだけでまともだのまともじゃないだの判断するのは勘弁して
20: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 23:31:12 ID:TA1L8oUV
だからお調子者とかお笑い系っつー認識だったんでないの?
自虐ネタでバカやってヘコヘコして場を盛り上げる役のやつ
21: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 23:37:15 ID:dA7NdjQx
うーん…その場にいないから決めつけ出来ないし、文字にならないノリや雰囲気あるんだろうけど…
「醜いブタでーす」ていう奴隷的自虐も嫌だし、
それに乗っかってブタブタいうのが楽しい面々もちょっと…
なんか、学生時代の比較的明るい(まだどん底までは落とされてない)いじめられっ子未満のいじられっ子が、構われたいからわざと道化になってる感っつーか。
もし切れてなくても痛々し過ぎて私なら同席してるの辛い。
22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/12(土) 23:40:13 ID:TA1L8oUV
>>21
まさにそれな感じだね。
だから弱い相手に容赦無くできんじゃねーの?
鬱憤ばらしってことで。
まじで腐ってるなw
24: 6 投稿日:2009/12/12(土) 23:59:12 ID:KyIi9LgU
>>21
>なんか、学生時代の比較的明るい(まだどん底までは落とされてない)いじめられっ子未満のいじられっ子が、構われたいからわざと道化になってる感
それは俺も思った。
小学生にぶつかられたからとわざわざ追いかけてまで絡みに行く沸点の低さも目の当たりにしてるのもあるし
前にも俺が愛故にからかった際、口では面白可笑しく返してくれたけど、ちょっとムスッとした表情になったのが見えたので
「あぁ、こいつは弄られるのは嫌なんだなぁ」と察してAのことはからかわないようにしてた。
>>7の最後にも書いたけど、この時点で結構気を使うようになった気がする。
そもそも醜いブタの自虐ネタはどういう会話から成り立ったかというと、恋愛話になったのが最初でした
数人が、過去の恋愛や、好きな子、好みのタイプの子の話をしてた際に
A「俺なんて高校の頃、3年間好きだった子にブタくんとか呼ばれてたんですよ~w」
C「ひどっ!」
D「なんでそんな子3年も好きだったの!?」
A「いやむしろ気持ちいい!と思ったw」
C「M?w」
A「そうかもw」
D「じゃあ今日からブタくんって呼ぶねw」
A「ちょw…まぁ、いいですけどwどうせ俺は醜いブタくんですよーw」
 「皆さん、俺今日からブタくんなんでw」
そして周りが調子に乗りブタくん言い始める。Aもノリノリだったので
「あれ?そういうのは大丈夫なのか?」と思ってた矢先にBが「ブタくん」発言。そしてAキレる。
って感じだった。
こう書いてみると、可哀想なヤツだが、同時に物凄く扱いづらいやつでもある。
25: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 00:01:46 ID:SJ5+0jEw
>それに乗っかってブタブタいうのが楽しい面々もちょっと…
これが異常だとわからない時点で>>6とその周りもやばいな
普通20代社会人ならこういうの卒業してる
中学生みたいだ
27: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 00:25:51 ID:+QEvPndH
普通そんな体験を経ていたら、強いやつや美形に嫌悪感抱きそうだけどな。
バカにされる痛み知ってたら、弱い立場のやつに優しくなると思うけどな。
見返してやるぞと強いやつに反発する勇気もない。
ただ自分より弱いやつを攻撃することで優越感を持ちたい。
ははは。
まじクズだな。
>>25
恒常的に繰り広げられてたんならそう思うけど、
その飲み会でのその場のノリだったんじゃねーの?
酒が入ってたらそんなの普通だろ。
実際飲み会じゃなく普通の勤務時にもっとイイ大人がもっと酷いんだよ。
26: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 00:03:55 ID:8Ce5mrmz
いや酒の席でこういうノリになってもおかしくないぞ
20台ってそんなもん
んで酔いがさめて異常だったと気付くだろうね
29: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 00:36:25 ID:pSoU24KZ
>>26
どんなノリだよ
学生じゃないんだろ 社会人でこんなノリが許されるのは
ヘチマがやってる番組とか見て笑えるクズぐらいだろ
社会人なら各々が我が立ち位置位把握しろよ
30: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 00:38:57 ID:8Ce5mrmz
>>29
そう思うだろ?
でもそうじゃないんだよ
みんな20代の飲み会ってのは社会人というものを忘れがちになるのかもね
43: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/12/13(日) 23:04:52 ID:4lxnL3v5
自虐ネタ振られても笑って流すのが一番無難ってことだね。
それに乗っかっても相手が絶対傷つかないとは限らないし
言われた側も無意識に「バカにしていいんだ」と増長する
ようになるとますます良くないし。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




砂糖とレモンで…ワックスに!米国女子の間でHOTな「セルフ脱毛」


夏はコレでしょ!好きな人がいるなら「ビールに誘うべき」理由2つ


スーパーから出たらいきなり後ろから飛び蹴りされた!!顔面を角にぶつけて額と頬が避けて大量出血…


虐待されてた旦那は実家嫌い→舅が姑を殴っている場面に初遭遇!!→私にも物を投げつけながら向かってきて…


話題のラーメン屋に友達と行ったという話をした瞬間グーで殴られた!!周囲が静まり返るなか、彼は叫んで号泣!!


半年前に単身赴任した旦那から急に「来週帰って来る」って連絡がきたんだけど、この半年で体重が20㎏以上増えた私…


旦那の隠し子が発覚すると、義親から「金を払うので別れてくれ!」と懇願された。しかし、事態は急展開し、とんでもない結末に…


夫『娘が俺に懐かないだけど』 私「今まで土日いなかったからねw」 夫『は?何言ってんだ、俺は今までずっといただろ』 私「え?」 夫『え?・・・』


私「義兄嫁さんに貸した服からワキガ臭がすごい…もう貸したくない」旦那「よしわかった」旦那が義兄に「兄嫁ワキガじゃん」→義兄「お前ワキガなの?」義兄嫁「!!!」


夜中にゲームしてたらいきなりインターホンが鳴った。うちのアパートはモニターがあるんだが、見ても誰も映ってない。暫くしてまた鳴った。モニターには誰も映ってない。無視したら、また暫くして鳴った。玄関の覗き穴を見てみると……。


妊娠中、コトメに階段から突き落とされた。コトメ『ごめんなさい!泣』 → 後日、『女の子はいらない。いい気味』 → 数年後、コトメに女の子ができた。義家族みんなの前で・・・


吊るすだけで匂いも何もないのに効果が絶大なものを開発してくれてありがとう…!


【パズドラ】マックスむらい「『パズドラアイランドバカンス超快晴』にカイトPTで挑む!」


【スカッ】1つ下のガキに虐められていた。俺「テメーいい加減にしろよコラ」ガキ「は?なんだテメーやんのか」→背負投げ!!


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【教訓】ホテルのイベントでホテルのスタッフとのジャンケンで勝ち抜けば豪華な商品がもらえるというゲームに子ども達が参加していたんだが…


【DQN返し】旦那の妹の奴隷になって10㎏痩せた。反撃のため録音して証拠を集め続けた。→旦那の妹が結婚して…


【修羅場】10年前に別れた元彼からメールが来て、私と婚約相手の仲を邪魔してきた。情報を漏らしたのは友人で…


【愚痴】コインランドリーに行って洗濯物を畳んでいたらジジイが「あのー、使い方を教えてください。」と言ってきた。店内で一番忙しい私にしつこく声をかけるな!!


【修羅場】山沿いの細い一本道を走行中イノシシに遭遇!!デカイ。お父さーんお母さーん今までありがとうー。


【悲報】デザイナー佐野研二郎が逝く…(画像あり)


上戸彩が上半期CM女王に!!総露出秒数がスゴイwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 00:16

    20代って上司も20代なの?
    少なくとも同期以外のメンツがいる飲み会でそんな大学生ノリはちょっと…

  2. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 02:51

    小学生に絡んだ時点で後ろからぶんなぐってでも止めるべきだろ

  3. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 09:14

    一番嫌いなタイプだわ。
    こんな奴がそばに居たら、媚びられてもナメられても徹底的に叩き潰すか、空気扱いしてやるww

  4. 名無しのキスログ 2015年08月11日 at 16:47

    なんか論点がづれて終わってるんだが、何はともあれそのブタ君はキチガイ。

  5. 名無しのキスログ 2016年06月11日 at 08:15

    米3の意見に同意
    こういう奴は嫌いだし許せない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP